2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

DREAMBOYSのメインキャストと日程が今日発表に
なりましたねー。

今回は玉ちゃん・千ちゃん・みやっちがメインキャスト。
マッチ様が特別出演なさるとか。

今までのドリボは滝ちゃんメインでのドリボを引き継いで
来た形だったので、滝ちゃんの大好きな格闘技(ボクシング)
のお話になっていたけど、今度はマッチ様が演出等を
手掛けられるみたいで、レーサーのお話になるそうな。

車も登場するみたいな話で、shockの演出にも車使ってるし
入らないってことはないんだろうけど、さすがに走らせるのは
難しいのかな?

どんな内容になるのかも気になるけど、問題はわき役陣の
出演者ですよ。いったい誰が出るの?えっ?

しかも夏の発表すっ飛ばして9月の発表とは・・・。
夏もエビちゃんとせくぞんメインに何かやるんですよね?
そんな話ありましたよね?
エビちゃんの日生での舞台って10月って発表でしたっけ?
安井さまはどこにどーご出演になられるのでしょ?

このままキスマイツアーにつくんだとしたら、ドリボ
出演の可能性が高いってことありますか?
夏のイベントに駆り出された場合は、エビ舞台って感じ
ですか?果たしてどのへんまで正式に発表になるんですか?
すのまんメンバーの所在やみゅーとの所在も気になるんですけど。

またノートに日程書き出して悩む日々に始まりでしょーか?
あ~、考えただけで頭が痛いっす。
とりあえず30日のキスマイコンでお友達と相談だな。

昨日から女性セブンにJr.ずらっとご出陣と聞いていたので
今日さっそく買いに走ってみたんですけど、こっちでは
まだ発売になってない??
関東では発売になってるみたいなので、これまた地方格差
ですか?こんな物流の発展してる昨今発売日が異なるなんて
ことあるんですか?もうショックで寝込みそうっすよ。

最近Jr.名鑑も出ないし、71人Jr.出てると聞きまして
週刊誌版Jr.名鑑みたいなもんかな?なんてウキウキしてたのに
もう大しょーっく。明日はリベンジしてみますが、明日には
手に入るのだろうか・・・。とっても不安っす。

TVfanにクリエの謎バージョンやすのまんバージョン・
少クラレポが小さいお写真満載で紹介されてるってこと
だったので、こっちもついついお買い上げ。
クリエに弱いのよね~私。舞台雑誌にも載ってるのが
あるみたいなので(ベストステージだったかな?)今度
本屋さんで確認してきたいと思ってるんだけど、時間
取れるかなぁ?

TVfanには千ちゃんと渉の対談も載ってるし、玉ちゃんや
ガヤ様・ぴーちゃんのドラマの記事もあるから買い!
じゃないでしょーか。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。