2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

仕事が暇で~暇で~、net検索したりで時間をつぶしてるんだけど
それもまた辛いもんですなぁ。

気が抜けたせいか持病の腰痛が出てきてしまって、ちょっと
痛かったりしてるわけなんですが、実は無理して15日に
プレゾンに入ることにしちゃったので、ここで旦那に
腰が痛いなんて腐ってもいえやしねーわけです(>_<)

本当だったら仕事暇だし、有給もぜんぜん使ってないし
会社お休みしてのんびり寝てたいとこなんだけどねー。

でも、交換で昼・夜公演入れることになったのですごい
楽しみ。去年安井事に忙しくて結局1公演も見れなかったのが
心残りっちゃー心残りだったので、今年はたとえ2公演でも
見に行けることになって、うれしいにゃん。
みゅーととあらんちゃんの頑張ってるお姿を目に
焼き付けてこなければ!

長男の誕生日が14日なので、15日少し早めに出かけて
大宮の長男のとこで途中下車して一緒にランチすることに
したので、これまた楽しみでがんす。
「誕生日プレゼントにちょっとごーかなお昼おごっちゃうよ。」
って連絡したら「それなら行くわ。」って(笑)
いつも人様の息子に会うために東京行っても、自分の
息子はスルーなので、たまには・・・ね。
まだ旦那にコクレテないんだけど、ダメとは言わせねー!って
意気込みでございますよ。もしかすると8月ジャニ事ないかも
しれないし、ここで引き下がっては女がすたるってもんでさぁ。
がんばるぞ!っと。

ただ問題なのは私の体力よね。
13日・14日と1泊の新潟旅行から帰宅しての15日東京でしょー。
16日から土曜日休みなしでお仕事だし、かなり不安。
でも、楽しいこと三昧なんだもん、そんなこと言ってられないよね。

先日見たTV番組で「腰痛の何割(何割か忘れたけど)かは
ストレスが原因」ってやってて、私の腰痛もストレスな気がする。
最近またもやイライラするんだよねー。やっぱ更年期かなぁ?
いや・・・たんにしゃちょうのやる気のなさにイライラしてる
だけな気もする。はぁ~。

そんな私のぱさぱさな心に潤いをもたらしてくれる、今日は
少クラにの日でございましたよ。
出番が少なくてまたもイライラしちゃうのですが、これから
安井の出番シーンだけをリピ・リピして、ちょっと潤してから
寝ようと思います。明日は笑顔で仕事ができるかなぁ??

こうやって少クラまじまじとみてると、下からどんどん
成長株がにょきにょき出てきて、安井たちもうかうかしてられ
ない感じ満載だねー。ようやく前に出てこれる頃には下から
ぴちぴちがやってくるわけなんですねー。
どこでも競争率はんぱねーって感じ。毎度のことながら大変な
世界だなぁ~。

でもさぁ・・・大変申し訳ない話なんだけどさぁ・・・
私はやっぱり謎選抜大好きだなぁ~。
交互出演にひーくんとふっかの名前ないの、ちょっとさみしかった
もんなぁ。いや、すのまんも大好きだからしょうがないんだけど
謎選抜のバランスが見れば見るほど好きになっちゃって・・・。
あまりユニット萌えしない私なんだけど、久々にユニット萌え
なんだよねー。謎は謎のまま終わらせられちゃうんだろーなー。
かなりさみしいです。

SUMMARYみたいなもので、もう1度謎選抜のパフォーマンスが
見たかったなぁ。がっくり。
せめて少クラでもう少し楽しませていただきたい!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○枝さんへ】
こんばんは。

すごくうれしいお申し出ありがとうございます。
交互出演なんてどーしていいかわからない発表で
申し込みもどうしていいか、ただ今思案中です。

もうちょっと様子見てお願いしたい時は新しい
アドレスにご連絡しますので、どうかよろしくお願いします。
本当に困るんですよね~(>_<)
【○うさんへ】
返事遅れてごめんね。

管轄外発言失礼しました。
もうトラビスのことしか考えてなくて、うっかり今井翼も
忘れておりましたもん。トラビス以外も出てたんだよね(^_^;)
おっほっほ。ごめんなちゃい。

15日ぜひにお会いしたいので時間作ってほしーの。
よろしくね~☆

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。