2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

先日クリエに行った際に、新しい安井担のお友達と何人かに
お会いする機会がありまして、同担拒否の方も多いけど
私的には同担の方ときゃわきゃわ安井のお話で盛り上がるのも
大変楽しいですし、同担・他担関係なしにジャニ話ができるのは
大変うれしいことなので、素晴らしい時間を過ごさせて
いただいてきたわけなのですが、自分で「安井くんにハマった
きっかけは?」「いつごろからファンになったの?」と聞きながら
果たして私はいつから安井を気にするようになったんだろ?と
今更ながらハテ?と思ったことがきっかけで、ちょっとブログ
読み返したりしてました。

2009年4月の「滝沢演舞城」のときにはすっかり安井ファン
だったことは記憶してるんだけど、2008年4月の「滝沢演舞城」の
ときに女形5人衆を見て「かわいい子がいるのに名前が
わからない」と記載してるのもわかってたんだけど、この
1年の間のどこで安井を認識して、どこで落ちていったのか・・・。

安井カテゴリーには、そんな古いところまで入ってないので
記事を飛ばしながらだけど確認してみたら、2008年9月の
記事に「少年倶楽部で気になる子発見。その子の名前は
安井謙太郎」と書いてるので、そこでようやく名前と顔が
一致したみたい。8月のSUMMARY記事にはぜんぜん出てこない
ところを見ると、どーもその辺で気になりだしたらしい。

で、2009年1月の「新春・滝沢革命」の際は、マイブーム安井と
記載してるので、そのころにはしっかり把握してるみたいね。
ただ、ぴーちゃんや渉のほうが上にいたので、いつごろ
渉と反転したかはあえて調べないでおこうかな(笑)

一時期、少クラでの態度がちょっと天狗っぽくなってて
一気に引いた時期があったんだけど。、半年くらいで
落ち着いてきたので、また戻ったって感じかなぁ。
可愛いので人気が出るだろうとは思っていたんだけど、
身長が伸びないままってのは誤算でした(^_^.)
170cmは超えると思っていたんだけどなぁ~。残念だったなぁ。

昨日の少年倶楽部エンディングで、ほくじぇしの後ろで
ちんまりしてる安井が愛おしすぎる(笑)
両脇は誰だったでしょうか?今、記憶にないけど谷間に
なってたことは間違いない。思わず笑っちゃったもん。

シンメ萌えの私にしてみれば、安井の安定のシンメが欲しい。
萩ちゃんももろちゃんもイマイチしっくりこなくて・・・。
今まででは京本くんが一番お似合いなような気はするけど
もっと似合いそうな子がいないかな?とも思ってしまったり。
固定するのも面白くないのかもしれないけど、シンメ欲しいなぁ~。

すっごく申し訳ない話なんだけど、ぶっちゃけちゃえば
私的に今一番萌えるシンメはひーくんとみゅーとなんだよねー。
ダンスがすごくきれいだし、両者とも手足が長いからダンスが
映える。スノーマンファンの方には耐えられないお話とは
思いますが、あえて言わせていただければほくじぇしより
お似合いだと思います。もうちょっとこのシンメで楽しませて
いただきたいなぁ~なんてね。大変申し訳ない話、謎ユニットって
案外バランス取れてる気がするんだよね。もうちょっとこの
メンバーで活動するところみたいな・・・なんて・・・。

謎ゆにっとでのみゅーとのかわいさはハンパなかったです。
MC安井にみゅーとが「森田じゃなくて、みゅーとって読んで♡」って
言い出したときは、かわいすぎて私が泡吹いてぶっ倒れそうに
なりましたもん。始終弟キャラ全開だったもんなぁ~。
そのくせダンスはかっこいいときたもんだ。こりゃギャップ萌えだな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○ミンさんへ】
お久しぶりでした。

○○ミンさんって○○minさんとお知り合いだったの?
同じHNだなぁ~って思いながらコメレスさせてもらって
いたんだけどお知り合いだったとは、知らなんだ。

ぜひメール入れてくださいね。
【あこさんへ】
あこさん、こんばんは。コメントありがとう。

ミントコンの安井は神がかり的にイケメンでしたもんねー。
そりゃ落ちる気持ちもわかるってもんでさ~。
ミントコンのDVD何度見たことか・・・。
たいちゃんのバックも神だけど、みっくんの後ろを
ボールもってぴょんぴょんしながらついて歩くお姿にも
きゅんきゅんしたもんです。

あまり大きな声じゃ言えませんが、謎選抜実はかなり
いいよね?ただ、すのまんクリエのひーくんの笑顔見てると
みゅーとと組んで・・とは言えなくなる。
それくらい「すのまん大好き」って顔に書いてあった。

この際掛け持ちでもいいんですけど~。

今度機会があったら、こちらこそよろしくお願いします。
会える機会を楽しみにしてますね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えっちゃんさん、こんにちは(o^^o)
すごいですね!そんな前から安井くんが好きだったなんて...
わたしはキスマイのミントコンで堕ちたくちなので、その前の安井くんを知っているえっちゃんさんがうらやましいです☆
DVDは買い漁って見てますが、やっぱりオンタイムで見たのとではちがいすぎます。ぜひまた過去の話、聞かせてくださいね。
謎選抜、私も大好きです。このまま6人で...って願いますが、帰る場所がある人もいることだし、無理なんでしょうね(´Д` )
6人のバランスがいいだけに、もったいないです。
えっちゃんさん、いつか私ともコンサートに、舞台にご一緒させてくださいね。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。