2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

鬱々のブログUPしちゃってて大変失礼しました。

どーも更年期らしくて、気分のアップ・ダウンがあるみたい。
自分は更年期障害と無縁だと思っていただけに、ちょっと
ショックですわ。
誕生日過ぎたころから、ホットフラッシュってゆーんですか?
急に暑くなって汗が出る・・・みたいな症状が出てきて、
気候のせいかと思ったりもしてたんだけど、PCの前でぜんぜん
動いてないのに、急に暑くなる・・って変だよね~・・みたいな。
このボッと暑くなるときって、マジで汗が流れるくらいなんだね。
背中までってゆーか、身体中汗でびしょびしょみたいな感じ。

ひどい人になると動くことが嫌になったり、うつ病みたいに
なったりするみたいなので、そこまでならないように楽しいこと
みつけて乗り切りたいと思っております。

気持ちに余裕がないと人の幸せを喜んであげられないんだよ。
うらやましい・・とか、妬ましい・・・とかの感情が先にきちゃうの。
こんなんじゃダメなんだって思うんだけど、感情ってどーにも
ならないもんね。歳を重ねるって結構大変でいろいろあるんだなぁ。
急に足も弱って気がするし、身体も重く感じられるし(あの体重の
話じゃないからね。体重はずーっと前からそうとう重いんで(>_<))
こんなんじゃダメだから、少しずつ鍛えようと思っております。

SUMMERNUDEがいい感じで胸キュンで、リアルタイムで見たのに
ソッコーもう1回見ちゃったりして。
香里奈しゃんの泣き顔がかわいい~♡ 好きになっちゃいけない人を
好きになっちゃって「苦しんです」ひゃぁぁ胸きゅんっすー。
もう気持ちは香里奈ってなもんですよ。報われない恋に身を焦がす。
若いジャニに胸焦がす・・と状況は似てませんか?似てない?
あれ?おかしいぞ。そんなこんなできゅんきゅん。

その後、キスブサ録画してたのを思いだしてキスブサ視聴。
私的にはにかちゃんが1位でしたねー。
いやぁ、にかちゃんかわいい~。歌うまい~。選曲もいい~♡
千賀よりもがやさまよりもにかちゃんだったなぁ。
渉があまりにもイケてなくて大笑い。選曲ミスだよねー。
渉の歌声もうちょっと堪能したかったんだけど、残念。
そんなこんなでまたも夜中に大笑いしてたら、なんかスッキリ
しちゃって、笑いってやっぱり大事やね。
手フェチは私も同じなので、渉の手だけはわかった。
やっぱり指がきれい。指が長くて細いのがいいなぁ。

安井さまは、身長が小さいせいか手も小さめで指もそんなに
細いって感じじゃないけど、それでもかわいいから大好き。
みゅーとはやっぱり指が長くてきれいだよね。理想的。
でも、みゅーとの手も安井の手も見分ける自信はないなぁ。
これから・これからだね。

そういえば地元友達とコン友が8月4日のプレゾンに入って
いたんだけど、なんと前列にキスマイメンバーがご着席
だったんだって~。すごい・すごい・いいなぁ。
私が以前何かも舞台見に行ったときは、私の前軽部さん
だったぞー。その差が大きいじゃないですかぁ。
前の通路を出演者が通りながらのパフォーマンスの際も
軽部さんと笠井さんに挨拶していくから、その後ろの私たちは
完璧スルーでさみしかったんだぞー。なんてことを思い出して
しまった。前ににかちゃんが座ったりしたら、後ろから
髪わしゃわしゃしてしまいそう。渉だったら、そんなことしたら
どつかれそうだから、絶対しませんけどね。おほほ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【な○さんへ】
な○さんも実家が自営業なの?そーなんだ。仲間だね(*^_^*)
なんか、うれしいぞ。むふふ。

な○さんの彼も少しづつ活躍の場が広がってるみたいで
ずーっと応援してた甲斐があるってもんだね。
なんか私まですっごくうれしいよ。彼の名前が出てくるたびに
私までにやけてしまう。これからもっと・もっと名前が出て
くるようになるといいね。私も今後の活躍たのしみにしてるわ。

私も安井のきゃわきゃわなお顔が映画館の大きなスクリーンで
拝めるかと思うと楽しみで楽しみで。
まっ、それよりも先に生にお目にかかりたいんですけどね~。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。