2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

アサイチでツイッター確認したら、ぴーちゃんツアー発表で
テンションが上がり、その後BBJの完成披露上映会の話題に
当たるわけないじゃ~ん・・・とテンションが下がり
「仮面ティーチャー劇場版」と聞いて、今度はきゃいきゃい
喜ぶとゆー忙しい1日でございました。

いろいろ出揃ってきたので、恒例の手帳に各舞台やコンサートの
日程書き込みを実施してじっくり検証。

ぴーちゃんの代々木、平日じゃーん(T_T)とまず落ち込む。
12月は仕事忙しいので休み取るのは難しいし、しかも
開演時間が6時半。代々木やドームで6時半開始は日帰り
するにはちょっと厳しい時間なんだよねー。
こりゃダメだ・・とあきらめるしかないわなぁ。
郡山・仙台は絶対行きたいけど、あとは無理かなぁ・・・。
無理して行けるとしても名古屋くらい。
大垣の従姉妹に会いながら名古屋も魅力的なんだけど
お金がねー。ぐっすん。

こうやって眺めてるとBBJの公開初日にぴーちゃん富山
なんだよね。ってことはぴーちゃんバックに安井やすのまんは
いないってことになるよね?
ぴーちゃんバックはダンサーさんだと思うし、Jr.つけると
してもふぉーゆークラスって感じ?
可能性としてはふぉーゆーが一番高いかな?
嵐の名古屋もかぶってるので、MADEは嵐の可能性大?
他はえび座とかジャニワとかと踏んでてよろしいのでしょうか?
う~ん、わからないよねー。

変な話だけどJr.も派閥関係あるのかなぁ?
昨日「少年倶楽部プレミアム」見ながら、これも派閥なの?って
思ってしまった。斗真やカザポンは俳優枠だから関係ない
だろうけど、どーも関∞・V6・TOKIO・NEWSあたりのゲスト
多くないですか?気のせい?気にしすぎかな?

キスマイのバックについて、えびちゃんの舞台に出る安井は
SMAP派なんだろうか?とか思ってしまうわけですねー。
滝つば10周年に駆け付けたメンバーを見れば、滝つばも
SMAP派なんでしょ?そうなるとすのまんもSMAP派?
PZでつばちゃんと共演してるからトラビスもSMAP派?
で、謎選抜になるのん?これまた考えすぎか?(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○すずさんへ】
ホント大人の事情が多すぎて、うんざりだよね。
キスマイとぴーちゃんが同じ番組に出る機会が多いのは
うれしいんだけど、私的にはカツンとぴーちゃんの絡みとか
亮ちゃんとぴーちゃんの絡みとか見たいんですけどね~。
つまんないわぁ。ジャニーさんメインの時はジャニーさんや
メリーさんの好みはあっても派閥はなかったように思うん
ですけど。。。I女子のやり方もあまり好きじゃないしなぁ。
今までは純粋に楽しめたんだけど、最近いろいろ聞こえすぎて
ぜんぜんつまらないし。情報がだだもれも考えもんだね。

松竹座楽しくてよかったねー。すっごい古いジャニ友が
桐ちゃんの大ファンなので、以前から桐ちゃんには注目
してるんだけど、東京の舞台でもすっごいファンサ頑張ってて
えらいなぁ~って思ったり。総体的に今のJr.ってみんな
やさしいよね。私も早く安井やらみゅーとやらに会いたいよー!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。