2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

2006年6月10日にブログを書き始めて、今日で7周年になりました。

おめでと~☆私   おめでと~☆「えっちゃんのジャニーズ大好き」

7年の間に何人の男を乗り換えてきたのかと思うと
ちょっとすごいんじゃない?とおもっちまいますが、
こんなに楽しくジャニライフを送れているのも、ブログと
ブログに遊びに来てくれるお友達がいてこそ・・・で
ございます。本当にいつもありがと~。

今後も「えっちゃんのジャニーズ大好き」ご贔屓に!
よろしくお願いします。


そんな今日はキスマイ仙台のチケット到着日であり、
なおかつ少年倶楽部の公開収録の日であります。

健人さまのバックに謎選抜チームがついたとのことで、
こりゃ夏のSUMMARYみたいなものに健人ソロの日があるなら
バックは謎選抜になるんだろーか?といらぬことまで
考えてしまいますな。今週末くらいには詳細出るんだろうか?
早く発表してくれないと夏の計画たてられないんですけどぉ。
困るんですけどぉ。

で、キスマイ仙台のチケットですが無事届きまして、アリーナ席
いただきました!アリーナ席は埋もれる可能性も大なんだけど
やっぱりなんかうれしいもんですねー。
久々に見た気がするアリーナ席の文字。
安井のお近くになかなかいけなかったわたくしめですが
クリエで運気復活できたのかも。自力でのアリーナ席
お久しぶりです。あざ~っす。興奮で鼻息荒いです(笑)
まだ旦那には言えてないけど、楽しみだなぁ~。

で、キスマイといえば「キスマイBUSAIKU」
夜まで待てずにお昼休みにnetでとりあえず視聴。
渉さんが1位なんてうれしすぎりゅぅ。最近ちょっと学んできたか?
しかーもくりくりヘアーでかわいい~。横顔がいけめーん。
横顔限定なのがちょいと悲しいけど、すっきり鼻筋通った
お顔立ちは横顔が本当にイケメンでした。
しかーも、マジでかわいいkiss。いいじゃん・いいじゃん、
よだれでそうじゃん。久々に渉さんで萌えたわ~。
夜ちゃんとTVでも視聴。やっぱおもしろい~。この番組大好き。
北山くんがにかちゃん最下位と間違えるトコなんて大爆笑。
「俺じゃないから~」そーだよね。にかちゃん5位だったもんね(笑)

でも、台所のkissといったら先週の「ラスト・シンデレラ」でしょー。
三浦春馬くんのごーいんなkiss。最高!!です。主人公になりきって
妄想しまくりです。しかも後頭部を抑える手が・・・手が・・・
しゅてきすぎる 大きな手・・・理想的です。
鼻息荒くなります。いいよなぁ。気が付けば後ろに三浦春馬。
泡吹いて倒れますって。あのシーンだけ何度りぴったことか。
今週も木曜日が楽しみだぞっと。

相変らず脈絡のないブログですんません。

あっ、余談ですが。
かに座は6月末から12年に1度の大幸運期にはいるのだそうで、
安井にもがやさまにもハッシーにもさっくんにも仁にも素晴らしい
出来事があるんだろーか?ビックなニュースが飛び込んでくると
いいなぁ。私にも幸運が舞い降りてきますよーに☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 









【じゅ○さんへ】
占い・・・当たるも八卦・当たらぬも八卦だけど、なんか
12年に1度の大幸運期なんて言われちゃうと、やっぱり
わくわくしちゃったりするもので、ついつい書いちゃいました(笑)

同じ事務所内で派閥があるのはどーかと思うけど、とりあえず
TVで見れることはうれしいことなので、頑張ってもらいたいなぁ。
ちなみにハッシーの誕生日は長男の誕生日と1日違いなの・・・って
歳がぜんぜん違うけどねi-235
【○夏さんへ】
お祝いコメントありがとうございます。

