2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

毎日暑いですねー。ずーっと雨模様でそんなに暑い~!!って
ほどじゃなかったのに急に暑くなったので身体がついていきません。

すっごい早い時間から眠くなっちゃって、なんとなくうだうだと
すごし早めに就寝してましてブログ更新も怠っておりました。
大変失礼しております。

会社も今日までで明日からお盆休みの予定だったんだけど
仕事があまりにも暇なので、みんなには有給消化ってことで
休んでいただいて、私と旦那といちばん若い(とっても
30歳超えてるけど(^_^.))お兄ちゃんと3人で出社しております。

午前中は仕事あったんだけど、午後はさすがに暇になりまして
テンプレート変更して、ようやくブログ更新・・・って感じ。

私は5時に仕事終わったら、一緒に仕事してる姪と二人で暑気払いと
称して飲みに行きま~す。明日から休みだし、
暑いし、ちょっと英気を養わないとやってられないしってことで
飲みに行くことにしたんだ~。楽しみだよん。

そんなグダグダの日々を過ごしていてもヲタ活に休みは
ないっすよねー。エビ座の振込したり・振込したり・振込したり。
お友達にお願いしてプレゾンのステージフォト、みゅーとと
あらんちゃんの分は第三弾まで買っていただけたし、BBJ前売り券
購入してクリアファイルもgetしてもらえたし、大満足ですぅ。
数々のお友達には毎度感謝・感謝です。本当に助けてもらうばかりで
申し訳ないんだけど、地方にいてもいろいろなグッズが手に入るのは
お友達の協力以外ないもんねー。うれしいです

去年の8月はSUMMARY三昧だったのに今年の暇さ加減はなんなの?
14日から18日まで休みでもなんもないです。
明日は新盆の親戚のところにお線香付けに行ったり、今日行けなかった
ところのお墓参りに行ったりの予定。
16日・17日は旦那と二人で1泊で温泉に行くことにしたんだけど
あとは何の予定もありません。旦那に内緒で行きたいジャニ事も
ないしなぁ。つまんないぞー。

まっ、ここでお金ためておいて10月頑張らないと・・・かな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。