2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

旦那が珍しく7月の連休泊りででかけよう・・・なんて言い出したので
旅行の計画に没頭してまして、ブログもおサボり・ツイッターも
ぜんぜん確認してなくて、どんな話にもついていけない状態に
なってます。とほほ。

だいたい行きたい場所も決まってなくてさぁ。
最初はやっぱ「じぇ・じぇ・じぇ」の北三陸でしょーと思って
いたんだけど、ルートのいい場所のよさそうなお宿はすでに
満室なんだよね。朝ドラの威力は大きいんじゃないでしょーか?
流行りの時期に行くと混んでるだけだし、東北はいつでも
行けそうなので、こっちは来年にでも行こうか・・ってことにして
次の候補地は新潟。

新潟も結構行ってるんだけど、上越のほうまで足を延ばした
ことがないので、今度は上越のほうへ行ってみようかって
ことで、ちょっと予算オーバーだったんだけど、オーバーした
分は旦那が出してくれるってことで話がついたので、
そこそこのお宿を確保して、なんとか一件落着。
旦那にカンパしてもらっても、上質なお宿は無理・無理ですわ。
別なほうに使わなくちゃいけないしさ^m^

7月は6・7日に東京の義兄家族が来そうな雰囲気だし、
13日・14日は新潟旅行・27日は仕事・28日は町内会の
バレーボール大会・20日も仕事なので21日の日曜日しか
空かなくなってしもーた。

27日か28日は横浜のキスマイコンにせめて1公演は入りたい!と
思っていたんだけど、バレーボール大会は選手が少なくて
私も強制出場なので、横浜まで行けないよ~(>_<)
かといって広島もやっぱり遠くて無理・無理って感じだし
夏のイベントは発表にならないし、どーしたらいいんだ?
PZは21日で交換探すしかないかなぁ~。21日行けるかなぁ?

町内会のバレーボールは夜の練習もあるんですぅ。
しかも4回もあるんですぅ。損保会社の研修会も7月は2回
あるんですぅ。なんか考えただけで疲れます・・・どよよん。

なんか仙台のキスマイコンが楽しみすぎて吐きそうな気分だし。
マジで仙台しか入れなくなりそうだから、しっかり目に
焼き付けてこないとね~。気持ちが重すぎて辛いんですけど。

仙台在住の次男に会場まで送ってもらえることになったので
身体的にはちょっと楽なんだけど、次男に会えるうれしさまで
プラスされて、余計吐きそう。なんだそりゃ・・・なんだけどさ(笑)

今年も半分過ぎちゃうし、1日1日大事に過ごさなくちゃね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【SASSYさんへ】
女性セブン今日買いに行ったんだけど、Jrの記事
載ってなかったの。こっちは明日発売なのかなぁ?

絶対買いに行きます!!
【安井クン】
こんにちは。

女性セブンに安井クン載ってましたよ♡

もうご存知だったかな(^^)?


【○○roさんへ】
お久しぶりです~☆

私も横浜に行くなら○○roさんに合わせて行きたいな~って
思っていたんだけど、先日町内会の役員会に行ってきた
旦那にバレーボール大会の話されて「あ~、そーだった!
そんな行事がありましたね~・・・」って感じでがっくり。
みんなに会いたいんだけど、ぜんぜん会えないです。ぐっすん。

今後のお仕事で会える機会があればいいな~って思ってます。
その際は、よろしくね(*^_^*)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。