解禁・ぞくぞく 

今朝は、情報解禁ぞくぞくでしたねー。

「BADBOYS J」のDVD/ブルーレイ発売!
「BADBOYS J」映画化!
ついに安井も銀幕デビューですよ~。ぐぁ~、めっちゃうれし~☆
どんな端役でも大きな画面できゃわかっこいい安井を拝めるなんて。
こんな来る日がくるとは・・・。来るとは・・・。しみじみ・・・。

あとはぴーちゃんの月9・主題歌がぴーちゃんの新曲で決定!
玉ちゃん主演のドラマもキスマイ新曲で決定!

キスマイの新曲は6月29日の音楽番組で初お披露目らしいので
30日のコンサートで歌ってくれそうじゃん。楽しみ~。

夕方あたりの情報局メールで夏のスケジュールも解禁しちゃいません?
もうくるよね?いつ発表?今日でしょ!


お昼休みに会社より   でした。







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





コメント

SASSYさんへ

BBJ映画化をお祝いするのはSASSYさんのほうでしょ~。
安井よりひーくんメインだもん。主役より出演シーン
多いんじゃないのぉ?(笑)楽しみだねー。

舞台挨拶あるよね。別れて舞台挨拶したのはバカレアだっけ?
今度も人数多いから別れてあいさつに回るかもね。
ひーくんは主要メンバーだから挨拶場所も多そう。
これまた楽しみだねー。私も安井の出るとこあれば行きたいな。

全国100カ所に福島が含まれてるか・・・が問題だけど
どこまでも見にいきまっせ。

tokkoさんへ

たいちゃんも映画に出たい・・って言ってましたよね。
どんな端役でも大きな画面で見れるのはうれしいこと。
楽しみですよ~。そんなに通えないと思うけど頑張りたい!
・・・ってゆーか地元の映画館で上演されるんだろうか?
そこが問題。バカレアは福島で上演してくれたんだけど。

仙台散策お友達とできるようになったとのことで、よかったね。
30日は久々に会えるのホント楽しみにしてるから。
リンちゃんにも会えるかな?

tokkoさんもみっくんで終わり・・とか言ってるけど
わかんないよ~(笑) 私も安井どまりだなって思ったけど
今はみゅーとがとにかく気になる。まずい(^_^.)
私は気の向くまま男性遍歴重ねまっせ~。むふふ。

祝BBJ映画化!!

こんにちは。
安井クンスクリーンデビューおめでとうございます。

かなり嬉しいニュースですよね。BBJ好きだから、DVDも嬉しいですし、映画化って!!
ヤバイですね( ´艸`)
もちろんひークン目当てですケド...(*^^*)ふっか、なべしょも楽しみ( ´艸`)グフフ

映画発表の記者会?とか舞台あいさつ的なのありますよね??

最近ジャニーズ不足で参ってたので、ホント嬉しいニュースです!!!


ちなみに、もーDVD予約受付始まってるんですかね?



楽しみだね!

えっちゃん、こんにちは!
安井くんのスクリーンデビューおめでとう~(^^)/
映画館の大きなスクリーンで好きな人を見れるのは幸せですよ。
仁くんの時も感無量で、映画館に通ったなぁ。
みっくんが映画に出る事になったら、また通うと思います。何時かなぁ。。。

30日の仙台で、キスマイの新曲歌ってくれるよね♪
とっても楽しみです。お昼くらいに着く新幹線で仙台に向かうので
当日少しでも会えたら嬉しいな。何しろ一人なのでね^^;

遅くなったけど、ブログ開設7年おめでとう!!
えっちゃんの男性遍歴見させて頂いてます(笑)
どんどん若いコに気持ちが行くのはエネルギーが余っている証拠よ。
私は、仁くんとみっくんで終わりだけど、行けるうちは色んな所に行きたいと思ってます。

この後の諸々の発表も気になるね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1672-406db7b2