キスマイコン安井がいてくれるのを願うのみです。
めちゃ楽しみなんですけどぉ(*^_^*)
行って来たら、また報告ブログ書きますね。

これからもよろしくお願いします。
【みり○○さんへ】
お祝いコメントありがと~♡

私もブログはじめた当初は、こんなおばさんのブログ誰も
読んでくれないよな~と思っていたんだけど、全国で探して
みればけっこう妙齢のジャニファンも多いもので、同年代の
お友達も増えて楽しいジャニライフっすよ。
これからも足腰丈夫なうちは、頑張りたいと思ってます(笑)

○○ぴーさんも体調が思わしくないときが多いみたいで
ブログ読ませてもらいながら、密かに心配させてもらってます。

これからぴーちゃんのドラマもはじまるし、身体をいたわりつつ
ジャニライフ楽しんじゃってくださいね。

これからもよろしくお願いします。
【紗央○さんへ】
お祝いコメントありがとう。

ブログは日記代わりなので、脈絡のないことをつらつら書いたり
してます。舞台やコンサートのことは後で読み返して、どーして
もっと詳しく書き残しておかなかったんだろ・・・とか反省する
ことばかり。バックメンバーとかきちんと書いておけば後で
役に立つんだよね~。わかってるんだけどなかなか難しいです。

クリエのときはいろいろお話できて、本当に楽しかったよねー。
こんなつながりも楽しくて、本当に辞められません(笑)

また機会を作って、お茶したり飲んだりしよーね。
その機会を楽しみに待ってます。
【hi○○さんへ】
お祝いコメントありがとう。うれしかったです。

プライベートネタも多くて、読んでも面白くないだろうとは
思いつつ日記代わりだから・・と思って、ついつい書いちゃってます。
いろいろ心配の種は尽きないものですね。

キスマイ仙台で会えるといいね。よかったら連絡くださいませ。
チケットはみんな探してる状態なので、お役にたてそうにないの。
ごめんね~。こんなに激戦になるとはね・・・。参った・参った。
横浜にも行きたいんだけどなぁ~。
【○すずさんへ】
お祝いコメントありがとうございます。
とってもうれしかったです。

アリーナ席は本当に行ってみないとわからないので
何ともいえないし、身長が大きいほうではないので
(横幅は誰にも負けない自信があるんだけど・・・)
埋もれることも多々あって、本当はスタンド1列目が
理想なんだけど、なんかアリーナってだけでテンションが
上がるのは何なんでしょうね(笑)

キスブサも本当に面白くて、毎度大笑いさせていただいてます。
ストレス解消にいいわぁ。今後も渉上位だといいんだけどね(^_-)
【SASSYさんへ】
いつもコメントありがとう。うれしいで~す☆

ブログを書いてるおかげでお友達が増えてゆくことが
とっても楽しいし、今では生きがいになってます(笑)

脈絡のないブログだけど、今後もどーかよろしくお願いします。
コメントも楽しみに待ってますね(*^_^*)
【○うさんへ】
コメントありがとう。うれしかったです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

誕生日キスマイコン、めっちゃ楽しみ。
安井もいるといいんだけどね。
○○歳の1年いい年になるといいなぁ~。
(どっちも公にしたくないぞ!っと(笑))
【chieさんへ】
こんばんは

コメントありがとう。いつもわざわざ会いに来てもらっちゃって
大感激してますよ~。また会える日を楽しみにしてるね。

ブログのほうも、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
☆えっちゃんサン☆

ブログ7周年おめでとうございます。

7年もブログされていたんですね!!驚きです!
でも、こーしてえっちゃんサンがブログを書いてくれているお陰で、私はえっちゃんサンに出逢う事ができたので本当に嬉しいです(〃^∇^)照


まだまだ、ジャニーズに関しても、えっちゃんのジャニーズ大好きブログに関しても、新米な私ではありますが、これからよろしくお願いします(#^_^#)



あと、ドル誌に関しての質問の返答ありがとうございます(*^^*)



改めて、えっちゃんのジャニーズ大好きブログ7周年おめでとうございます。









【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:】
こんばんは!

ブログ7周年おめでとうございます(^o^)


これからもブログ楽しみにしています。

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。