2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

キスマイコンサート参戦してきました。

神席だったのに安井に気が付いていただけることもなく
「誕生日」うちわに気が付いたにかちゃんにピース
いただけたことと、がやさまにもたぶん気が付いて
いただけてニヒルな笑みをいただいたよーな気がする
くらいの雰囲気でした。

でも、やっぱキスマイコンは最高に楽しいで~す。

ここでニュースをひとつ。
心配してるお友達も多いかと思うので、私が目撃したこと
一緒に入ったお友達が目撃してたことだけ記述しますね。
多分一番近くで目撃してたと思うから・・・・。

キスマイコン2部ラスト近くにアンダーソンが
ステージから落下しました。
花道とメインステージの曲がり角、ややメインステージ
よりってとこでしょうか。

実は私名義のチケットがアリーナA1最前列のお席のチケット
だったもので、目の前で落ちたってことになるのかな。

私は花道後ろからちょうど安井が近づいてくるところだったもので
必死のそっちを見てたので、落ちる瞬間はみてません。
しかも、かなり大きな音がしたらしいんだけど、それにも
気が付かず、なんか雰囲気がおかしいぞ・・・と思って
正面を向いたときに目に飛び込んできたのは、樹のすごく
心配そうな顔。隣のお友達が「落ちた。」と。

隣のお友達は落ちるところも見たらしく、多分足をふみ
外したんじゃないかと。あわてる友達に渉が「大丈夫!
大丈夫!大丈夫だから。」と言ってくれてたらしいんだけど
私はそれにも気が付いておりませなんだ。

どうしていいかわからず半分パニクってる樹にメインステージに
戻れと手で指示していたのは渉だったか、安井だったか。
安井がすごく厳しい顔で、でも何事もなかったように
ステージを続けていたし、もちろんメンバーもステージを続けて
いるのを見て、何事もなかったようにコンサートを楽しむことが
大人のファンの対応なのかな?と思ったので、私はその後も
うちわもペンラもふりふりしながらコンサート見させていただきました。

一緒に行ったお友達2名はもういすに座って落ちたところから
目が離せないご様子。でもキスマイのためにもここは悟られない
ようにしなくちゃいけないって強く思ったんだよね。
動揺しちゃいけないんだな・・・って。

まっ、本当のことを言えばキスマイの最後のあいさつも
Jr.紹介も何も覚えてないんだけどねー。

普通に花道やステージから落ちるだけなら、それほど
大事にはならないのかもしれないけど、運悪くアンダーソンの
落ちたところには機材が積んであったの。

あわてて機材をどけるスタッフ。動かないアンダーソン。
すぐに暗幕を係員がもってアンダーソンを隠したので、
顔とか見ることはできなかったし、暗幕で隠されたあとも
動かさないようにしてたみたいだったので、その後の処置とか
ぜんぜんわからないけど、大したことないといいなーって
思ってます。

気にして席を立とうとしない友達に「ここにいてもどうにも
ならなんだから、行くよ!」と諭して会場を後にしたので
その後救急車がきたかとも不明のままなんだけど、軽い
脳震盪くらいだといいんだけどねー。

アクシデントがあったときにファンの対応も考えさせられる
コンサートになってしまったけど、後日「あのときアンダーソン
落ちたよねー。」と笑い話になると信じて元気が姿を早く見れる
ようにと願うばかりです。

今日も仕事だし、コンサートの楽しかったことはまた後で
書かせていただきますね。おやすみなさい。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○すずさんへ】
関ジュコン、すごい楽しい思い出がたくさんできたみたいで
よかったねー。関西Jr.はホントみんな芸達者だし、面白いし
パフォーマンスはかっこいいしで、コンも絶対楽しいん
だろーなーって思います。

私はハマらないよ。関西にハマったら交通費がえらいことに
なってまうもん(笑)

アナザーの東京公演も発表になしたし、東京で関西Jr.に
会えるのは助かります。
【リンちゃんへ】
キスマイコンサート楽しかったねー。
私はやっぱりキスマイ好きだわ~って再確認してしまった。
もれなく安井もいたしね(*^^)v

時間があれば会いたかったんだけど、昼公演と夜公演の間が
あまりにも短くてトイレに並んでるだけで時間になっちゃって
残念だったわぁ。距離があっても気が付いていただけたなんて光栄(笑)

アンダーソンは詳しいことがわからないので、広島レポで元気な
アンダーソン情報入るのを待つしかないかと。心配だけどね~。

では・では、また会える期待を楽しみにしてます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:】
えつこさん、仙台コンお疲れ様でした!
実は2部終わってから外でお見かけしたんですが、距離があったので声かけられず…。
お話ししたかった~(>_<)

最近はキスマイから遠ざかり気味でしたが、ライブを見るとやっぱり いいな~♪って思いますね!

アンダーソンの落下は全然気付かなかったので、えつこさんの記事を読んでびっくりしました。
次の公演で元気な姿を見せてくれるといいですね。
【☆彩たん☆さんへ】
コメントありがとう。

友達と手分けしてずいぶん申し込んだんだけど
当たったのが仙台の2公演。私名義と姪の名義だけだったので
キスマイからの誕生日プレゼントと思って楽しませて
いただきました。いろいろあったけど間違いなく楽しかったです。
コンサートはキスマイが一番好きだなぁ~。

渉は本当に男前で冷静でした。さすが・・・です。
【○○roさんへ】
ステージにアクシデントは付き物だけど、ちょっと
驚きました。早く元気だって情報が入ってくるといいんだけど。

今回の宮城コンはいろいろレアな出来事があったので、
あとでブログに書くからね。コンサートはキスマイが
いちばん楽しい!と実感の1日でした。

ほんと楽しくて最高の誕生日でした(*^_^*)
【○おりさんへ】
アンダーソンのことはほんと心配だけど、どうしようも
ないもんね。ツイッターでは軽い打撲だったってのも
あって、今はそれを信じようかと思ってます。

みっくんがカツンコンで落ちたのは見てました。
落ちる瞬間見てたの。
あの時はメンバーが心配そうに落ちたとこ見てた
けど、最後にみっくんが「落ちちゃいました~。」って
出てきてホッとしたんだけどね。

あとで安井レポもあげますね。
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。