2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

昨日のゲートボール大会は結局旦那が行ってくれたので
私はお家でのんびりさせていただきました。
班対抗で準優勝だったと鼻高々でかえってきました(笑)
こーゆーのに参加させておくのもいいのかもしれないと
思った瞬間でした。男の人って特定の趣味でもないと
やることもなくて、ぼーっとしてるだけだもんね。
家の旦那、案外社交的なんだからどんどん出してやろっと。
おほほ。

おかげで私はお家でのんびりTV三昧。
ミントコンを久しぶりにじっくり鑑賞。
映り込む安井にきゃわわわ~となりながら、このころが
一番ビジュアルよかったのか?とか思ってみたり。
ドームなのにちょいちょい映り込ませていただけて
コン映像では一番扱いがいいような気がするんですけどね。

続いて「少年たち」を視聴。
大きなはまきとワイングラスの安井を軽く10回程度リピ。
しげの素っぽい笑い声がいい感じだし、安井のつい笑ってしまった
けど、それを押し殺すようにぐっとこらえて演技するとこが
何度見てもツボでやめられません。

で、「SUMMARY」に移行しようと思ったところに旦那が
ご帰還。惜しい・・・惜しすぎる・・・。
今週末も仕事お休みなので、SUMMARYみたら徐々にさか
のぼって検証したいと思っております。
なんか少年倶楽部だけだと物足りなくてさぁ。いろいろ
見たくなっちゃうんだよねー。そのうちスプライト一気
検証でもするかなぁ~。

で、旦那がかえってきたら「よし!ドライブ行こう!」って
ゆーので、会津美里町の伊佐須美神社に行ってきました。
あやめ祭りが開催されてるってことだったんだけど、
残念・まだちょっと早かった(>_<)

IMG_20130616_170910.jpg

IMG_20130616_170803.jpg

IMG_20130616_170812.jpg

IMG_20130616_170922.jpg

もうちょっと咲いてるとよかったんだけどねー。

途中「喜多方の道の駅」によって食事したんだけど、ニノの
写真がどど~んと飾ってあって、びっくり。
金パ時代の二宮くんだったんだけど、何かの番組で喜多方限定
ご当地グルメ「ラーメンバーガー」を食べにきたみたい。
こんなところで二宮さまにお会いするとは思ってもいません
でしたよ。びっくりしたぁ。

そんな二宮さまは今日お誕生日だそうで、大きな声で言って
いいのかわからんけど30歳になられたとか?
坊主頭で坊主頭ではとうてい似合わないフリフリの衣装を
着せられて、誰かのバックで踊っていたころがつい昨日の
ことのようなのに・・・。

風間さまは29歳・ごっちは28歳になるのかな?
あれ?風間さまも30歳?う~ん、なんか時の流れを感じますねー。
そんなぴーちゃんも28歳だもんねー。今のうちに恋愛ドラマ
やっておかないと旬を過ぎちゃうよね。
若手がどんどん出てきてるしさ。ぴちぴち感が違っちゃうぜ。
そんな意味でも月9楽しみだなぁ。

月9で思い出したけど「ラスト・シンデレラ」
これで藤木くんと一緒になったりしたら、ぜんぜんつまらないん
ですけどぉ。これは夢見るドラマなんだから春馬くんとうまく
いかなくちゃ!でも多分一人で生きる道選択しちゃったり
するんだろーね。なんかつまいな~い。
気が付いたら後ろにいて、ごーいんなキスにきゅんきゅんしてる
あたりがピークでしょうか?最終回・見たいような見たくない
ような・・・ですね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○すずさんへ】
ラスト・シンデレラの最終回、楽しみなようなさみしいような。
でも、気になっちゃうから早くみたい気もするしね(笑)
決着はつくんだ。普通こーゆードラマって結局どっちも
取らなかったりするから、どーなのかな?って思ってたん
だけど、どちらかは選択するんだね。そうなら余計楽しみだわん。

嵐さまも皆さまアラサーなのね。15歳・16歳のかわいい
男の子だったのに、しっかり男性になってたんだなぁ。
時の流れが速すぎる・・・。なんかしみじみ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。