2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

何もない休日・何もない休日・何もない休日・・・
あぁ、なんて素敵な響きなんでしょう。

もう本当に無計画で1日過ごさせていただきました。
5年間くらい放置していた写真を整理してみたり、
お昼から近所の中華料理屋さんで生ビール飲んで
みたり、明日の旅行グッズ買いに出てみたり、ほんと
のほほ~んでございます。

で、「ぴんとこな」からつい少クラなぞ見ちゃったりして。
少年倶楽部の「滝つば」「山田涼介」「山下智久」
それぞれの特集見たんだけど、いやぁぴーちゃんと
斗真の「欲望のレイン」終了後の確かふみきゅんの
ひと言。「神でしょ!」そーです。ファンの心を知って
いらっしゃる。あの二人の欲望のレインはまさしく神!
なんです。滝つばのバックの若かりし頃のぴーちゃんと
斗真・キスマイあ~んどABC-Z。いやぁ楽しい。
お宝映像の宝庫だもんね、少クラは。

そこで山田くんの「moonlight」のバックのついてる安井
見ながら、安井バックのかっこいい私的ベストテンって
どんなんかなぁ?なんて思ったら、なんかいろいろ思い出し
ちゃってさぁ、勝手にベストテンやってみようと思うわけです。
少年倶楽部限定ね。じゃないとキスマイコンバックの曲
ばかりになってしまいそうだから・・・

№1 「lovemeee」藤ヶ谷大輔
   ダントツでこの曲のバック好きです。色っぽい安井万歳♡

№2 「ミステリーヴァージン」山田涼介
   謎選抜が選抜された記念すべき作品ですし、曲もダンスも
   すっごく好き。

№3 「砂のグラス」ABC-Z
   これは曲がすごく好き。そのバックにつけていただけて
   光栄です。バックで踊ってる姿だけで泣きそうなった
   記念の曲ですしね。

№4 「枯葉のかげ」滝沢秀明
   舞台で踊らせていただいたときは一番端で一番小さくて
   それでも一生懸命踊ってた姿が忘れられなくて。
   少クラではセンター位置だったので感無量っす。

№5 「Rock U」北山宏光
   震災後スタジオ収録ではじめて放送された少クラで
   北山くんバックでかっこよく踊ってる安井がみれたことが
   すごくうれしかったし、京本くんとのシンメがめっちゃ
   かっこよかったのでした。

№6 「moonlight」山田涼介
   全員白の衣装でかっこよかったんだけど、安井だけ白
   マフラーで大人の雰囲気。それがまたイケてました。

№7 「愛のかたまり」山田涼介
   この曲もすごく好きな曲なんですよねー。山田くんに
   歌われるのにはちょっと抵抗あったけど、なんの
   なんのかっこよかったです。

   
今思い出すのはこのくらいなんだけど、遅い時間になってしまったので
あとの3曲は後日追記しますわ。

もし、安井バックでこの曲かっこよかったやーんってのが
あったら教えてくださいませ。
忘れてるのたくさんありそうだしね。

では、明日から1泊で温泉旅行・・・行ってまいります!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。