2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

お友達が乃木坂でPZの写真撮って、その後乃木神社で話題の
絵馬を写真撮ってきたよ~とメールくれたので、お友達の
了解を得て、絵馬の写真UPさせてもらいました。

ツイッターでは見てたんだけど、実際行った友達から
直接写メもらうと、なんか感激が倍増ですねー。

映画監督の絵馬もあるってことなので、出演者全員で行っての
ヒット祈願だったんでしょーね。その豪華な面々のお参り
しているお姿を柱の影からでも拝んでみたかったです。

CIMG0470.jpg


CIMG0474.jpg

絵馬も個性がでるんだね。ニカちゃんの絵馬のニカちゃんらしいこと。
笑っちゃうっつーの。漢字で書いたのはよかったけど十入れ忘れ?(笑)
しかも「大ヒットまちがいなし。」って願い事じゃないし~^m^
いいなぁ。そんなニカちゃんが大好きです。
そーいえばニカちゃんが「少年たち」に出演しないで挑んだ映画
「小川の辺」先日WOWOWで放送されたので、見ちゃいました。
親の仇討ちを姉と一緒にしようとする少年の役でした。
ワンシーンだったけど、あれがニカちゃんの映画デビューだったん
だよね。「少年たち」に出演しないショックだけに気を
取られて言い忘れたけど、にかちゃん映画デビューおめでとう
って今頃&今更だけどね。

CIMG0475.jpg

ハッシーの絵馬もハッシーっぽいよね。

5671_1_20130606yasui.jpg

安井さんもけっして字が上手ってわけじゃないんだよねー。
私も字が汚いから親近感・・・って、そんなとこで親近感覚えても
ダメだよね。


CIMG0471.jpg


CIMG0472.jpg

すのまんは安全を考えてて偉いなぁ。なんか大人な感じ。
ひーくん字がきれいだなぁ。


CIMG0476.jpg

みゅーとも字がきれいだね。しかも祈願なんて書いちゃって、
これまた大人ななんじゃない?クリエで「みゅーとって呼んで」
なんて甘えつつ、まだ途中の日なのにぼろ泣きしてた子とは
思えないくらいですねー。
「どーした?みゅーと?」って聞かれて
「こんなにお客さんが入ってくれて・・」って言いながら泣いてたような?
あ~、私はあのクリエからみゅーとにめろめろですがな。

CIMG0473.jpg

CIMG0469.jpg

で、こちらが話題のシゲの絵馬でございます。
これで出演決定!なわけですよねー。果たしてどんな役での
ご出演なのか気になるとこですねー。敵か?味方か?

映画にご出演さなる俳優さんが、今日でクランクアップと
ツイッターに書き込んでいたらしいので、あっちゅー間に
撮影も終了なんですかね?あちこちでロケの目撃情報が
出回ってから、まだ1週間くらいしか経ってないよね?
2週間程度で撮ったのかなぁ?安易な出来の映画じゃ嫌なんですけど
大丈夫でしょうかね?メンバーがみんな仲良くて・・・ってことも
書いてたみたいだし、ニカちゃんが面白かったらしい。
映画経験者なのでみんなを引っ張っていけたのかな?
とにもかくにも11月9日が楽しみすぎるぅぅ。
安井の出番がちょっとでも多く使われますよーに☆




CIMG0459.jpg

おまけのPZの写メも載せちゃいます。
小さくてお顔の判別ができないからいいよね?
雰囲気を味わっていただければ・・と思います。
PZも絶対行きたい!んだけど、いつ行けるかなぁ???
夏の予定の発表はまだですかぁ??


☆注☆
写メのないメンバーがいるんだけど、そのへんはご勘弁を。
お友達が私のために好意で送ってくれたものをブログにUP
させていただいたものなので、全員分あったわけじゃないんです。
ご了承くださいませ。




5725_1_image.jpeg

別なお友達から救済の画像送っていただけましたので、
翔太くんの画像もUPさせていただきます。
翔太くん、日本語ちょっと変だよ(笑)


萩ちゃんやしめちゃんのは絵馬がなかったみたいだから、
スケジュールの都合で行けなかったのかな?
学校がお休みできなかったのかな?
学業と仕事の両立・・・大変そうだもんね。みんな偉いな。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○すずさんへ】
シゲは元極楽鳥メンバーって役どころみたいだね。
あんなかわいいシゲに不良役なんてできるのかい?って
感じだけど、しめちゃんも安井もやってるんだから
大丈夫か?(笑)

バカレアも映画放映なかったんだ(>_<)
福島は福島市のみ上映あったの。今回もたぶんそんな感じ
なのかな?なかったりしたら泣くぞ!
ホントにもうちょっと地方に優しくして欲しいよね。
ぷん・ぷん。
【MILIYAさんへ】
初コメント入れていただいたのに返事が遅れて
ごめんなさい。コメントありがとうございました。

シゲの映画出演噂は出てたんだけど、本当だったんですね。
シゲも不良のイメージないから、すごくびっくりしました。
でもBBJは健人を筆頭に不良役似合わない子集めた印象
だけどね。安井くんなんて七五三にしか見えないっちゅーの(笑)

安井くんは黒髪か金パかって言われたら絶対黒髪。
日本人に金パは似合わないと基本思ってる人なので
誰でも金パは好きじゃないです。
でも、前にちょっと茶髪にしたことあって茶髪は
雰囲気が柔らかくなるので好きだったりしてます。

私は髪型結構重視するタイプなのでとっても気になります。
安井は安定のきゃわだけど、横尾さんは髪型コロコロ変わる人
なので、髪型でテンション上がったり下がったり。
結構大変でした(笑)
【SASSYさんへ】
こんにちは。お返事遅くなっちゃってごめんね。

朝のWSは時間がないので見たことないし、時間的にもたいてい
2・3分なので録画もしてないんだけど、ZIPのBBJ映画ロケ風景は
動画サイトで見ました。後姿だけど萩ちゃんと並んでうつって
ました。スーツが白だから目立つんだよね。
今は見逃しても結構動画サイトにUPされてるから、気になるときは
チェックしてみるといいかも(*^^)v

滝チャンネルの情報局メールもちろん見ましたよー。
月末だし・平日だし・終了時間も決まってないし・何より
年齢制限があると思うので、完璧スルーですけどね。

エキストラとかも時間が読めないから応募したことないし。
1度くらいは参加してみたいんだけどね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。えっちゃんサン☆

昨日ZIPでBBJ映画の撮影風景やってたみたいですね。安井クンも写ってたみたいです。
私見逃しました(*_*;


ひークンの絵馬、字上手いですね♡自分が汚いのが恥ずかしい(^^;)
私ひークンの字見るの初ですッッ♡感激♡

ふっかはふっからしい字でいいですね♡
皆それぞれ個性が出てる文字でしたね。

映画ヒットも大切ですが、やはり安全第一ですね!!

あっ、話それますが、Jr.情報からのメールみました?
滝チャンネルのやつ。


この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。