2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は1日雨模様で、気温も30℃まで届かず蒸し暑かったけど
それでもホッと一息の気分です。明日からまた30℃超えの
予報なので、まだまだ暑い日は続きそうだけどねー(>_<)

ちょっと一息ついたすきにカーブス行ってきました。
暑いと帰宅してから行く気にどーしてもならず、お盆休み中
カーブスもお休みだったこともあって、不調の原因は
動かないことなんだとわかっていても、ぐだぐだ。
久しぶりに運動して、気分もすっきり。でも身体がどんどん
重くなるし、筋力がちゃくちゃくと落ちてゆくのがわかって
怖いくらい。更年期は骨もどんどんもろくなっていく
みたいだし、心して頑張らないとダメなんだよねー。
ジャニ事ないと頑張る気力もわかないんだよなぁ。
そんなんじゃダメなんだわ。今後も楽しむためにガンバロ。

そんな無気力な8月ももう少しで終わり。
徐々に9月の舞台の予定なんかもきちんと決めなくちゃ
いけない時期なんだけど、9月は8日町内会の運動会。
14日~16日まで次男夫婦が帰省することなって、それに
合わせて長男もかえってくることに。
本当はお彼岸に合わせてって言ってたんだけど、仕事の
都合で14日からのほうがいいらしくて、1週間早くお墓参りに
行くことになりそう。大きなお腹のお嫁ちゃん連れて行ったら
亡くなった義母も喜んぶだろーなー。
内孫で一緒に住んでたから長男・次男とも溺愛してたので。

21日~の連休はお彼岸で出にくいし、29日の日曜日はどーも
近所の神社の例大祭らしくて、これまたお手伝いしなくちゃ
いけないのかも?ドリボ29日で当たってるんですけどぉ~(>_<)

たまたま関西のお友達から20日のドリボのチケット2枚譲り先
探してる友達がいるんだけど・・・なんて連絡もらったので
いろいろ考えた結果、ちょうど損保会社の資格試験行けなくちゃ
いけない時期にもなってるし、試験うけて新幹線に飛び乗れば
会社にも旦那にも言い訳できるじゃーんって思いついてしまって
思い切って20日に行くことにしてみたりして。
そーゆー縁は大事にしないとね・・・って行きたいだけなんだけどさ。

そうなるとアナザーはいつ行けばいいのかなぁ??
もう9月早々に行きたいんです。待ちきれないんです。
ジャニ事に飢えてるんです。当たってるチケットは10日なんだけど
10日は1公演しかないから2公演ある日と交換探してみるつもり。
7日が理想的なんだけど平日と休日の交換は難しいだろうから
やっぱ平日じゃないと無理かなぁ?早くチケット届いてくれない
だろーか?ドリボ前半分が26日みたいだから、アナザーも
そのころかな?早く来い!来い!チケットちゃーん。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。