2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝のワイドショーで「プロポーズ大作戦・特別編」のことやってたって本当
ですかぁ~?
朝のワイドショーだけはなるべく見るようにしてるのに、今日は見てる余裕が
なくて、ぜんぜん知りませんでした

夕方姪に用事があってしたら、「プロポーズ大作戦の特別編やるんだって?
今朝ワイドショーで見たよ~。」って。
「えぇぇぇ~」って感じでさ。ちょっと涙ぐみそうになりましたもん。
やまぴー日記に「ツル」なんて言葉やケンゾーの文字で意味深だな・・・って
思っていたんだけど、そんなことだったんだね~。
たとえ特別編の1話だけでも、4月に会えることがわかっていればうれしいってもんよ。
ハワイロケかぁ・・・。うれしいだろーなー、ぴーちゃん

「クロサギ」の前売り券も発売になるんでしょー。ポストカード付きだっけ?
映画館の窓口で前売り券買うなんて行為はちょっと恥ずかしいよね~。
本屋でドル誌厳選購入にはようやく慣れてきたんだけど、それ以外のことって
まだまだ恥ずかしいもんなぁ。

NEWSのデビューグッズ・セブンイレブン限定発売も購入にはそうとう気合が
必要だったし、わざわざメモに購入グッズを書いていって、店員さんに
わざとらしく「これで間違いないですか?」なんて聞いてみちゃったりもしましたよ。
いかにも娘に頼まれたふうを装ってみたんだけど、バレバレだったんだろーか?
ついニヤケテタかもしれないしな。
そんな苦労をしてるなんて思ってもいないだろーなぁ。本人達は。

今頃なんだけど、ようやく「FNS歌謡祭」ちゃんと見たの。
長時間のTV番組ってどうしても途中見れない部分が出てくるし、合間・合間
見てても好きな人のところがちょうど見れなかったりもするので、なんか見た気が
しないといいましょうか落ち着かないといいましょうか。
FNSもNEWS歌ったところ途中からみたんだけど、きちんと見れてなかったので
編集しながら検証してみたの。

なんかさ、最後にお辞儀したのってぴーちゃんだけで、それがすごく残念だった。
ジャニメンってダンスがついてて最後の決まりポーズがあったりするせいか
歌い終わった後ちゃんとお辞儀する子って少なくないですか?
決まりポーズがある時は仕方ないと思うんだけど、決まりポーズの後でも
時間があれば、TV見てる方々や見に来てくれてる方々に礼をするのは
当たり前な行為だと思うんだけど・・・。
5人揃ってキチンと礼すれば”素晴らしいユニットだな”って気持ちにもなるのかも
しれないけど、歌い終わった後明後日のほう向いてるような子ばかりじゃな・・って。
なんか情けなくなっちゃいました。
「見てくれてありがとう」「見に来てくれてありがとう」って気持ちがあれば、自然と
頭が下がるもんだと思うんだけどなぁ。
いくら口で「今があるのはファンの方々のおかげです。」とか「ファンの方々に支えられて」とか
言ってても、所詮だけなんだ・・・って思っちゃうよね。
歌詞を間違った時とか、照れた時にぺこぺこ頭下げるだけじゃなくて、きちんとお礼の
気持ちを身体で表そうよ。ホント、なんかガッカリでした。

NEWSカレンダーも予約が始まったみたいで、いつごろ撮影されたものなのかな?
今使ってるNEWSカレンダーのぴーちゃんは、黒髪のっぺり時代のものなので、
どーも抵抗があるのよね~。
来年度のは、ぜひ今のかわいいビジュアルのものでお願いしたいんですけど。
今ホントかわいいもんね。髪の長さも色も身体の太さ加減もちょうどいい感じ。
寒くなってきたからか胸板強調した服も着なくなったし。
ぜひこの感じを持続していただきたい たのんますよぉ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。