2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

金曜日に義兄が泊りにくるってことで、結構頑張って掃除
したので、昨日の日曜日は1日がかりで岩手県水沢のほうに
ドライブ行ってきました。

蘇民祭で一躍有名になったお寺「石黒寺」とその近くにある
日本一のかやぶき屋根のお寺「正法寺」をみたいって旦那が
言い出したので思い切って行ってみることにしたの。

「黒石寺」は広々としたお寺さんで、なんか気持ちがすっきり
する感じの不思議な空気感の漂ってるお寺さんでした。

写真は「正法寺」の写真です。中の見学もできるようになってて
「正法寺の七不思議」とか、じっくり調べるといろいろ面白そうな
お話がありそうな。
700年前の住職は幽霊が産んだ子供だったなんてお話も書いて
ありました。真偽はわからんけどね(笑)

IMG_20130707_131217.jpg

IMG_20130707_132724_20130708202503.jpg

金曜日の気づかれと土曜日の仕事疲れで、帰りは半分以上寝てた(^_^.)
以前は隣で寝ると怒って起こしにかかる旦那だったんだけど、最近
諦めたのか、あまり怒らなくなったわ。えへへ。
私って小さいころから車に乗ると寝る体質だったみたいで、ぐずると
車に乗せて寝かせたった母親によく言われてたんだよねー。
今も変わらず・・ってか。程度に涼しいし、適度に揺れるしでベットで
寝るより熟睡できる気がする。ダメ・ダメだよねー。

そんなドライブ中の夕方、地元友達から届いたメールには
仰天の交互出演の文字が・・・。

アナザー東京公演が発表されたって別な友達からメールは
もらっていたんだけど、関西Jr.だけの問題だと思ってて
そこに、まさか安井が絡んでくるとは思いもしませんでした

しかーもあまりお目にかかったことのない交互出演の文字。

交互出演 みゅーと・安井・もろちゃん・萩谷・高地先生
交互出演 石垣・後藤・慎ちゃん・樹・大我

この交互出演って名前の並んでるメンバーが1つのグループなの?
そのメンバー固定で交互に出演ってこと?
それともランダムに交互出演なの?1つのグループから
2・3人づつ交互に出演なの?意味わかんな~い

しかもバイオリンの後藤さんとピアノの石垣さんが交互
出演ってことは、安井チームの誰かにバイオリンとピアノ
やらせるのん?それとも石垣さんと後藤さんは演奏なし?
あ~、わけわかめ(←ツイッターでお友達のつぶやきから
早速拝借してみました。無断借用ですんません。)

日程の詳細はでたけど、ポスターも貼りだされてるみたいだけど
どの日に安井が出るかは発表にならないわけですね?
「運が良ければ安井に会えますよ~。」
「あ~・・・残念でした。今日は安井の日じゃなかったですね~。」
「名前だけだしてみたんだけど、実は1回も出演なかったですね。」
「惜しい・・・。みゅーとはいるけど安井は不在でした。」
そんな・そんな事態が多発するってわけなんですか?
運試し?9月の運試しってことですか?

大変失礼なお話ではありますが、安井以外にかける銭は
ないんです。貴重な銭なんです。必死で働いて旦那の顔色
伺いながら時間もお金も工面して出かけるわけなんです。
そのへん事務所はいかが思ってるんでしょ?

出る出る詐欺・出ない出ない詐欺・千秋楽変更詐欺・
出演者変更詐欺といろいろな詐欺を経験してきましたが
新手の交互出演詐欺ですか・・・。あっ、でもこれは交互に
出演するよって言ってるんだから詐欺じゃないか。
いろんなこと考えてくるなぁ。あの事務所。

お願いだから、交互の出演者発表してください!!
もしかしたら発表になるかも・・・との一縷の望みを託して
申し込みはぎりぎりまで待ちますかね。はぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○すずさんへ】
お返事遅くなってしまってごめんね。
ちょっと腰痛が悪化したので、大人しく寝ておりました(>_<)

交互出演マジで困っております。
行ける日は限られてるし、とりあえず行ける日で申し込んでみて
あとは当たってから考えようかなぁ~と思ってみたり。
はっきりかたをつけてよ~♪なんだけどねー。

もしみすずさんが行けるなら日程教えて。
合わせられたら合わせたいし。よろしく☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。