2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

散々悩んで迷ったANOTHERですが、結局9月8日に
行くことにしました。

町内会の運動会のお手伝いがあるから・・・と思って
いたんだけど旦那が行ってくれるってことになったので
まだ旦那には言えてないんだけど、8日に行くことに
しようかと・・・。

チケットの交換もなんとかなりそうな感じだし
(実はまだ夜公演のほうの返事こないんだけど(^_^;))
他に行けそうな日がないしねー。

9月は決算期でもあるし、一番頭がいたいのは火災保険の
資格試験をうけなくちゃいけないこと。
今更勉強しても頭に活字なんぞ入ってこないんだってばぁ。
インターネットでできる模試みたいなの試しにやってみたら
75点以上で合格なのに35点だった。とほほ。
合格への道のりは遠いんですけどぉ。一応4日に試験受ける
予定なので勉強しなくちゃいけないのに、今日はTV見ながら
うだうだ過ごしてしまい、明日は旦那とドライブですがな。
まっ、ダメだったら再度受けるのみ!!なんですけどね(>_<)

10月からの保険改定で覚えなくちゃいけないこともてんこ盛り。
挙句に9月っていろいろな集まりの会議みたいなのも多くて
舞台見に行こうと思ってた日程がことごとく会議になった
どーして?って思うくらいかぶりまして、もうマジでがっかり。
おかげで安井さまがどんなふうにご出演なさっても
ANOTHERは8日しか行けない感じなんだよねー。
あと行けるのは28日なんだけど、千秋楽のチケットなんて
手に入るわけないしねー。やっぱ10月のえび座に賭けるしかないかな。

そんなわけで8日は一人観劇でございます。
もし8日にANOTHERに入るお友達や近くに用事のあるお友達など
いらっしゃいましたら、私とお茶でもしてやってください。

10月からはBBJの番宣なんぞにも力入ってくるのかな?
今でも結構雑誌なんかに主要メンバー3人の対談とか載ってるけど
これからは幹部メンバーの出番も増えそうだし、楽しみだなぁ。
今でもすでに追いかけきれてないから、多分ぜんぜんついて
いけないとは思うんだけど、それでも映画雑誌に載ったり
するのって、やっぱりうれしいよね。想像だけでニヤケル(笑)

さて、明日も休日のわりには早めにおきなくちゃいけないので
そろそろ寝るといたしますかね。

あっ そーいえば「少年倶楽部セレクション」で
謎選抜のモップでふきふき映像流れましたね~\(^o^)/
すっごく見たかったから本編でさっくりカットでガッカリ
してたんだけど、こんなふうに使っていただけることも
あるってことがわかりまして、ちょっと楽しみが増えた感じ。
真剣にふきふきしてる安井がちょっとだけど見れて
大満足です。これからも本編で使えない画像、どんどん
流して欲しいな。モップ拭きででもみゅーとの手足の長さが
際立ってるわけですね。すごいなぁ。うらやましいじょ~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【傘順さんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。

安井くんが出るか出ないか、幕が上がるまでわからないというのは
そーとー心臓に悪いですが、頑張って8日行ってまいります。

安井くんの投げちゅーいいなぁ。私もきゃわいい安井くんで
頭いっぱいになりたいで~す。きゃは。
【ANOTHER】
はじめまして。
昨日見てきましたよ!
安井君居ました。出てくるまで心配でしたが、今私の頭のなかは安井君の投げキスで一杯です。
楽しんできてくださいね♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。