2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今週の少クラはオープニングとエンディングだけですかぁ?
台所の小さいTVで視聴してたので、見逃しただけですか?

なんかエンディングできょうもっちゃんと階段できゃっきゃっ
してたって聞いてたんですが、そんなシーンもなくふつーに
終ってしまったんですけど・・・(T_T)
そんな素晴らしいシーン、思いっきりカットですか?
安井ときょうもっちゃんの絡み、みーたーいー!
ものすご~く、がっかりです。

「ジュニアにQ」で着てた衣装の曲もなかったように
思うんですけど。それもカットだったのかなぁ??
なんか、出番が少なくて悲しいよぉ。
まっ、みゅーとがトラビス組で結構バックについてたから
これから茶の間のそこそこ大きなTVで検証したいと思っています。

それにしても先週の謎選抜のパフォーマンスの評判が
すこぶるよろしくて、安井がクリエで「俺たちが踊って
ナンボだと思うので、がっつり踊ってみました。」みたいなこと
言ってたけど、本人言うだけあるってことだったんだなって
かなりうれしくなってます。

謎選抜メンバーのファンじゃない方が結構褒めてくれてて
それがなんかすごくうれしかったりして。
誰が見てもバランスとれてるメンバーだったんだな・・・って。

それがわかってての謎選抜だったのか、偶然の産物なのかは
わからないけど、兄組・弟組・お笑い組と二人づつにわけられる
のも楽しいし、身長的にも大きい組(ひーくん・みゅーと)
中組(はぎちゃん・ふっか)・小さい組(もろちゃんには申し訳
ないけど、やや小さめってことでもろちゃん・安井)とわけられるし
MCできる安井・支えるひーくんとふっか・空回り気味だけど
だんだんお笑いで安定してきてるもろちゃん・冷静な弟のつもりなんだけど
結構抜けてるはぎちゃんにめいっぱい甘えっ子のみゅーととこれまたいい
バランスじゃないですか?

はぎちゃんには「はぎちゃん、まだ書けないかなぁ?
書けるまで待ってるからねー。焦らなくていいよ~。」と
甘々なくせに「森田、まだ?」とドSっぷり発揮する安井さんも
かなりいい味だしてたもんなぁ。
あまり褒めるのも担当に甘いと言われそうだけど、安井の
MCのまわしっぷりは、なかなかのもんだったと思うんだよねー。

でもね、トラビスで踊ってるみゅーとを見ると「あ~そうだった。
みゅーとはトラビスだったんだ・・・」ってちょっとさみしくなるし、
ひーくんとふっかだって、どーしてもすのまんからお借り
してるって思ってしまって、安井が不憫になってしまいます。
帰るところがあるメンバーがうらやましいよ。
ひーくんとふっかだってどちらかを取れって言われたら
迷わずすのまんだろーしなー。わかってます。わかってますがな。

でもねー、なんか謎選抜メンバーの中で頑張ってる姿を見るとねー、
なんかこのまま幸せになってもらいたいなぁ~なんて思ったりも
するわけでねー。複雑ですなぁ。
なんか、安井の笑顔が幸せそーなんだもん。
一時期笑顔が少なくなかったですか?最近笑顔が増えたような気が
するんですけど、気のせいですかね?

なんか、本当に安井には幸せになってもらいたいんだけどなぁ。
別れた彼氏に言う言葉みたいだけどね(笑)

ただ今、せっせと少年倶楽部の編集作業をしておりまして、
これで一気にBDに落としたら、踏ん切りつけて削除して長時間
音楽番組に備えなければ・・・と思っております。
長くやればいいってもんじゃないと思うんですけどねぇ。
そんな長時間TVに釘付けで見てられる方って本当に一握り
だと思うし、みんな録画して必要ないところはカットするだけで
長時間やる意味ってどこにあるんだろ?って感じ。
録るだけの価値あるのかな?っても思うんだけど、万一バックに
付いたりしたら・・・って思うと、一応録っておくか・・・ってね。
ジャニ全部集めても30分くらいじゃないのかなぁ?
あ~、少クラ残しておきたい!

事務所内で派閥あるってのも「なんだかなぁ~。」って感じで。
私はkinkiと滝つばとぴーちゃんとカツンとキスマイを一緒に
見たいんです。できれば斗真も。ぴーちゃんと斗真とカツンが
絡んでる図とか大好物なんです。カウントダウン以外の
歌番組とかでも一緒に出て欲しいんだけどなぁ。
早く派閥なんて解消して、ジャニーズ事務所のために頑張って
いただけないかな・・と思ってしまいますねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 









【ゆりさんへ】
BBJの映画化。大きな画面で見るのが楽しみだね。
【】
BBJが映画化だ
【みろさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。

秘コメになってなかったんだけど、初めての方は秘コメに
するの忘れた・・・って方も結構多いので、今回はオープンに
せずにお名前だけ記載してお返事書かせていただきますね。

今は固定のユニットにしてしまうとファンがデビュー期待して
しまうせいか、なかなか固定しませんよね。
バカレアはそのままで行くのかと思ったんだけど、ほくじぇし
押してきたし、もうバカレアに戻ることはなさそう。

謎選抜も期間限定と割り切ってるつもりなんだけど、あまりにも
素敵すぎちゃって期間がすぎてまったら凹みそうです。
とりあえず今は楽しませていただきたいと・・・。

来月の少クラも楽しみですね(*^_^*)
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。