2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

10月期のドラマにご出演が決まった藤井流星くんが、ドラマに
出るのでアナザー出演なしになったと聞きまして、ちょっと
びっくらしております。
明日初日なのに今頃出ないって言われるファンの気持ち
考えてますか~??しかも関西Jr.だもん関西から無理して
来る予定にしてる方も多々いるんでないの?
そんなんでいいんか~い?大丈夫なんか~い?
いつものことながら怖い事務所だわぁ。
それとも事前に言ったからいいほうなの?

なんか結構ドラマ出演の話が出てくるので、netで調べてみたよ。
曜日とか時間とかまで詳しくは見てないけど

「変身インタビュアーの憂鬱」中丸雄一
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」錦戸亮
「独身貴族」草なぎ剛
「クロコーチ」長瀬智也
「東京バンドワゴン」亀梨和也
「安堂ロイド」木村拓哉・ジェシー
「ミス・パイロット」藤井流星
「49」佐藤勝利・神宮寺勇太・安井謙太郎・森田美勇人・
   七五三掛  ・高橋颯・阿部顕嵐・羽生田拳武

NHKで「真夜中のパン屋さん」再放送・ぴーちゃんの金田一も
放送になりますよねー。
ジャニ系ドラマ多いように思ったけど、そーでもないか?
他にも出演情報ある?

勝利ちゃんも「SUMMERNUDE」で結構いい味だしてたし、
深夜番組でも主役はれるなんて出世したもんですなぁ。
相変らずこっちじゃ放送されないけど、安井とみゅーとと
あらんちゃんが同じドラマに出るなんて、私的には天国。
すっごく楽しみにしてます。早く見たいなぁ。

ジェシーもキムタクと一緒なんてすっごい~☆
「仮面ティーチャー」最初はあまり面白いと思わなかったんだけど
黒仮面が出てくるようになってから一挙に面白くなりまして
PCの画面ででも見るのが楽しみになっております。
黒仮面は絶対ジェシーちゃんだと思ってたけど、やっぱり
そーだったね♡ スタイルいいから黒いロングコートが超
お似合い。うふ。かっこよすぎるぅ。

しかも確実に演技うまくなってるんじゃないですか?
舞台は全身で演じて見せるけど、ドラマはアップになるから
表情の演技ってとっても大事でしょ。
ジェシーちゃんって目で悲しみや怒りや孤独感や焦燥感なんかを
演じれるような気がするの。もう悲しそうな瞳に胸きゅんきゅん
ですわよ。いいなぁ・・。うまいなぁ・・・。って。
「ぴんとこな」では普通の高校生。最近出番少なくて悲しいけど
歌舞伎が面白くなってきたって目をキラキラさせてるのも
可愛くてよかったなぁ。キムタクとのドラマも期待してま~す。

堂本剛さまの「天魔さん」
最近気が付いたんだけど週遅れで曜日も違うみたいだけど
福島でも放送してました。ゆるーい感じで面白~い。
「あまちゃん」で高校の先生役やってる役者さんが助手の
役でご出演なんだけど、この役者さんがキャラが濃くて
これまたいいんだよねー(笑)
「あまちゃん」でのなまりがあまりにも自然でお似合いだと
思ったら、どーも福島出身の役者さんみたいなの。
なんか親近感覚えるわぁ~って思ったら、なまりがこっちに
似てたのかも。もう顔見るだけで笑えるわぁ。大好きっす。
脇役って何気に重要だよね。

サマヌは主役級の役者さん揃えすぎててダメなんだと思うわ。
みんなが主役で、みんないい人すぎて、みんなまじめすぎて
誰がメインになってもおかしくないから、きちんと書きたい
人がぜんぜんわかんないんだもん。
ドラマってやっぱり憎まれ役がいて、脇役がきちんと脇役の
役目をはたして、それで主役が輝くと思うんだけどねー。
香里奈さん主役みたいなんですも~ん。
それならそれでよかったんじゃないかと思うんですけど。
無理に主役に祭り上げなくても・・・ってゆーか、
ぴーちゃんって案外脇のほうが似合うのかも・・とか
思う今日この頃。
中村俊介とぴーちゃんの間で揺れ動く香里奈・・・みないな。
ありきたりだけど近くのイケメンと遠くのイケメン・・・
みたいな。中村俊介はなんだったんでしょーね?って
気もいたしますしね。もうちょっときちんと脚本作ってから
制作してもらいたいなぁ。行き当たりばったり的な感じが
最後までぬぐえないドラマでございました。

深夜ドラマのほうがゆるくて面白いと思う今日この頃です。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



 

【○すずさんへ】
勝利くん主演のドラマの発表があったときは、マジにひゃいひゃい
喜んでしまいましたよ~(*^_^*) 安井だけでもうれしいのに
みゅーとにあらんにふうくんだも~ん。くぅぅ楽しみすぎるぅぅぅ。

流星くんの急にアナザー出ない事件もびっくりいたしました。
まいジャニコンのこととかぜんぜん知らなかったので、
予兆もしらなかったわけで、ひたすらひょえぇ~i-282って。
大人の事情があったにしても、もうちょっと早く発表があっても
いいよね~。交互出演じゃなくても出ない・・・なんて、
あそこの事務所はマジで怖い事務所だよぉ。わかってるけど
毎度驚くことがあって、毎度何かあわあわさせられるよね。

今日からドリボもはじまったよねー。みんな頑張ってるなぁ。
私も頑張らねば!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。