えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

SUMMERNUDE

昨日の夜SUMMERNUDE2話・3話とまとめて鑑賞いたしました。

いやぁ、ぴーちゃんの煮え切らない優柔不断な男の役。
なかなかいいんじゃないでしょーか?

私、実は香里奈さん(字あってる?)って何気に好きなん
ですよー。多分いまどきの若い女優さんの中では一番
好き。気の強そうなはっきりした顔立ち、いいんじゃ
ないでしょーか。スタイルもいいしねー。
ぴーちゃんと並んだお姿も一番お似合いかと。

家の旦那は長澤まさみ好きなんだけど、彼女って顔に
似合わず背が高いでしょ。顔だけ見てると小さいイメージ
なのに、実はおっきい。そのギャップが苦手だったりして。
まっ、勝手な言いぐさなんですけどね。

ドラマってイライラ・やきもきさせるもん勝ちってとこ
ないですか?そんな点でも、このドラマって合格って感じ。
今のところは朝日の踏ん切りつけられない♪女々しくて・・
女々しくて・・♪なところや煮え切らない態度にいらいら。
それがどんどん三角関係なんかに変化していけばそこでも
ますますやきもき・・・みたいな展開になって目が離せ
ないってなもんだ。

それにさぁ、勝利たんのかわいさにぶっ飛ぶでしょー(笑)
あんなに大根だった彼が、ニンジンくらいに色ついてきたぞー。
初回見たとき、あまりにも自然な演技に驚きましたもん。
勝地くんのリードがものすごく上手なんだよね、きっと。
だから自然な演技ができてるんだと思うんだけど、こうやって
人間って成長してゆくんだなぁ~って。
いい感じに絡んでるじゃないですか。ちょっとキーマンちっくな
こともやらせていただけたりして。何よりもかわいい♡(笑)

もう一人、目についちゃってるのがレンタルビデオ店の彼。
顔は見たことあるけど、お名前は知らない彼。
顔はぜんぜん好みじゃないけど、主人公に思いを寄せる女性に
一途に片思いをしてる男ってシチュエーションが大好物なので、
レンタルビデオ店の彼からもう目が離せませんもん。
振り向いてくれない彼女を見つめる目にきゅんきゅんしちゃうん
ですねー。もう彼の存在だけでご飯3杯食べれる。
これからも彼にきゅんきゅんさせていただこうと思っております。

海の映像もいいし、夏にはぴったりのドラマだよね。
こういうドラマの主役やるには年齢の限界もあると思いますので
そろそろ限界も近づいてると思いますし、楽しんで頑張って
いただきたいと思っております。

ぴーちゃんのビジュアル最高!
胸板露出は私的にはいりませぬ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



*Comment

○すずさんへ 

NEWSコン、延期公演は無事にできたみたいでよかったけど
やっぱり日程通りにできない公演って、ちょっと辛いというか
なんというか難しいよねー。特に地方から参加してる方や
お仕事やもろもろの都合で翌日では参加できない方など
公演に入れない方もでてくるし、野外ってどーなの?って毎度
思ってしまいますなぁ。まっ、屋内でも台風とかで延期になった
公演もあった気がするから、屋内なら・・・ってことには
ならないかもしれないけど、リスクは減るもんね。

私、野外のコンサートって参加したことないんだけど
参加したいとは思わないんだよねー。暑いのが嫌いだし
ぶっ倒れてしまいそうな気がするし・・・。
どんなメンバーの公演でもたぶん行きたいとは思わないと
思う。そこがもうおばばなのかな?(笑)

  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/29 23:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/28 18:19分 
  • [Edit]

みり○○さんへ 

好きな人が出てるドラマって冷静に見れないよねー。
わかる・わかる。どきどきしちゃうよね。

でも、ぴーちゃんのビジュアルもいいし、香里奈さんも素敵だし
私はけっこうおもしろいと思うんだけどなぁ。
ジャニ出てないドラマはほとんど見てないので、比べることは
できないけど、私は今クール一番面白いと思うよ。
視聴率、これから上がってくれるといいね。祈りましょう!


  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/27 20:53分 
  • [Edit]

彩たんへ 

SUMMERNUDE、思ったより面白くて結構ハマりそう。
やっぱり香里奈のキャラが好きなんだと思う。
香里奈さんが引っ張ってくれてる感じ(笑)

何気に高橋克典さんもいいよねー。勝地くんも
いい味出してるし。でもレンタルビデオ屋さんの彼に
釘づけです。ぐふふ。

長澤まさみはおじさまキラーなのか??^m^

  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/27 20:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/25 21:58分 
  • [Edit]

 

ほんと、今回の山Pビジュ最高
めちゃめちゃかっこいいわ

香里奈も、戸田恵梨香も大好き
うちも旦那様は長澤まさみがいいらしい
おじさまキラーだね

私この間、ドラマ見たあと高橋克典が夢に出てきたよ\(//∇//)\
きゃははは

いやいや、今クール1番のドラマだわ♪( ´θ`)ノ
  • posted by 彩たん 
  • URL 
  • 2013.07/25 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー