2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

朝いちばんに友達から届いたメールで「じぇ・じぇ・じぇ~。」と
なった私。サマリーみたいなものがあると信じて待っていた日程・
場所で「ジャニーズフィルムフェスタ」開催ですとー!!

普段だったら、「行く・行く~」と喜ぶイベントかとは思うんだけど
生に会えるイベントだと思ってただけにテンションダダ下がり
なんか自分でもびっくりするくらい落ち込みまして、私そーとー
楽しみにしてたらしい・・と自分で改めて気が付いたとゆーね。

今日は仕事なんです。でも仕事なんぞ手につきません。
今日は社長が土休でいないし、2時ごろまでで暇になってしまったし
「音楽の日」を見ながらぼーっとしてても迷惑かかる状況ではないので
ぼーっとさせていただいてます。はぁ凹む・落ち込む。

もうPZの回数増やして、花火大会も行っちゃって、ドリボも
バンバン申込みしちゃうぞー!!ぐれてやるぅ。

去年の8月頑張っていたので、今年の8月なにもないのは
さみしすぎるんですけど。
こうなったら北海道ツアーの金額でも調べてみるかな(やけくそ)

8月にも会えると思っていたから頑張れてたのに白紙かぁ・・・。
どこに行けば会えますか?渋谷ですか?原宿ですか?
ディズニーランドですか?もうこの際どこにでも行きまっせ。

なんて、ぐちぐち書いてたらちょっと落ち着いてきたので、
真面目に考えてみようかな。

とりあえず明日の仙台を楽しませていただいて!!だよね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○うさんへ】
お祝いコメントありがとう!

誕生日のキスマイコンは最強で最高!!でした。
楽しすぎてぶっ倒れそうです(笑)

おまけはうちわを振りすぎて今日腕が筋肉痛。
笑ってやって~。
【実夏さんへ】
お祝いコメントありがとうございます。
メールもいただいて2重にうれしかったです。

誕生日のキスマイコン、しかもアリーナ最前列と
席を決めるコンピューターか事務所の人か知りませんが
本当にありがとう!とお礼を言いたいくらいの幸運でした。

おかげですごい楽しい1日を過ごすことができて、
最強に最高の誕生日でした。こんな素晴らしい誕生日は
そうないよね。幸せもんですわ。

これで安井の誕生日を一緒に過ごせれば最高!!だったんだけど
そこは呼ばれなかったので、おとなしくあきらめることに
しました(>_<)今回楽しかったから我慢・我慢です。

本当に安井にたくさん会える1年になるといいな(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。