2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

本当だったら、今頃広島のホテルにいるハズだったのにぃ~
じたばた・じたばた。

安井と同じ空の下で安井の21歳最後の日と22歳最初の日を
一緒にお迎えしてるハズだったのにぃ~。じたばた・じたばた。

そんな私はふつーにお仕事でした。がっくり。
なんか疲れも倍増なので、日付変更線を越える前に就寝
したいと思います。誰ともお祝いもできなかったなぁ~(T_T)

明日は28日の町内会のバレーボール大会に参加するため
旦那のジャージとバレーシューズ買いに行きます。
はぁ、現実はちびしい・・・。安井に会いたかったよ~。
会場で「誕生日おめでと~♡」と叫びたかったよ~。はぁ。

一足早いけど

「お誕生日おめでとう♡ 22歳の1年間も私たち大勢のファンを
楽しませてください。笑顔にさせてください。喜ばせてください。
そして安井自身にも素晴らしい1年でありますよーに☆」



「裸の時代」もようやく届きまして熟読させていただきました。
渉のところだけは読んでいたんだけど、ほかのメンバーのはぜんぜん
読んでなかったので、みんなやっぱりいろいろあったんだよねー。
デビューまでの道のりは、やっぱり長かったよね。

私的にがやさまは順風満帆のイメージだったので、CMに呼ばれな
かった事実を知りまして、そーかぁ、がやさまも挫折を知ってるのかぁ
と、ちょっとうれしくなりましたがな。
エロいがやさまも大好きだけど、サンドイッチの包装紙の上から
からしつけちゃうがやさまや、セットにぶつかったのに気付かず
謝っちゃうがやさまも、ぜひ見てみたい。かっこいいだけじゃ
飽きられるぜ。ぜひドジって照れ笑いしてるがやさまにも
会わせてください(笑)

北山は入りたてのころの記憶がぜんぜんなくて、卒業がテーマの少クラ
エンディングで、リアルに高校卒業のぴーちゃんに前に引っ張り出された
同級生きたみつがめっちゃうれしそうな、でも照れたような表情で歌ってた
のがものすごく印象に残っております。
小山が小さい子にまじって踊ってたMステは妙に覚えてるんだけどねー。
頭一つ大きい子がめっちゃ笑顔で踊ってて、なんか笑えたんだよね。
きたみつはちっちゃいからちっちゃい子にまぎれて気がつかなった?
あはは。大変失礼いたしました!

千賀はもしかするとJUMPだったんかい?ぜんぜん別ユニットが
組まれてたのかな?今となってはキスマイ以外の千賀なんて
想像できないけどねー。銀幕デビューおめでとう!!
ホラー好きなので絶対見に行くけんね。

にかちゃんは気の強いところが顔に出てたので、小さいころは
苦手ってゆーか嫌いなタイプだったんだよねー。
私、気の強いやんちゃ系嫌いだからさ。でも、どんどん顔つきが
変わっていって、2010年4月の宮城のコンサートでめちゃくちゃ
笑顔のにかちゃんを見てから、にかちゃんもかわいいなぁ~と。
今回の宮城のコンサートでも本当に笑顔満載だったよね。
素晴らしい立ち位置みつけたと思うわ。これからも笑顔満載で
私たちも笑顔にしてくださいねー。

玉ちゃんは2013年1番活躍できる顔相だそうで「ぴんとこな」も
視聴率いいはずとのこと。これからどんどんUPしていくのを
期待しましょう。玉ちゃんが一番変わったよね。こんなにできる子
になるとは思わなかったわ。ぼーよーとした感じだったし、
最初の印象はひらめ顔だったしなぁ。生まれつき華のある子も
いるけど、どんどん華が身についてくる子ってのもありなのかな?
「1万円生活」以後の玉ちゃんには、まちがいなく華が出て
きたと思います。つい目がいっちゃうもんねー。今後に期待してるし
キスマイ人気を引っ張っていくのも、実は玉ちゃんなんじゃないかと
密かに思ったりしてるので、これからもがんがん頑張ってください。

宮田は・・・う~ん。ぜんぜん印象にないんだよねー。
顔的にも好みじゃないので、完璧スルーしてたよーな。
ごめんなちゃい。でもキスマイは宮田がいなければ面白みのない
ユニットになってしまうと思うので、宮田の存在って大きいと思う。
一時期はMC中の宮田イジリがあまりにも激しくて、いじめじゃないかと
思ったりもしたし、あまり気持ちのいいもんじゃないと思って
いたんだけど、宮田が愛のあるいじりなんだと感じているなら
それもありなのかな?まっ、今はそこそこのいじりになってるし
この程度なら見苦しくないと思うしね。
キスマイ唯一のお笑い担当として、今後の活躍も期待してます。
王子様にもなれるしほんと貴重な存在だよね。

