2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日は少クラリピもしないまま、ドル誌3誌を熟読しておりました。

メインの画像はツイッターに早売り画像として2日くらい前から
出回りはじめるので(どこでどーやって早売りって手に
入れるの?地方では考えられない技なんですけど)新鮮味は
ないんだけど、今回は小さいところの映り込みが結構あって
「ここにも。」「おっ、こんなところにも。」「おぉ、何気に
映っているではないか!」状態が結構あったりして、宝探し
状態ですわよ。

ABC-Z代々木公演ゲストやら、JUMPドームの山田くんバックから
クリエ・BBJラスト記事などなど。小さい記事まで探そうと思うと
ちょっと大変って感じで。

やっぱりキスマイの記事も気になるし、優太がSHOCKから
戻ってきてるので優太のことも気になる。もちろん顕嵐ちゃん
記事も読まなくちゃいけないし、忙しいですわよぉ~。

個人的にお気に入りはW誌のABC-Zコンレポ。
安井とみゅーとが肩組んでお手振りしてる2ショット写真。
お気に入りの二人のショットでちょーかわいいの。
しかもネタバレでソロカットなのに台に乗る安井の
お写真も。これもかわいいんだよー。
横尾さんがガーベラ手にしてのソロカットもかっこいいし
Jr.相関図なるものも載ってまして、安井が小瀧くんを
指して「俺の彼氏」発言。そーでしょーともそーで
しょうとも。安井、小瀧くん大好きだもんね。お似合いの
カップルですわよ。身長的にもビジュアル的にもね。
みゅーととひーくんは兄弟なんですね。いいんじゃないで
しょーか。
クリエ記事にはみゅーとのウインクお写真も・・・。
どえりゃぁ、かわいいんですけどぉ。

P誌は謎選抜の対談が載ってて、これもかなりいいです。
JUMPコンレポの山田くんソロバックのお写真もキマッテテ
かっこいい安井降臨ですよ~。

D誌はすのまんクリエは次号ってことで、ひーくんとふっかの
対談になっております。謎クリエの話などもしてるので
なかなか楽しく読ませていただきました。
今月は3誌ともクリエレポとかあるので、すべてが買い!
後悔はさせません!って、私が単にJr.好きだからかな?

でもジャニーズ銀座は、ほんとすべてのパターンを見て
みたかったなぁ。それぞれ個性的でそれぞれ面白そう。

特にやらっち公演は、バイオリンの後藤くんがキーボードで
石垣くんがソロで歌ったとか?
しかも後藤くん、ダンスも披露とか?ゴキブリコスプレ
とか?ちょっとぉ興味津々なんですけどぉ。

じぇしちゃんの歌も聞きたかったし、優太はアカペラで
「もう君以外愛せない」を歌ったとか?
聞きたかったよぉ。見たかったよぉ。

できれば全公演をぎゅぎゅっと詰め込んでDVD発売して
欲しい。見に行きたくても行けない人のほうが多い
公演なんだし、毎公演・毎公演300人以上の人が当日券
求めて並んだわけでしょう。その熱意に感謝をこめて
還元してくれてもいいじゃんねー。
毎年切実に思うけど、今年はもっと切実にそう思いました!
謎選抜なんて、当日券だけで会場の定員より多く並んだん
だもんねー。すごいよなぁ。クリエ史上最高の人数
ですぜ。これをぬりかえるチームが現れるんだろうか?

さーて、今日も仕事で少クラリピもしてないので、ちょいと
リピってみましょーかね。でも連日寝不足で実はもう
眠いんだけどね~。
夏の長時間歌番組に備えて、明日はHDD整理にいそしむ
かなぁ。そんな時間あるかなぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【SASSYさんへ】
こんばんは

すのまんもドル誌に載ること少なくなってきちゃったから
今回のクリエ記事貴重だよねー。
好きな子見てるハズなのに、その子の周りの子たちも
気になってきちゃうのがヲタの性(笑)
だって、どんな子と仲いいのかとかお仕事仲間も大事だし
とか気になるもんね。

D誌はduetのことです。紛らわしくてごめんね。
【】
こんにちは。

私もP誌W誌は購入しました(^^)立ち読みしてると顔がニヤけてきてしまうので(^^;)

SnowManホントかっこよくて何度も読みかえしています( ´艸`)カッコィィ衣装も多くてヤバイですね(≧▽≦)

えっちゃんサンの意見同様、クリエDVD化して欲しいです!
最近はひークンだけでなく、ふっかやなべしょもひークン同様好きになってます(^^)(BBJの影響もありますね)

それに謎選抜を知ってからは、安井クン、みゅーと、萩チャン、諸星クンまで気になってしまういけない私...(´ー`)

だからこそクリエをDVDに詰め込んでいただきたい(o゚▽゚)o!!!


ところで、話飛んでしまいますが、D誌とはどこの雑誌ですか?教えていただけますか?

この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。