2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

7月15日PLAYZONE昼・夜公演参戦してまいりました。

いやぁ、久しぶりのPLAYZONE。
青山登山は相変らずきつかったけど、それを忘れて余りある
楽しい舞台でした。温泉に入っても治らなかった腰痛が
すっかり・・・まではいかないけど、95%までは回復した感じ。
恐るべしジャニーズパワー。素晴らしすぎるジャニーズパワー。
これだからいくつになっても辞められないんだよねー。
ますますジャニの特効薬が必要になってくるのかも。

IMG_20130715_130308_20130716210504.jpg

IMG_20130715_130308_20130716210504.jpg

IMG_20130715_130343.jpg

IMG_20130715_130330.jpg

IMG_20130715_171256.jpg

IMG_20130715_171304.jpg

IMG_20130715_171438.jpg

IMG_20130715_171447.jpg

IMG_20130715_171500.jpg

IMG_20130715_171507.jpg

今回はちょっと時間に余裕があったので、お写真たくさんとれたん
だけど、気持ちが焦ってるせいかぶれぶれ写真も多くて、本当は
PLAYZONEの電飾看板なんかも撮ったんだけどダメでした(>_<)

10時30分に大宮で長男と待ち合わせ。
ランチしながら1時間ちょっとおしゃべりして渋谷へGO。
前は会ってもお茶だけだったので、今度はランチいいなぁ~って
思ってしまった。東京に行くときで時間あるときはたまに
誘ってみよっと。お互いに負担にならないちょうどいい感じの
時間だったわ。満足・満足。

会場前でチケット交換もできて、ちょうどお友達に○おさんにも
会えたので一緒に会場入り。中で20分程度だったけどお話
できてうれしかったわぁ。外でグッズ売ってるのに気が付かず
入場してから「グッズ外だったぁ~」ってドジなところも私らし
かったし・・・。ホントに私って抜けてるんだよね~。困ったもんだ。

交換していただいたチケットがなんとE列通路側2人目で
ステージは近いし、通路をJr.がバンバン通るしで、泡吹きそう。
始まって3曲目くらいにみゅーとが通路に。
しかも横が立ち位置らしく、ほっそいお背中が目の前に・・・。
なにせはじめての観劇でタイミングがわらかず、手を出して
いいかもわからずで固まる私。お隣の方はタッチしてもらってて
その際みゅーとが「どーもぉ。」って言ったんですよ。
マイクなしの肉声をすぐ近くで聞いてしまった・・・。
これレアでだよねー。いやマジでびっくしましたもん。

開演前の数分お話させていただいて「森田美勇人くんの
ファンなんです」なんてお話してたもので、「どーして
手を出さないですか~。」って怒られまして(笑)
その方が私の手をがっつりつかんでみゅーとの前に差し
出してくれまして 
でも歌ってる最中だったので、タッチはなかわず・・残念。
通路から二人目って案外タイミングが難しくて、何人かには
タッチしてもらえたんだけど、もう誰にタッチしていただいたかも
覚えておりません。すみませんって感じ。

今回のPLAYZONEはジャニーズ歴代メンバーの歌をアレンジした
ダンスとともに・・・って感じなので、下手な小芝居が入るより
私的には大好物な構成。歌もみんなわかるし、楽しくて楽しくて
時間があっという間でございました。

ただ毎年入ってるダンス大好きお友達に言わせると物足りない
そうで、オリジナルのキメキメダンス曲が少なすぎんだって。
萌える曲が少なすぎるらしい。
確かにダンスキメキメ群舞といえる曲は1曲くらいだったもんね。
確かに通路を歩きながらのファンサ曲が3~4曲あったような?
これエビちゃんからの流れなのかな。通路側に人は天国だけど
そうでない人や2階の人は疎外感ってところなのかも。

昼・夜公演の合間はお友達3人とお茶しながらお話させて
いただいて、これまた至福の時でした。
毎度のことながら、この時間がまた楽しいんだよねー。

夜公演の詳細はまた明日にでも。お楽しみに・・・なんちゃって。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○おさんへ】
ちょっとの時間だったけど、おしゃべりできて楽しかったよぉ。
また会えるのを楽しみにしてるね。

通路通るJr.にそれはもう節操なく手を出しまくりまして
誰にでもタッチしていただきましたよ~。
いやぁ、幸せすぎる。担当がいないからこそ心置きなく
手が出せるってもんでさぁ。おっほっほ。

そのステージで誰が一番好きかってことは目が教えてくれるの。
今回はやっぱりみゅーとでした。あらんちゃんよりやっぱり
みゅーと。渉より安井って現実も目が教えてくれたもん。
理屈じゃなくて目が追いかける人が一番。

本当に楽しくて楽しくて、時間があればあと1日入りたかった。
残念でございます。ぐっすん。
【○詩さんへ】
青いお山でお会いできなくて残念だったけど、また
次の機会を楽しみにしてるね。

あまり広くはないと思うんだけど、案外会えないもん
だなーって思ってしまった。なかなか難しいもんですね(^_^;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。