2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日からのお盆休み5連休を満喫中でございます。

昨日は13日に行けなかったとこのお墓参りと親戚のとこ3件
ほど顔出しして嫁としての仕事も終了。
義母が亡くなって時間が経ってるのでお盆にお客さんが
くることもなくなり、義兄妹も息子たちもかえってこないって
ことでめちゃくちゃ楽ちんなお休みとなっております。
嫁としてや娘としての役割を果たしてる皆さまは大変かと
思うけど、頑張ってくださいね。

昨日は地元の花火大会だったんです。
ものすごく音は聞こえてくるんだけど、お隣の屋根が
じゃまで見えないんだよねー。
花火はすごく好きなんだけど、会場に足を運ぶまで
なかなかできない私は「少年倶楽部」を見ながら花火の
音にやきもき。旦那に「屋根に上がってみるか?」と
言われたけど、屋根になんて上がれるわけないじゃ~ん。
我慢できずに少クラの途中で2階のベランダから高く上がった
花火の半分がたまに見えるのを楽しみに、へばりついて
みてました。がっくし。上半分でもきれいだったけどね^m^

そんなこんなで少クラちゃんと見れなかったので、9時
ごろから視聴。もう安井さまは別格扱いなんだねー。
バカレア組が別格扱いなのには慣れていたんだけど、
謎選抜の別格扱いには慣れなくてさぁ。もうちょっと
バックでガシガシ踊る安井を見ていたかったな。
いつまでもそれでいいとは思っていないけど、出番が
少ないでしょー。つまんないんだよねー。メイン扱いに
なればそれはそれで出番も増えるから楽しいんだけど
中途半端じゃん。SEXYBOYSに完全に喰われてるもん。
のんさな・バカレア4人・謎選抜には物足りない少クラ
だよね。

だからさぁ、余計にキスマイコン行きたくなるわけですよ。
バックにがっつり踊る安井もキスマイメンにかわいがって
いただいてる安井もにこにこファンサ安井も堪能できるじゃーん。
やっぱバックで踊ってる安井に萌え萌えきゅん♡なんだもん。

今回の少クラは岸ゆーたがきゃわきゃわでしたねー。
暁くんがセンターだよぉぉぉ~、あわわわわ・・のシーンも
ありだったし、角井くんも身長伸びたよね~。
大きく成長してるんだなぁ。しみじみ。
歌ってるジェシちゃんもめちゃんこかっこよかったし、
まっ、ぴーちゃんの歌を歌う北斗も、まっかっこよかったと
認めてあげてもよろしくてよ・・状態だったし、そういう
意味では見ごたえのある少クラだったんだよね。
でも、安井にもっと出番を~~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。