2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

クリエ廃人からようやく抜け出して、次はキスマイコン・・・と
ばかりに、今頃ようやくアルバム聞き始めてます。

安井はいるか・いないか当日始まってみないとわからないけど
たいちゃんのバックで妖艶に踊る安井に会えると信じて
アルバム聞いてお勉強して当日に臨みたいと思います。

無駄にすっごく早く会場に行ってしまいそうな自分が怖い(・_・;)
でもさぁ、グッズもかいたいしぃ~、雰囲気楽しみたいしぃ~
・・・なぁ~んて牛タンにビールで乾杯してて、ギリだったり
して? その可能性も否定できない自分が怖い!(笑)

先日お友達から謎クリエとすのまんクリエで印象に残った
歌は?と質問されて、う~む・・・と考えてしまった私。

謎クリエはもちろん安井ソロの「Lost My Way」
亀ちゃんソロ曲はもれなく好きなんです、私。
その亀ちゃんソロ曲を仮面をつけた安井がエロっぽく
踊り・歌う・・・なんて、もう鳥肌だすよ。
生歌があり得ないくらい音程ブレブレでした・・・けど
それが何か? 激しく踊りすぎた・・・だけ!です。
エロい・・・妖艶・・・大好物です。
シルエットのエロエロダンスの安井のエロいのも
最高に私好みでした。おっほっほ。

謎クリエは1曲が短くて、本当にちゃんとしっかり
1曲まるっと歌って踊って欲しかったかな?ってのは今でも
思うけど、みんなそろっての練習時間が取れない事情を
汲んで考えれば、仕方ないかな・・・と。
次回に期待してます。

すのまんクリエは1度しか見れない中で、しっかり記憶に
残ってるのは実はふっかの「チラリズム」
NEWSは嫌いと公言しておきながら、「チラリズム」好き
なんですねー。ふっかの学ラン姿もよかったし、まさか
すのまんで「チラリズム」が聞ける日がくるとはね~。
あまり大きな声では言えませんが、慶ちゃんとぴーちゃんの
「銀座ラブソティ」も大好きなんですね~。
今度はこれを誰かに歌っていただきたい!

「砂のグラス」は安井の面影が見えちゃって、ちょっと泣きそうに
なりましたもん。ひーくんの隣に安井が・・・みたいな。

すのまんクリエは安定の面白さだったし、魅せる聞かせるが
きちんとできてる感じで、さすが!でした。
決して派手ではないけど、でもちゃんと華やかだったし
迫力もあって素晴らしかったのではないでしょうか。

何よりもひーくんがめちゃくちゃうれしそうで、結構
強面だと思うんだけど、ずーっとずーっとニコニコで
それがすごく印象的だったな。なべしょのMCがまだちょっと
弱い気がするけど、それも次回に期待!ってことで。

今度のドル誌にはクリエ記事たくさん載るかしら?
記念だから、クリエ記事載ってる雑誌は全部欲しい気分。
おすすめの雑誌あったら、教えてくださいねー。

みなさまの記憶に残る1曲もぜひ教えて。
どのバージョンでもOKなので。そのほかの感想等もぜひ
教えてくださいね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【SASSYさんへ】
こんばんは

TV誌の情報ありがとう(*^_^*)
私はこーゆー情報が欲しかったのです!

明日ドル誌購入に行く予定なので、早速確認してくるね。
楽しみですじゃ。
【】
こんにちは。

ドル誌の話なんですケド、SMAP表紙のTVガイドに「ジャニーズ銀座 スター名鑑」にSnowManのクリエの様子が載ってました!!!


しかも、表紙にもSnowManの名前が、木村クンの横に記載されていて、感激です( ´艸`)


中も見てみると、SnowManのメンバー1人1人紹介されていて、ホント嬉しいです(≧▽≦)



えっちゃんサンは、もーご存知ですかね??




【○おりさんへ】
クリエはさぁ、刺激強すぎるんだよねー。
あんなメンバー・こんなメンバーが手の届くところ
うろうろするわけだし、めっちゃ近くで歌ったり
踊ったりファンサしたり・・・。思い出すだけで
ぽよよ~んとなってしまうわけですよ。ぽよよ~ん。

私がNEWS出すとドキドキしちゃう?(笑)
まっ、握手会にもコンサートにもれなく馳せ参じてた
わけですから、思い出もいっぱいあることはあるわけで
お気に入りの曲もあったりするわけで・・・。おほほ。
すのまんクリエでNEWSの懐かしい曲聞けるなんてね。
ふっかに感謝だな。○おりさんはひーくん派なんだね(*^_^*)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。