2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

本日、汐留の日テレ屋BBJブース?コーナー?に安井・
萩ちゃん・もろちゃんご来店でパネルにサインあーんど
前売り券の手売りしたそーな。ぐぉぉ~行きたかったぜ!

BRNxlioCAAAgP7R.jpg

安井さまはBADBOYZと書いてしまって、誤魔化しもきかず
ぐしゃぐしゃと消して、横にSと書いたそうな・・・(笑)
萩ちゃんともろちゃんに「やっちゃったね」と突っ込まれたとか。
かぁわぁいぃぃ~。最年長。そんな安井に会いたかったぜ。

ハッシーが行って、ニカちゃんも行ったけど、メインの3人
以外お呼びがかかると思っていなかったんだよねー。
他のメンバーにもお呼びがかかるのかぁ。
じゃ、プレゾン終わったらみゅーともきっと行くね。
そのうちひーくん・翔太くん・ふっかも行くのかな。
そんなシーンにめぐり合いたいものだけど、そんなチャンス
には恵まれることないしなぁ。がっくし。

前売り券販売の劇場一覧表には福島県の映画館入ってないし
これまたがっくし。
福島での上映はないかなぁって思ってはいたんだけど、
バカレアは上映があったので、ちょっとだけ期待して
いたんだよねー。あまちゃんでした。
宮城まで行くしかない・・・または宇都宮か・・・。
または舞台とかで東京に行ったときにみるか・・・。う~む。
それにしてもムビチケカードってなんですか?
クリアファイル欲しいんですけど、誰か私の分も買って
いただけないでしょうか・・・って。今度の鑑賞券は買った
劇場限定なのかな?だとすると行けないからダメなんですけど
この際鑑賞券は無駄にしてもクリアファイル欲しいじょー。
・・・って普通にグッズで売ってたりして?難しい・・・。

でもさぁ、ふっか大丈夫なのかなぁ?
撮られただけでペナルティってあり?お兄ちゃんのお友達って
言い訳だから、ペナルティはなしでOK?
今後の活動にも影響が出てきたら困るし、すのまんに支障が
出るのもかわいそうで嫌だし、どうなるのかちょっとだけ不安。
少クラ普通に出てたから大丈夫だよね?

今日、高木と有岡くんはプレゾンご観劇だったみたいだし、
みんなそれぞれ充実の時間を過ごしているのかな?
今年の夏はSUMMARYがないだけ、スケジュールに余裕が
あるのかな?会えないのはさみしいけど、たまにはのんびり
したスケジュールなのも大切なことだもんね。
夏、満喫しちゃってください。

たいちゃんのan・anはどう?
スーパーでちら見したんだけど、なんか表紙だけでこっぱずか
しくて、手に取ることすらできませなんだ。
たいちゃんファンのお友達は、みんな5冊は買ってると思うから
充分手あかがついたころ、ちょっとだけ見せてもらいたいなぁ。

ドリボもアナザーも1公演づつ取れたので、どう調節しようかな。
安井がいる日なんて読めないから、自分の都合のいい日で決める
しかないもんねー。う~む・悩む・・・。
チケットが届いてから考えるか。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○すずさんへ】
お返事遅くなってごめんねー。

握手会とかサイン会とかCDやDVD手売り販売とか行ける
環境なら行きたいもんだよね。地方ってホント悲しいわ。
TV映らないのが多いのも悲しい(T_T)

でも、福島はまだ東京が近いほうだからマシかな。
コンサートとか舞台とか頑張れば行けるもんね。
ドリボもアナザーも頑張っても1日づつになると思うけど
なんとか行きたいと思っております。

仕事やプライベートなことで友達と約束しても、その
公演に行けなくなることが多いのが辛いんだよね。
思い通りにはいきませんわ。ぐっすん。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。