2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日、なぜか旦那の機嫌がちょー悪くて、さわらぬ神にたたり
なしってことで午前中「カーブス」行って汗を流してまいりました。

汗を流したら、調子が出たのか身体がいつも以上に動きまして
普段メいっぱい手抜き掃除をしてるんだけど、気になるところを
せっせと・・・。やるなぁ私。なんちゃって。
クリーニング屋さんにも行けたし、化粧品買いにも
行けたし、気になってたことがてきぱきとかたずいてゆく。
いいぞ・いいぞ。

なんか夜になっても機嫌悪いし、一緒にいてもむかつくだけ
だから、食事の仕度だけしてさっさと寝てやったわよ。
ざまーみろ!

おかげで今朝はスッキリ早めに目が覚めたので、ベッドで
ツイッター見てたら、なんと仁が8月にシングルCD発売で
復帰との記事が・・・。ガセかと思ったら本当じゃ~ん。

私に友達ってなぜか仁ファンが多くて、みんなそりゃぁ健気に
仁の復帰を待ち望んでるのを知ってるだけに、よかったなぁ~って。
みんな喜んでるだろーなーって。長かったもんね。

私はカツンをお休みして海外留学に行く前の仁の
態度があまりにもお粗末で、仕事でお金をもらってる人の
態度じゃない!!と激怒して以降、仁は大嫌いでございます。
そんなに海外がいいなら、海外で活動すればいいじゃないって
思ってたし、出す曲がall英語と聞いた時も日本人を
馬鹿にしてるんかい!と思ったし、できちゃった婚を事後
報告でペナルティ課せられたときも、それみたことか!と
思っておりました。普通だったら、絶対事務所辞めさせられる
くらいのことしてるのに、それでも辞めさせないのが不満でも
あったし。

そんな私のもとにこれでもかってくらい仁ファンのお友達が
集まりまして、まっ、みんあそれぞれ仁以外のファン関係で
私とかかわるようになった方々だけど、それでもこれだけ
仁ファンが集まるってのも何かの縁なのかなぁ~なんて
最近はしみじみしてみたりして。

私は仁が嫌いだけど、お友達がそこまで愛してやまない仁
なんだから、それだけ魅力があるんだろーなーって。
お友達が幸せになれすなら、復帰しちゃってくださいよ。
本人はどーかしらないけど、ファンには長い1年5ヶ月だったよ。
本当にみんな、めちゃくちゃ待ってたもんね。
心に空いた穴がふさがらないまま、時を過ごしてきたんだもん
もーいいよね。こんなに信じて待っててくれたファンのためにも
今度は自分・自分じゃなくてファンのために頑張って欲しい。

ジャニーズ事務所の後輩みんなだってファンのため・・・って
頑張ってるんだもん。デビューできない子もたくさんいるんだぞ!
いろんなことやっても事務所変えずに、またCD出せるなんて
幸せなことなんだと肝に命じていただきたい!

あ~、
安井に「デビュー」の文字を見せてあげれる日はくるんだろうか?
お友達がツイッターで「安井くんデビューの際の茶封筒はぜひ
北山に!」ってつぶやいてたけど、マジでお願いしますぅ。

話が横道に逸れてしまっけど、仁ファンの皆々様方、本当に
おめでとうございます!!お幸せに~!!←ちょっと違う?(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








【MILIYAさんへ】
こんにちは。2回目のコメントありがとうございます(*^_^*)

2020は今小・中学生の子がメインみたいだから
今高校生以上は対象にならないんじゃないかと思います。
7年後じゃすっかり大人になっちゃってるだろうし、
だいたい構想も途中で挫折するんじゃないかと。
ジャニーさんはいつも思いつきで、実現するのって半分も
ないから、話半分以下に聞いておかないとね(笑)

