2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

朝夕だいぶ涼しくなってきた今日この頃、皆さまは
いかがお過ごしですか?・・・なんちゃって。
まだまだ日中の日差しは厳しいけど、そして暑いけど
それでも以前に比べればよ吹く風が涼しかったり
空気もちょっとカラッとしてたりで、少しずつ秋の
気配ですかねー。とんぼも飛び始めてるしね。

そんな中、キスマイツアーもラストを迎えて客席からの
サプライズ演出に千ちゃんや宮田が泣いちゃったそうで、
かわいいなぁ~。密かにニカちゃんも泣いてたとか?
北山くんもうるうるしてたとか?そんなことがあるから
ラストには入りたくなっちゃうんだよねー。

スタッフさんも素晴らしいね。最近ジャニコンやジャニ
舞台に入ると、スタッフさんの粋な計らいに時々
出会うことがあって、その絆ってゆーかつながりって
いいなぁ~って思うことがたびたびあります。
もちろん出演者からの提案とかってこともあるのかも
しれないけど、それを形にしてくれるのはスタッフさん
だもんね。誕生日のケーキの準備やバック映像の準備
だって結局はスタッフさんがしてくれるんだろうし。

今回はペンライトをつける人・つけない人の指示を
椅子のしるしに託して、「kis-my-ft2」と「ありがとう」の
2種類の文字を浮かび上がらせたらしい。これってすごく大変な
作業だよね。普通の準備だけでも大変だと思うのに
キスマイのメンバーにばれないように、椅子1個・1個に
しるしをつけてくなんて余計な作業が加わったわけでしょ。
愛がなくちゃできないことだよねー。
ステージからみたとき、すごくきれいだったと思うし。
そりゃ感激で涙もでるっちゅーの。スタッフさんからも、もちろん
ファンからも愛されてるキスマイ。幸せもんだよね。

そんなラストの大事なステージになんと安井と半澤くんの姿が
なかったそーで、なんてぇこったい。
どーも雑誌の取材でワイハに飛んだって噂。マジですか?

福岡に入るお友達に最後の「ストロベリーダンス」での
♪隣はちびの安井~♪をしっかり見て聞いてきてね・・・と頼んで
いたのに♪隣は・・・誰だ♪になっちゃってそうで、つまんないぃ。
ちび仲間の北山くんとの絡みが大好きだったのにぃぃ。
ここまでついてて最後だけいないってのも詐欺じゃないのん?
わちゃわちゃレポ楽しみにしていたのになぁ。がっくり。

次にキスマイの会えるのはいつですか?
ドームコンとかあるのかなぁ?カウントダウンとか行けないので
その前にもうちょっとお会いしたいんですけど。いかがでしょ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○すずさんへ】
お返事がめちゃんこ遅くなりました(>_<) すみません。

桐ちゃんファンのお友達とは最近連絡とってないんだよねー。
でも1年くらい前に連絡とったときは、まだまだ桐ちゃん
絶好調!って言ってたから、頑張ってると思うわ。
好きな人にファンサしてもらうと、やっぱりうれしいよね。

私も早く安井に会いたいよ~☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。