2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

つかれまちた・・・・。

義兄がお泊りに来るという緊急事態に、仕事半日休みいただいて
お部屋の片づけいたしました。

いやぁ普段何気に見ているんだけど、いざジャニグッズを
撤収しようと思うと、その量の半端ないこと・・・
まずポスターをはがし、飾りに飾ってある写真を段ボールに
しまいこみ、うちわにいたってた紙袋5個分くらいあった(^_^.)
雑誌は撤収が無理で大きな飾り布で隠し、随所に飾ってある
シュシュやらぬいぐるみやらは見て見ぬふり。
全部長男の部屋にとりあえず入れたんだけど、もう1度戻す
元気は私にはもうない・・・。疲れた。

でも写真とポスターは戻すぜ!安井囲まれた心地いい空間が
ないと仕事の疲れが癒されませんもん。

掃除して料理作って、もう汗だくっす。
でも何とか体裁は取り繕い、がんがん一緒に酒を飲み、普段
あまりおしゃべりしない義兄が結構饒舌に語って帰ったから
なんとか嫁の勤めは果たせた模様。いやぁ、よかったよぉ。

本来なら今日はのんびりしたいところなんだけど、仕事で
こんな時に限ってめっちゃ忙しいときたもんだ。
土曜日ってすっごく暇か人が少ない分めっちゃ忙しいかの
両極端だんだよねー。いやぁ、仕事でもつかれた。

今日は旦那の誕生日なのよ。盛大にお祝いでもしてやりた
かったけど、もう疲れちゃって何もする気にならずお惣菜
並べての夕食になっちゃったし、いやぁ申し訳ない。
義兄のおかげで掃除もしてあるし、明日は少しのんびりできる
かしらん?HDDの整理もしなくちゃなぁ。
少クラもしっかり見れてないし、出番少ないけど少ない出番を
リピりたいです。

そんなお疲れのさなかでもドル誌購入は忘れなかったぜ。
今月号はどーしよーかなー?って思ってたんだけど、出てると
なれば買わずにはいられない、悲しいヲタ精神。
中身も確認しないで3誌お買い上げっすよ。ふとっぱらぁ。
(確かに太い腹・・・ってうるさいよ!)
どの雑誌もイケメン安井にきゃわわわ・・となるわけで
1冊になんてすぼれないぃぃ~。

W誌はキスマイがコンサートの見どころとかJr.についても
語ってくれてるので、読みごたえは1番かな?
まだ全部は読めてないので、あとで熟読させていただきやす。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。