2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

やまぴーが全国ツアーだって~。やった~!!

かなり細かく回ってくれるみたいで、地元郡山にも初上陸だよ~。
きゃ~(≧∇≦*)うれしすぎる~。

なかなか東京や大阪まで行けないぴーちゃんファンも
行けるチャンスが増えるね。楽しみだね。

朝からテンション上がりまくりで~す(^o^)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【みり○○さんへ】
ついに来ましたねー。ぴーちゃんツアー。
もう楽しみすぎて待ちきれない気分っすよ。おほほ。

ホントあちこち行きたいけど、現実には難しいよね。
私も代々木まで行きたいんだけど、日程をよーくみたら
平日じゃん。12月は仕事忙しいから休みもらうの難しいし
やっぱり東北の郡山と仙台だけかなぁ・・・。
せめてもう1カ所行きたいなぁ。思い切って名古屋か?

孫予定は11月末なので12月にはおばあちゃんになってるかと。
ジャニ・ジャニしてる場合じゃないんだけど、12月は
ジャニワもあるみたいだから、忙しいぞ!(笑)
【○すずさんへ】
ぴーちゃん、今回のツアーは小さいところ中心に
回ってくれるみたいで、めちゃうれしいんですけどぉ。

郡山にジャニが来てくれることって滅多にないからホント貴重。
滝つば・てごますくらいだもん来てくれてるの。
FC1口減らそうと思っていたんだけど、あわてて明日更新して
くるわ(笑)

アナザー行ってきたんだ。25日は良席なんですねー。
いいなぁ・いいなぁ・うらやましいじょー。
私も日生のアナザー楽しみ。ただいつ行けるか??
日程調節で頭が痛いです。

【シ○さんへ】
お久しぶりです。

W受験とは大変でしたねー。お元気そうで何よりです(*^^)v

ぴーちゃんもついに福島に上陸ですよー。うれP~!!

仕事帰りで行けちゃう気軽さ。地元の醍醐味だよねー。、
絶対行きたい!! チケットあたるといいんだけど・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。