2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ちょっと愚痴りたくなってしまったので、かくしてちょっと愚痴
書かせていただきます。すんません。








1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




read more▼

【みり○○さんへ】
コメレスがめちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんねー。

帰宅して家事やって、ちょっとドラマとか見てると眠く
なっちゃってさぁ。ベットでツイッターなんぞちょっと
ながめて寝ちゃう~みたいな生活しております。
なんか余力が乏しくなってきた感じ?(笑)

実家が商売してるので夫婦が24時間一緒が当たり前の
環境で育ったので、逆に旦那が日中いない生活が
わからなかったりしてるんだよねー。
生きてる間に専業主婦あ~んど旦那が日中不在の
生活してみたい。専業主婦はこれからでも経験できるけど
もれなく旦那も専業主夫になってるはずだから、
旦那が日中いない生活は無理っぽい。残念。

みり○○さんも大変なんだよねー。
みんなそれぞれ大変だのよねー。わかってるんだけど(>_<)
みり○○さんも愚痴りたいときは、どんどん遊びに来て
どんどん愚痴ってね。お互い慰めあいましょう!!(*^^)v
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○すずさんへ】
○すずさん、コメントありがとう。

みんなそれぞれ色々なことがあって、私なんぞめちゃくちゃ
幸せなのは重々承知のすけ・・・なんだけど、それでも時々
愚痴らないと耐えられない時がどーしてもあるんだよねー。
すんませんです。

Mステのぴーちゃん確認しました。
ぴーちゃん焦る気持ちが手に取るようにわかり、最後に
いたずら見つかった子供みたいな顔で謝るのもめちゃ
かわいかったし、ファンの皆様の温かい声援と機転の
きき具合もさすがぴーちゃんファンって感じでgood
でしたねー。

私も早く生ジャニーズにお目にかかりたいっす。
【○uu○uuさんへ】
こんにちは。コメントありがとうございます。

毎日忙しいってわけでもないんだけど、なんか煮詰まっちゃう
時がどーしてもあって、時々愚痴らないと耐えられない感じなの。
みんなそれぞでいろいろあって、私より大変な人はたっくさん
いらっしゃると思うんだけど、愚痴らずにはいられない。
ブログ訪問者の方には愚痴なんぞ書いてしまって
すみません・・・って感じなんだけどね~。

私、ストレスがたまると食べに走ってしまうので、頑張って
なんとか2か月間で2㎏減らしたのが、あっという間に戻って
しまいました(>_<) もうがっくり。

ジャニ活での気晴らしはマジ必須です(笑)
早く遊びに行きたいよ~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。