2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

珍しく朝から更新です。

昨日は親戚の告別式だったの。本当は仕事だったんだけど急遽
お休みいただいて行ってきたんだけど、いやぁなんかすごかった。

私にしてみれば普通のおじさんだったんだけど、どーも地元の
名士ってゆーか、いろいろ役を引き受けてた方でそこそこ有名人
だったらしくて弔問客がはんぱない!
お経も30分くらい読んでたし、弔辞を読んだ方が5人かな?
なんと厚生労働大臣までいたぞ!旧じゃなかった気がする。
しかーも、復興大臣の根本匠さまが一般弔問客に並んで焼香に
きてた。根本匠さまは地元出身者なので1度や2度くらいは顔を見たこと
あるけど、何が興奮したかってゆーとSPの存在。
いやぁ、なんかかっこえーよ。SP。本物みちゃった~!って感じ。
旦那と「リアル岡田准一だね~。」って(笑)

告別式だけで2時間。三日七日の法要で30分。
精進揚げとかにも混ざらせていただいたので、帰宅が夕方で
なんか疲れるよね~。9時には眠くて眠くてダウン。
おかげで今朝は7時にスッキリ目が覚めました。10時間睡眠。

ベットでツイッター確認したら、BBJのDVD特典映像の写真が
流れてたんだけど、安井さんハッシーとポッキーゲームしてるしぃ。
そのままの流れで、まさか・まさかのkiss?なんてこたー
ないか?でも誰か止めてくれたんでしょーか?
どちらかが吹き出しちゃってセーフだったんでしょーか?
結果が気になるんですけど。
でもね、私はBBJ買いません!たぶん買わない!買わないつもり!
だって、映画もあるしぃ、夏のイベントで多分お金使うしぃ、
それじゃなくてもお金ないしぃ。我慢だ。我慢だぞ。えつこ!
誰か見飽きたらちょっとだけ貸して・・・。

流れでスマホのちっちゃい画面でBBJ視聴。
いやぁ、今回はみょーに面白かったんじゃないですか?
無事に原田のセリフもあったし。
もろちゃん気負ってなくて、何気にうまいよね~。
眼力だけじゃない原田が見れてよかったわ(笑)

安井さまもお顔の傷がいつのまにか消えてたり、なんか
ツッコミどころは満載な気がしますけど、深夜枠の
ゆるい感じが垣間見えて、それはそれでいいんじゃないかと。
顔に傷のない、あまり外ハネじゃない、安井さまが好みです。
はぎちゃんとの絡みも息がぴったりでいいんじゃないでしょーか。

安井ってさ、実は背に高い男子好みだったりしてるよね。
のんちゃんといい小瀧くんといい北斗といい。
先日の少クラでの藪くんとの絡みも、いやに女子力高かったし。
ひーくんやみゅーとも多分大好きだな(笑)
ハッシーとあんなに楽しそうにポッキーだし。
何気に自分から絡みにいくよねー。肉食だな。
あんなかわいい顔で大きな男子を手玉に取る。
やっぱり小悪魔天使だ。今後もそんな絡みに期待しちゃお♡
イケメンが大好きなんじゃ~~~。
イケメンの絡みも大好きなんじゃ~~~♡

さて、朝から吠えたところで
今日は町内会のゲートボール大会で副班長の我が家もお手伝い。
班長さんがご夫婦で出てくれるってことで、家は旦那だけでいいって。
おひょひょ~、うれしいやんけ。呼び出しの電話がくるかも
しれないので自宅待機なんだけど、それでも行かなくていいのは
マジ助かる。HDDの編集作業でもしますかね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。