2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日、皆さまがキスマイだNEWSだと盛り上がってるころ
私は小学校の体育館でバレーボールを楽しんでいました。

町内会の親睦を兼ねた大会なので、和気藹藹。
以前バレーをやってた時の仲間も数名参加してたので
久々に会えてうれしかったし、久々にバレーができて
楽しかったし。行くまではとっても面倒だったんだけど
やってみたらめちゃくちゃ楽しかったよー。

子供が小学校のころはPTAでバレーボールチームを
作って週2回練習してたんだよねー。(私は仕事の
都合で週1回だったんだけど)卒業後もずーっと
続けてたんだけど、練習に借りてた体育館が利用できなく
なったり、土曜日も仕事になっちゃったりで続けられず
町内会のバレーチームに入れてもらったんだけど、帰宅後
また出かける気力も体力続かずで挫折。
土日の試合や大会がなければ町内会のチームにいても
よかったんだけど、練習に出てると試合に出るのも期待
されるのがいやでさぁ。貴重な土日は用事もいろいろ
あるし、休みたいもんねー。試合のない練習だけのチームって
ないかなぁ?そしたら混ぜていただきたいくらいなんだけど。

おかげで今日は筋肉痛だし、研修会だ土休だと自分の仕事が
たまってて忙しいしで疲れちゃった、もう眠いんだけど(^_^.)

そんな中、SUMMERNUDEリアルタイムでみさせていただきました。
前回から少しづつ進展ありだったので、今週ちょっと楽しみで
リアルタイムで見たんだけど、このリアルタイムで見たくなるって
面白いかどうかのキーワードだよね。
とりあえず録画しておいてあとで見てもいいかな?ってのは
録画しててもディスクに落として結局みなかったり、録画を見て
ソッコー消したりって感じになりません?
ちょっと興味のある人が出てるから、とりあえず録画しておいて
時間あるときみよーかな?ってのたまってたりしませんか?

先週2週分続けてみて、こりゃ結構面白いぞ!と思ったので、
今週はリアルタイムで見たわけですが、男女関係がどんどん
絡まってまいりまして、来週くらいからどろどろの様相を
呈してまいりまして、こりゃまた来週も楽しみだぞ!となった
わけです。

子供相手のぴーちゃんがかわいすぎだろ!!って感じですしね。
お兄ちゃんって感じより、もう若いパパ風になってまいりましたね。
まっ、リアルに仁はパパだしね。パパでもおかしくない年齢
でもあるしね。勝利くらいだとお兄ちゃんなんだけどねー。
それだけぴーちゃんも落ち着いて見えるようになったわけですね。
香里奈ちゃんと並んでいい感じのパパ・ママでしたよ。うん。

草食系男子の代表のようなレンタルビデオ店のお兄ちゃんも
ついに肉食系に変身かと思ったら、好きだった彼女にコクって
振られて泣き顔だった訳ですか?失恋の痛手をほかの女の子で
埋める気なのか?
もー、あっちこっちの恋愛模様が気になるし、楽しみですねー。
あっ、でも私はメガネ男子が好きなのでメガネかけてたほうが
絶対いいと思うんですけど、そのへん皆さまはどうお感じに
なってらっしゃいますか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○roさんへ】
こんばんは

楽しい2日間だったみたいで、よかったねー。
コンも楽しいけどお友達に会えるのも楽しいもんね。

ドリボで会えるかと思ったんだけど、やっぱり無理みたいだし
がっくしです。次の機会こそ!と楽しみにしてるね。

ドームコンきっとありだろーね。10月かなぁ??
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。