えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

不在でした(T_T)

思った通り安井は不在でした(T_T) 

昼公演入る前にお友達とお茶するまでの時間はないけど、
ちょっとロビーでお話しましょうか・・・なんて予定に
なってて、なんかそのお友達の顔見たら泣きそうに
なっちゃってさぁ~。どんな心理だったのか自分でも
意味不明なんだけど、泣きそうな自分に自分でびっくり。

でもそのお友達のおかげか、最初に慎ちゃんみつけたときも
自分で思ってるより冷静だった。京本見ても「やっぱり」
くらいの気分だったし。

いやぁ、京本くんが安井に見えちゃって困ったけどね。
でも、京本くんと安井のシンメって嫌いじゃないし、
ダンスなんかも系統が似てるので違和感なく安井に
脳内変換できました(笑)
missingpieceだけは安井で見たいけどね。
これだけは多分安井と京本くんの印象って違うんじゃ
ないかなぁ~って思ったもので。

でも、なんか慎ちゃんの長役はみゅーととぜんぜん
イメージが違うので、脳内変換無理!
どっしり感では慎ちゃんのほうが似合いそうだけど、みゅーと
長がどんな感じか、ぜひ見てみたいものです。

今回は思う存分あらんちゃん見てきました。
セリフはないけど舞台上にずーっといるので、誰も気にせず
ひたすらあらんちゃんガン見。今までどーしてもちゃんと
見れてなかったし、もし次回安井がいたらやっぱり安井
見ちゃうと思ったので、今回はあらんちゃん堪能してきました。
あれだけ見れるなら、万一・・・もしも・・・もしもだけど
10日も安井がいなくても、泣かずに帰ってこれそうです。

劇中コントでコンビニの店員と客やります。
これがどーも回ごとにメンバーが違うらしい。
今まで安井の出番はなかったので、これは安井は出番なしと
思っていたら、今日の昼公演は京本くんだったの。
ってことは安井が出る可能性もあるんだよね?
どんなコント見せてくれることやら・・・。

途中で海に落ちて死んでしまう・・役名が思い出せない(>_<)も
どうも日替わりらしいんだけど、今日は運よくあらんちゃんでした。

夜公演はえびちゃん全員とジェシーちゃんご観覧。
後ろのお席にはジャニーさんも。なんとロビーですれ違ってしまった。
思わずあいさつしそうになったっちゅーねん。
でもやっぱりお歳はお歳なんだよね。歩く姿がやっぱりちょっと
おじいちゃんでした。

えびちゃんは全員で劇中にも参加。シゲに振りを教えてもらって
トッツーがとっても上手に客席と一緒に手の振りやったり
関西若手3人が葉っぱのパンツ姿になるシーンでは、塚ちゃんが
上半身裸になって参加してアクロバット披露したり、脱いだシャツを
ハッシーが客席に投げちゃって、塚ちゃん大慌て・・だったり
もう爆笑の渦でしたよ~。スッキリのカメラが入ってて
メンバーでスッキリポーズしたり、シゲがところどころでスッキリ
ポーズでアピールしたりで、にぎやかな夜公演でした。

安井もみゅーともいなくて、すごく・すごく悲しかったけど
昼公演終了後も駆けつけてくれた都内のお友達とお茶できて
楽しい時間を過ごさせていただいたので、落ち込むこともなく
帰宅。やっぱり持つべきものはお友達だね。
心配してメールくれたお友達もいて、感謝・感謝です。
これからもこんな私を暖かく見守ってやってくださいねー。

1回だけでいいから安井のアナザーがみたいなぁ~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




*Comment

yuu○○○さんへ 

こんばんは。久しぶりにコメントいただいてうれしかったのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ドリボ観劇なさったのですね。私も1回は見たいと思って
申し込みしたんだけど、どうしてもアナザーとの折り合いが
つかなくてお友達にチケット譲ることにしてしまいました。
スノーマンの阿部くん好きなので1回は行きたかったんだけど
限りある時間とお金・・・ついつい安井につぎ込む羽目に
なるんだよねー(>_<)

キスマイメンの成長ぶりは目を見張るものがあるよね。
露出が増えるってゆーことは人気が出るってことで
人気がでれば本人たちの自信にもつながって、自信があれば
どんどん輝いてくるってゆーことなのかなぁ?と
最近思ったりしてます。

嵐は人気が出すぎて大変なことになってるもんねー。
私は嵐ファンじゃなくてよかったと嵐ファンの友を見ながら
毎度思っております。初期のころ何度もコンに連れて
行かれたんだけど落ちなかったの。好みじゃないんだと思う。
そんな意味ではえびちゃんも同じ。何度も握手してもらったり
ファンサしてもらったりしてもダメなの。
同じことを安井にしてもらえたら昇天しちゃうんだけどね(笑)
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/16 20:31分 
  • [Edit]

○順さんへ 

こんばんは

返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい。

安井くんにはどこで落ちたの?
ぜひ詳しく教えてください(*^_^*)
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/16 20:22分 
  • [Edit]

○すずさんへ 

海に落ちる子の役名教えてくれてありがと(*^_^*)
そーそーマサルでした。

松竹座のアナザーの知識をぜんぜん仕入れないまま
日生に行ったので、いい意味で新鮮。
見てきたあとでちょっと調べたら、松竹座ではいやぁ~な
船員の役は藤井流星くんだったんですね。
小瀧くんより似合いそう。小瀧くんには安井のやさしい
彼氏でいてほしいので悪役はやって欲しくないんだもん(笑)

美容院コントは友達が入った日(あれ?何日だったかな?)に
やったみたい。ある意味レアなんでしょうね。私も見てみたぁ~い。
もちろん安井のコントも見てみたぁ~い。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/16 20:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/12 13:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/10 00:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/09 16:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー