えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

ふくしまフェスタ

昨日・今日とお祭り三昧の2日間。楽しゅうございました(*^^)v

昨日の「ふくしまフェスタ」
12時すぎごろから姪と2人でイベントステージ前にシートを
敷いて焼き鳥と生ビールでまずは乾杯
結構日差しが強くて、結構暑い
そんなおかげでビールが美味い(笑)日焼け対策バッチリ
してるし、おしゃべりしてると時間のすぎるのも早い。

1時すぎからイベント会場で地元の人たちのステージ。
うねめ太鼓・郡山阿波踊り・会津「郷人」による
パフォーマンス。
「郷人」って団体の会津モチーフのダンスパフォーマンスが
素晴らしいかったですわ。初めて見たんだけどファンに
なりそうだったもん。

3時前に地元友達と合流して、全国からお越しいただいた
各地の踊りや神楽などのステージパフォーマンスに
未練を残しつつパレード沿道に移動。
ディズニーのパレードは5時からなので、約2時間立ったまま
沿道で待ちましたがな。ちょっと辛かったけど、おかげで
最前列だもんね。子供が来ても譲んないもん。悪いけど。

IMG_20130601_170505.jpg

IMG_20130601_170519.jpg

初めての生ミッキーちゃん・ミニーちゃんよ~。めちゃんこかわいい~。
2時間待ってた甲斐があって、デイジーちゃんのお手振りいただきました~。
ひゃぁぁ~、うれしいぃ~。

沖縄のエイサーも初めて見たサー。

IMG_20130601_173716.jpg

神楽のおじさんに握手してもらって「ご利益ありますか~?」
って聞いたら「あるよ~。」って言われて友達は「お金が
貯まりますよーに。」って。私は「安井に会いたい!」
今の願いはこれのみ。でもお金なくちゃ会いに行けないん
だよね~。やっぱり「お金が貯まりますよーに。」が正解?

ナイスバディの浅草サンバカーニバルのおねーさん4人
くらいにハイタッチしてもらっちゃった。
すごい編み編みスケスケ衣装の濃いお顔におにいさんにも
ハイタッチしてもらったし。最前列ってすごい(笑)
あまりにもエロっぽい衣装に写メ撮るのも忘れたくらいでした。

IMG_20130601_120617.jpg

本当は弘前ねぷたのパレード見てから移動したかったんだけど
それ見てると7時すぎてしまうってことで、途中で諦めて飲みに移動。
駅前の居酒屋で飲んで、いやぁ最高の1日でした。楽しかったよ~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー