2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

なんか毎日あっとゆー間に過ぎていきまして、情報も毎日
バンバン出てきまして、ぜんぜんついていけないでおります(>_<)

最近朝起きるとベットの上でツイッターチェックが日課に
なりまして、昨日の朝は安井ドラマ出演の情報に
「じぇ・じぇ・じぇ~!!」となっておりました。
クランクインが9月中旬のもようなのでアナザーに
ご出演があるとするなら前半にご出演の可能性が
高くなるわけですよねー。

考え抜いて8日に決めたのは当たりだったのか?
もし出るなら7日のチケットも探したほうがいいのか?
いや・いや・いや続けて東京行は無理でしょ。
出るか出ないかわからないのに泊り・・を旦那に
申請するのはちと厳しすぎる。

ん・・・でも、そーなると10月のえび座のご出演が
怪しくなるのかい?全力でえび座に投資した私の
努力が無駄?でも出ないとも限らないのか?
10月えび座に出ないなら無理してアナザーに入った
ほうがいいのか?う~ん

お弁当作りながら考える・・・。
仕事をしながら考える・・・。
勉強しながら考える・・・。
ご飯食べながらも考える・・・。
お風呂の中でも考える・・・。
チケット交換の掲示板眺めながらも考える・・・。

でもさぁ、結論なんて出るわけないんだよねー。

あ~ん どーしたらいいんだよ~
10日のチケット1枚残してあるので素直に10日に行けばいいのかなぁ。
でも新幹線代かけて行っていなかったらダメージ大きいじゃん。
大人なんだから、あきらめるのが一番いいんだよね。
わかってるんだけど、わかったるんだけど、悶々としちゃうのよ。
困ったもんだ。もうちょっと悩むかな・・・。

明日試験なんだけど、ぜんぜん身が入らなくてぜんぜんダメ
75点以上で合格なんだけど、模試やってみても60点どまり。
受験料さえ払えば何度受験してもいいんだから、明日は試しの
つもりで受けてくるわ。火曜曲の生放送もあるし勉強どこじゃない。
な~んて言ってる場合じゃない!・・・か?(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。