2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は旦那様が親戚の法事に呼ばれたため、土曜日休暇いただいて
久々に旦那のいない休日過ごしました。いやぁ楽しかった(笑)

午前中久々にカーブス行ったよ。
腰痛がずーっと続いてて、そんなにひどくはないんだけど
痛くないわけじゃないって微妙な腰痛。
動かしたほうがいいのか、動かしちゃいけないの判断も
つかなくてカーブスもお休みしてたんだけど、思い切って
行ってみて、痛くない程度に身体動かしてきてみた。
なんか行ってよかった感じ。痛くもならなかったし、
気分的にちょっとスッキリ。やっぱり運動って大切だよね。

午後は久々におひとりショッピング。
夏に通い詰めるような舞台やコンがないので夏物の服は
特別いらないなぁ~と思ったんだけど、用事もあったので
駅前のデパートに行ってみちゃった。
かわいいハンドバックがあったので、値下げしてたことも
あってついつい買っちゃった。私、どーもバック好きらしい。
あまり高くないかわいいバックをみると、ついつい欲しく
なっちゃうんだよねー。カードのポイントためて交換した
ギフトカードがあったから、まっいいでしょ。(言い訳?)

その後イトー○カドーに移動して、店内を物色。
下着が欲しくて行ったんだけど、スポーツTシャツとかめちゃ
安くなってたので、ついついお買い上げ。
スポーツブラちっくなものもかわいくて安いのがあったので
ついついご購入。5年近くも姪のお下がりの使ってたから
そろそろ新調してもいいよね(笑)
かわいいチュニックも安くなってたので買っちゃった。
ちょっとお出かけするときに重宝しそう。いい買い物でした。
値下げになってると欲しい誘惑につい負けちゃうね。

帰り大雨になっちゃって、ちょっと様子みてたんだけど
やみそうにないしで、仕方ないので大雨の中バスで帰宅しました。
バス待ちの間に雷も激しくなってくるし、怖かったわぁ。
どうもここ何日か雨が激しいときがあって、天気が落ち着きません。
明日は体育館でのバレーボール大会で順延はなしよ・・・。
こーなったらさっさと終わらせて、スッキリしたいぜ。

NEWSのコンサートは大雨で途中で中止になったそうですね。
明日に順延だそうだけど、地方から日帰り予定の人とか
たくさんいそうなだけに大変そう。野外はこれだから怖いね。
キスマイは屋内でよかった・よかった。
今頃盛り上がってるんだろーなー。うらやましいぜ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。