2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

時間が経ってしまったのでプレゾン感想は別館にUPしました。

今日は「裸の時代」発売日なのに、○マゾンさんから私のところは
届くのは明日になるみたいでがっくり。早く読みたいよ~。

「ぴんとこな」は思ったより視聴率上がらなかったみたいね。
もっと・もっと数字取れると思っていたんだけどなぁ。
私としては今期クールで一番期待してるドラマだったんだけどなぁ。
リアルタイムで見逃してしまって、1時間遅れくらいで見たん
だけど、そこそこ面白くないですか?
歌舞伎の出来云々はぜんぜんわからないけど、結構面白いと思って
みてたんだけどなぁ。
野心満々の優馬くんって、なんか新鮮。あっちの女もこっちの女
にもいい顔するめちゃいやな男をクールに演じていただきたい。
1回目は確実に玉ちゃんより気になる存在だったぜ。

滝ちゃんが舞台で歌舞伎の題材を扱いようになってから、ちょっと
だけだけど歌舞伎にも興味が出てきたし、今回のドラマであらすじ
なんかをわかりやすく解説したりしてくれてたので、ますます
興味がわきそう。なかなか劇場まで足を運ぶって難しけど
日本の伝統芸能を若い人に興味もってもらうって意味では、いい
題材のドラマだと思うんだけどな~。
私、相撲に外人力士が入ってくるようになって日本の相撲は
面白くなくなったと思ってる人なので、歌舞伎みたいに純粋に日本に
伝統を守ってるものって、守っていくほうは大変だろうけど
大変だからこそ大事に守って欲しなって思っちゃったりしてるんだなぁ。
もう少し大勢の人に見てほしい気がする。

「SUMMERNUDE」は初回は見たんだけど、2回目はプレゾン観劇で
見てなくて、見ないなら見ないですんでしましそうな自分が怖い。
DVDに落としてそのまま・・・ってことのないように気を付けます。

「スターマン」はあまりにも面白くなくて1回で挫折しました。
笑顔がかわいい福士蒼太くんが出てるし、関西Jr.の大西流星くんも
出てるのでなんかと頑張りたかったけけど、広末さんが
無理ってことに気がついた。なんかこの役似合わないよね。
福士くんは「あまちゃん」でもう少し出番ありそうだし、流星くんは
「まいどジャーニー」で見れるからいいか・・って感じ。

堂本剛さんのドラマにも興味あるんだけど、こっちで放送あるのかなぁ?
あとで調べてみなくちゃ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○すずさんへ】
「ぴんとこな」玉ちゃんはどーも「美男ですね」と同じに
見えちゃって・・・。ツンデレ具合が同じなんですもん。
そのてん、優馬はいいなぁ。ハングリー精神丸出しの目に
力があるような気がする。

今まで実力がついていかない感じだったけど、滝ちゃんと
舞台をやるようになったころからぐいぐい力がついて、
歌も演技もダンスもどんどん上達してる気がするわ。
プレゾンも頑張ってるなぁ~って。私は見劣りするってこと
ないなって思ってみてきたし。まっ、ダンス大好きお友達に
言わせると「まだまだ」らしいけどね^m^

松竹座のお席がよかったなんて最高!!だね。
楽しんできてくださ~い☆

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ミミさんへ】
はじめまして。コメントありがとう。

「ぴんとこな」初回2時間以上でしたもんねー。
確かに長すぎたのかも。2回目以降に期待!かな。

「SUMMERNUDE」は時間のあるときにきちんと見たいと
思っております。とりあえずこれから2話から検証します。
【】
初めましてです。ぴんとこなはちょっと長すぎたかも.ゆうま君よかったですよね。サマーヌード2話よかったですよ。3話は動きがあるらしく面白くなりそうです。今回はジャ二メンが多いですよね
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。