横尾さんは本当に不器用。もっと自分をうまく表現できればと
思うし、言葉足らず態度足らずでマジで心配。
でもそんな横尾さんから目が離せないのも事実でして・・・(^_^.)
光ちゃんの抱きかかえられてフライングしてる横尾さんから
知ってるしねー。確かに扱いそーとーよかったし、まだまだ
お子ちゃま横尾渉が天狗になるのは当たり前状態だったよね。
でも、その頃の横尾さんって顔まるくてぽっちゃりさんだったし
「こいつだけはぜってー好きになんねー。」って自信を持って
言えるくらい、私のタイプじゃなかったの。それなのに、まさに
デビュー目前で振り落とされたNEWSのバックのお仕事で会場入り
する横尾さんを偶然みかけまして、あまりにもかっこよくなってる
ことに衝撃を受けて、すとんと落ちてしまったわけです。

ちなみにその時は北山さまもお見かけしましたが、北山さまには
落ちませんでした^m^

なんと制服姿の加藤しげさまにも遭遇してるんだよねー。
しかも彼はデビュー組だったため、最寄駅までSPみたいな
強面のおにいさん二人がお迎えに参上してたの。
でもね、私のすぐ後ろにしげさまいらしたのに、気配も
華も何も感じられなくて、普通の学生さんにしか見えなかった
とです。SPみたいなお兄さんが両脇にがっとついて初めて
「あれ?しげ?しげっだったの?」みたいな。

おっと余談でした。しかもついつい長くなってしまったし。

今日のキスマイ広島も楽しかったみたいだし、明日もきっと
盛り上がるんだろーなー。行かれる方は楽しんでくださいねー。
そして私にお話し聞かせてくださいませ。よろしくです(*^_^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【SASSYさんへ】
お誕生日おめでとう・・・と叫んでいただいてありがとう(笑)

「遠くからでも私気持ち届いてる」って言ってもらえて
すごくうれしかったよ。ありがとう♡

安井もすのまんもデビューは遠いかもしれないけど、それでも
夢をあきらめないで頑張って欲しいなーって思ってます。

正直、私的にはえびちゃんはデビュー無理だろうと思って
いたんだけど、結局しっかりデビューできたもんね。
やっぱり夢は諦めずにつかみにかかれば叶うものなのだと
教えられた気分。諦めずに頑張った子につかめるものなのかも。

なんとか夢かなえて欲しいね(*^^)v
【○央莉さんへ】
20日PZだって言ってたたもんね。私も行きたかったけどお仕事でした。
○田さんと一緒だったのね。楽しそう(*^_^*)よかったね~。

ふぉーゆーはできる子たちでしょー。
関東で笑いが取れるっ子ってなかなかいないから貴重だと思う。
私もあと1~2公演見たかったなぁ。残念。

日生、私は10日と16日で申し込んでみます。
それ以外の日は行くの難しそうだし。発表になりそうにないし(^_^;)
会えるといいんだけど、会える気がしねー!!

【けいにゃんさんへ】
こんばんは。返事遅くなっちゃってごめんね。

広島行きたかったねー。この際北海道でもどこでも行きたいん
だけど現実はきびちいでおます。横浜楽しんできてねー。
みっくんに潤してもらってきておくれ~。

「裸の時代」確かに1冊の本になると重みがあるかも。
貴重な1冊になるよね。大事にしよっと。
【】
私も、叫ばせて下さい!!!

安井ク~ン、誕生日おめでと~♡


えっチャンサン、ほんとなら広島??で安井クン祝ってたかもですよね。
もどかしいキモチでいっぱいですね(>_< )

でも遠くからでも、えっチャンサンのキモチ安井クンに届いてますよ♡♡♡


私も(裸の時代)またパラパラ~としか見てないので、これからじっくり読みたいと思います(^^ )
デビュー組も、いろいろ苦労してきてますよね~。

安井クンも近いうちデビューできるのかな……
すのまんも……

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えっちゃんこんばんは、広島行って一緒にお好み焼き食べたかったね~~

裸の時代全員のを何回も読んだのに、単行本になると重みあるわ~
生みつを見ても落ちなかったのね・・・私ちび専だから、落ちまくり(笑)
みつにも、えっちゃんにも会ってないから、ホルモンカラカラ
横アリ安井くん速報流せるかな?待っててね!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。