2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

改めまして

安井謙太郎様 お誕生日おめでとうございます 

あなたのかわいい女形に惚れてから何度目のお誕生日だろ。
21歳の1年間、初CM(は誕生日前か)・初ドラマ・これから
上映だけど初映画・数々の舞台にコンサートバックと充実の
1年間だったのではないでしょーか。

22歳の1年間はもっともっと充実の1年になると思われます。
だってかに座は12年に1度の大幸運期なんだもん。
ますますの活躍を地方の遠い空からだけど、めちゃんこ
応援してます。

たまに会いに行く私に、極上の笑顔を見せてくださいませねー。
おばちゃんはそれで頑張れる!ので。

広島のキスマイコンではMCでお誕生日にふれていただけた
みたいだし、キスマイメンバーにそーとーかわいがっていただい
てるみたいだし、幸せもんですよ。
Jr.が誕生日でもコンでふれてもらえるってなかなかないもんね。
あろうことか、安井のお部屋に誕生祝いでメンバー押しかけたって
ゆーんだから、素晴らしすぎる。キスマイ兄さんたちも大人に
なったよね。本当にかわいがっていただけてありがたいです。

千ちゃんとハグして、そのまま千ちゃんが安井持ち上げて
ぐるぐる回ったゆーんだから、マジカップルかって話よね。
どんな流れからかしらないけど、千ちゃんと焼肉行ってから
親密度UPってことですか?今まで千ちゃんとの絡みってあまり
見たことない気がするんだけどなぁ。
安井そーとーうれしそうにきゃいきゃい喜んでいたみたいだし、
あ~、そんな絡みをこの目で見たかったよー。ぐっすん。

横浜もせめて1公演入りたかったなぁ・・・。残念。

そんな私の今日は、旦那とショッピング→お中元購入→親せき宅へ
お届け・・・で終わってしまいました。
旦那の親戚も高齢化してるので、行くとすごく喜んでくれるん
だよねー。喜ばれるとこっちもうれしいからさ、何もなくても顔見に
行ったりしてしてね。安井の顔じゃなくて親戚のおじちゃん・
おばちゃんの顔見て過ごす1日となってしまいました。
まっ、それもいいか

明日からまた仕事だぞーい。楽しいことが決まってないと頑張れない
ぞーい。早く安井に会いたいぞーい。また青いお山登山に行きそうな
自分が怖いっす。自重・自重。


☆追伸☆
そーいえば8月1日からのサーティワンアイスクリームCM
ぬんぼ・岩本・神宮寺ってマジですか?
謎選抜より謎な組み合わせなんですけどぉ
神ちゃんと玄樹くんの間違いかと思ったんだけど、ツイッターに
UPされてたお写真は、どーみてもひーくんだった。
どちらかといえば神ちゃんが場違い・・・的な・・・?
でもお写真みる限りでは、あんまり違和感なかったんですけど。
どんなCMになるのか楽しみだね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【yuuyuuさんへ】
仙台にお住まいなんですね。これからは仙台の次男のところにも
時々行くことになると思うので、ぜひ都合合わせていただいて
お会いできたら・・と思ってます。よろしくお願いします(*^_^*)

コメントもお待ちしてますね♡
【○夏さんへ】
安井の誕生日お祝いメッセージありがとう。

えび座に安井はきっと呼んでいただけると信じて
申し込みさせていただきたいと思ってます(*^^)v
22歳の安井にもいっぱい会いにいきたいなぁ。
【】
こんばんは。お返事有難うございます^^仙台在住です。少し離れていますが、お会いする機会がれば是非是非♪宜しくお願い致します♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【yuuyuuさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。

同じ東北でもしかすると同年代!それは貴重な存在です。
ぜひぜひ仲良くしてやってください(*^_^*)

40歳近くになってからジャニーズにハマってしまって
最初は「こんなおばさんがジャニーズ好きでいいんだろうか?」
って思っていたんだけど、インターネットが普及して全国区で
探してみれば、おばさまのジャニヲタもたくさんいました(笑)
まだまだイケると思っております。えへへ。

もし何かも機会があれば、ぜひお茶でもしたいですね。
その際はよろしくお願いします。

東北はどのへんですか?
【ららさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。

キスマイ広島公演参戦なさってたんですね。うらやましいです。

22歳の目標が「北山くんの身長超すこと」・・・なんて、なんて
かわいいんでしょう安井(*^_^*)
ちびっ子同士だからってことだけじゃなく、安井は北山くんのこと
尊敬してるみたいで、「クリエ」のときも北山くんに相談したって
言ってたし、そんな安井を北山くんもかわいがってくれるので
二人見てるとホントほっこりしますよね。

これから安井の応援もよろしくお願いします(←偉そう?(笑))
【】
はじめまして。キスマイが好きでたどり着いたこちらのブログです。同じ東北在住ですしお年も同じくらいかしらと・・・。
まだまだジャニーズ大好きでもいいですよね(笑)こちらへお邪魔するようになって元気もらってます。
安井くんBIRTHDAY直接お祝いできず残念でしたね。今年キスマイコンのチケットはかなり激戦のようで。なんとか私も仙台のみ参戦致しました。楽しかったです。これからもキスマイ応援して行こうと思います^^安井くんも「DREAMBOYS」 以来注目しています^^
【】
今日、広島公演参戦したものです!!

安井くん、キスマイにすごくかわいがれてますね!!ちょいちょい、いじられてました!!笑
25歳までまだ伸びる!とか言ってて、北山くんの身長こします!って言ってました☆かわいい!

今日、はじめて安井くんを生で見て
すごくステキだなって思いました!
わたしも応援しますーー!(*^^*)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。