安井はどーも扱いがちょこちょこ特別な気がするんだけど
何かあるのかなぁ?
最近も萩ちゃんがバックについてても安井はいなかったり
するでしょ。特別のとき以外はバックは卒業みたいなイメージ。
言っちゃ悪いけど岸(兄)みたいにいつまでもバック
扱いの子もいるのに、バック卒業は早いんでないのかなぁ?
もうちょっとバックでガッツリ踊る安井が見たいんだけどなぁ。
【○すずさんへ】
仁と内はどーして擁護されるのかがわからなくて、すっごく
不満感じてました。普通だったら当然解雇されていいくらいの
ことしでかしてるんだもんね。復帰する日がくるとは思って
なかったってのが正直な気持ちなんだけど、私の周りには
なぜか本当に仁担が集まるんだよねー。

で、みんな健気に仁の復帰を待ってるわけ。
仁なんぞどーでもいいんだけど、お友達が喜ぶなら
まっ、それはそれでいいのかな?なんて思ったりしてね。
大人な対応でしょ?

旦那のご機嫌悪かったのは多分私が朝のんびりしすぎて、
かまってあげなかったからだと思う^m^
ってのは冗談だけど、男なんてほんとお子ちゃまだから
ほいほいされてないと機嫌悪くなる生き物なんじゃない(笑)
日曜日にはすっかりご機嫌治ってました。ホント面倒。
【tokkoさんへ】
なぜか本当に私の周りには仁ファンが多くて、仁の
復帰なんぞどーでもいいんだけど、一途に健気に待ってた
お友達のお顔を思い浮かべると、こりゃ喜んであげなくちゃ!
って気持ちになっちまいましてね~。

本当に呆れるくらいみんな健気に待ってたもんね。
今度こそ、ファンのために、守らなくちゃいけない人たちの
ために、きちんと頑張っていただきたいと思ってます。

これでまた私の友達みんなを悲しませるようなことしたら
ドツキに行ってもいいですか?(笑)
【Bベリーさんへ】
コメントいただいてたのに返事遅れてごめんね。

仁ファンの健気さは本当に賞賛に値すると思うわ。
毎度・毎度感心させていただいてました。

こんなに長い間ちゃんと待っててくれたファンのためにも
今度はきちんとお仕事していただきたいなぁ~って
他人事ながら思ってしまいます。

密かにツイッターに流失したおこちゃまのお写真みて
「かわええ~」と思ってみたり。ひどいことする人が
いるんだなぁ~って思ったんだけど、あんなかわいい娘じゃ
嫁には絶対出せないね(笑)
【同感です(。-_-。)】
こんにちは〜♪♪
コメントするのは2回目ですね( ´ ▽ ` )ノ
安井くん大好きな者です(笑)

も〜ほんと私も同感ですよ!!
安井くんにも早く"デビュー"という言葉を聞かせてあげたい〜…>_<…
最近ドラマにも出始めているし少し期待したりしてるんですけどね(。-_-。)

でも私てきには2020には入ってほしくはないんですよね…
大勢の人の中の一人っていうのが何か嫌なんですよ
よくわかりませんよね(笑)



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【3回目です!】
えっちゃん、こんばんは。
仁くんの事、記事にしてくれてありがとうと
言っていいのかな?
仁くん、これで3回目の復帰になるんだよね~
普通は辞めさせられていると思うけど、
やっぱり人気と才能があるのでは?と私は思います。

私は北山くんと掛け持ちだけど、仁くんをずっと待っている
お友達は沢山います。
今日は、嬉しい1日になりました!
北山くんから安井くんに茶封筒と呟いていたのは私ですね。
本当に、そう思っているのよ。
いつか近いうちに、そんな日が来るといいなぁと
心から思ってます☆

はい!仁くんには、肝に命じて頑張って欲しいです!!
【これって理屈じゃないんだよねぇ・・・】
えっちゃん~こんばんは!
ねぇ~本当に長かった~
ワガママいっぱいの僕なんだけど、
もう顔も忘れそうだったり、(依然スマホの待ち受け仁クンの写真で毎日見てるのに(笑))
こんな歌のどこが良かったのかと思ってみたり、
そんな1年3ヵ月・・・
でもやっぱり復帰の言葉にテンション上がったわv-238
どんなとこも、ひっくるめてやっぱり好きになってるんだねぇ・・
不思議な子だわv-8
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。