2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日もお仕事頑張りました。

相変らずやる気のないしゃっちょさんは午後2時ごろ退社
なさいまして、それでもわたくし溜まった経理のお仕事
がんばりました。4時半ごろようやくだいたい終わりましたので
30分ちょっとおサボりモードでツイッターなんぞ眺めて
みたところ、そこに踊っていた文字は京本・慎太郎・
高地・萩谷。

ぎょえ~!! 今日は京本チームなんですねー!!
もちろん、きょうもっちゃん・慎ちゃん・高地先生が悪い
わけじゃないですよ。彼達もちろん一生懸命だろうし
彼たちを待ってるファンも大勢いることでしょう。

でもね、でもね、私はね安井に会いたいわけなんです。はぁぁ~

一挙に疲れがどどどっと・・・。神さまのいじわる。

それでも明日行きますので、帰宅してから掃除・洗濯頑張りました。

チケットよ~し。お財布・中身よ~し。新幹線の切符よ~し。
双眼鏡よ~し。折り畳み傘よ~し。コンタクトレンズよ~し。
ハンカチ・テッシュ・手帳・文庫本・ペン・スマホ充電器・
全部いれました。明日化粧道具入れたらOKだよね。
さて、マニキュアでもするかな。もうパックはしないもん

土日が京本くんチームなのかな?10日無理して行くことに
したのは正解なんだろーか?10日の分も今日旦那にコクったので
後は会議終了後東京に向かうだけなんだけどねー。

幕が上がるまで誰が出るかわからないって本当に辛い。
他に好きなメンバーでもいればいいんだけど、今回の舞台は
安井とみゅーとは同じくいなくなるみたいだし、そこまで
力入ってるメンバーもいないしねー。
あらんちゃんがいれば”よし”とするしかないかな・・・。
病気とかで欠席は仕方ないとしても、出演者は発表して
欲しいんですけどぉ。交互ならどう交互なのかわからないと
胃にも心臓にも精神的にもよくないんですけど。
マジで新幹線代馬鹿にならないんですよ。
高速バスは少しは安いんだけど時間がもったいないんですよ。

新幹線代の15000円あったら、ちょっといい旅館に泊れる。
いい服買える・1週間以上の食材買える・いろんなことできるんですけどぉ。

いや、行かなきゃいいって話なんですけどね。
ぐずぐず言ってんじゃねーよって話なんですけどね。
わかってるんだけどさぁ。ぐっすん。

明日帰りの新幹線の中から、うきうき記事の更新ができるように
みなさま祈っててくださ~い☆ 
どーか・どーか安井に会えますよーに




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○すずさんへ】
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
時々ブログおさぼりしたくなっちゃうんだよね。
それじゃダメなんだけどさ。

でも、ゆる~くやってるのが長続きの秘訣なのかも^m^
えへへ。言い訳?
【モナリザさんへ】
折角コメント入れていただいていたのに連絡もしないままに
してしまって大変失礼しました。本当にごめんなさい。

10日は無事にやすみゅの回でばんざ~い!!でしたね。
モナリザさんも2階A列とのことだったので、ちょっと
きょろきょろしてみたんだけど、やっぱり見つけられず・・・。
とっても残念でした(T_T)

11日は安井じゃなかったかな?でも見比べるのもなかなか
楽しいでしょ?同じ役なのに演じる人によってこんなに
違うんだなぁ~って、なんか変に感動しちゃいましたもん。

ドリボはいかがでした?私も1回はみたかったんだけど
ついアナザーに力入れちゃって時間もお金も折り合いが
つかなくて断念しました。毎度なんか諦めてる感じ。
見たいの全部みれるだけの財力が欲しいよ~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:】
おはようございます
えっちゃん今日「ANOTHER入られるんですね。
ほんとに交互出演て微妙ですよねぇ
家も安井君とみゅうと君の会に入れたらいいんだけど。。
と言うことで家も10日11日昼に入ります。
えっちゃんも10日入られるんですよね?
夜の部は高校生たちの可能性も高いだろうと思うので、思いきって11日昼のチケットもゲットしました。
11日夜はドリボに入ります
えっちゃん10日は確か2階A列でしたよね?
家も同じ所当たってるんですよ~
お近くの席かも知れないですね。
お互い安井君に会えること祈りましょうね
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。