2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

明日から待望の3連休です。うれしいよ~。

痛む腰をさすりつつ、明日から新潟1泊旅行へと行ってまいります。

15日東京に行くことなかなか言い出せなくていたんだけど、
ようやく今日コクリまして、長男の誕生祝を兼ねて・・・と
言ってみました。一瞬機嫌悪くなったんだけど、ちょっと
単純な男が喜びそうなことをしてみたら、コロッと機嫌が
治ったの。笑えるくらい単純。でも、これでなんとか旅行も
ご機嫌で乗り切れそう(笑)

ただ雨の予報なんだよねー。せっかく海のほうに行くのに
がっかり。海はお天気がよくないとつまらないもんね。
お城めぐりしてこようと思ってたんだけど、雨じゃ歩くのも
大変だし、お城は歩いて見て回らないと面白くないしで
やっぱりがっかりだなぁ。早く旅館に入ってのんびり
するしかないかしらん。

旅行から帰ったらプレゾン。みゅーととあらんちゃんの
ガッツリ踊ってる姿を見れるかと思うと楽しみで楽しみで。
安井が一緒だとどーしても安井だけ追いかけちゃうから
安井がいない舞台で見るってことが大切だし貴重。
お金と時間の都合で、なかなか安井のいない舞台を
見に行くってできないから、去年もそれでプレゾン諦めた
から、今年は見に行くことができてホントうれしいな。

次の更新までちょっと間があいちゃうと思いますが、旅行記と
プレゾンの感想、あとでUPしますので待っててくださいね。

では、早めに休みます。おやすみなさ~い。

☆追伸☆

ジャニショに新しいお写真が出たそうで、安井のきゃわなお写真も
続々入荷のご様子。何枚あるかしらないけど全買いしたいっす。
誰かお使い頼まれてくれる方がいたら、ぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。