2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

行ってきました。すのーまんクリエ。

お友達のおかげで、なんと4列目のセンター席。
通路側じゃなかったのでタッチはできなかったけど、はじめて
入るクリエの4列目。そりゃもうそうとう近い。
バック転が迫力ありすぎる! イケメン軍団が近すぎる。
自担さまをこんな近くで拝んだら、鼻血が噴水になるっちゅーの。

あまりにも近すぎて誰とも目が合うこともなく、阿部くん
うちわに気が付いていただくこともなく終了いたしましたが
それでも大満足でございました。

いやぁ、だてさまの歌がうますぎる!
ひーくんがあまりにもにこにこすぎる!
阿部くんがイケメンすぎる!
さっくんが色っぽすぎる!(しかもすっごい色白)
なべしょがおバカすぎてかわいすぎる!
ふっかは安定のふっかすぎる!

歌もダンスもアクロバットもきちんと見せてくれるし
舞台経験が多いからできる舞台パロディもそーとー面白かったし
MC中、話をぶったぎってぜんぜん違う話題をぶちこんでくる
だてさま・・・。そんなお方と思っていなかったので新鮮。
メンバー紹介ラップの基本を考えたのは阿部くんだそうで
そこにひーくんとかが、ちょっと手を加えたらしいんだけど
ラップゆえに何を言ってるかよくわからない部分も多々
ありますが、阿部くんって理系だけじゃなくて文系も
イケるのね・・・とか、ますます尊敬してみたり。

「自分の紹介を自分で考えるってどーなの?」と言われて
「阿部のとこだけ、きちんと言ってみて。」ってことで
阿部くんがめちゃくちゃ嫌がる中、阿部くん紹介ラップ担当の
ひーくんが、紹介ラップをスローで言ってくれてました。
まるで覚えてないけど・・・。すまんです(^_^.) 
頭脳明晰だけは間違いなく入ってました。無駄情報?(笑)

MC中だったかな?なんか後ろ確認するタイミングがあって
一番に目についたのはふぉーゆーの福ちゃん。
お客さんが来てるとなれば次に探すのは背の小さい子じゃん。
で、目についたのが七五三掛くん。向かって右隣に諸星くん・
その隣に萩ちゃん。それ以上小さい子がいないってことは
安井はなしかぁ・・・。がっくし。もろちゃんと萩ちゃん来てる
のに、なんでいないかなぁ・・・。
福ちゃんがいれば、あとのメンバーはふぉーゆーってことで
向かって右から辰巳・コッシー・福ちゃん・松崎くん・萩ちゃん・
もろちゃん・しめちゃん・あと二人いるだけ誰かわからん子
ですばい。どーも無所属高校生が覚えられないのよねー。

すのまんメンバーから「後でちゃんと紹介するから、前を向いて
くださいねー。」との注意が入ったので、とりあえず前を向いて
MCの続きだったかな?
だてさまが唐突に「目玉焼きには何をかける?」といい始め
ひーくんは塩。さっくんがソースだったかな?
だてさま・阿部くん・ふっかはしょうゆ。
その中でなべしょくんがケチャップといい、メンバーも会場も
「えぇ~」って。でも、私も実はケチャップ派。ケチャップがない
場合はソース派なので、「えぇ~」が「えぇ~」って感じ。
一応客席に聞いてみたところ、数名手があがって「ほらほら~!」
ってなべしょくん。

そのあと改めて最後列の後ろの補助いすで観覧のJr.紹介。
でね、そのときになったらいなかったはずの安井がいた!!
はぎちゃんと松崎くんの間にちゃっかり。遅れてきたのか?
あまりにも小さくて見落としたか?でも、最初に後ろの観覧者
確認した際には、絶対いなかったんだよなぁ~。

前列の私の席からは後列の安井は逆に遠くて・・・。
でも黒縁メガネで青っぽいシャツは確認できたの。
あとでツイッターみたら、どうもデニムのつなぎだったらしい。
安井にしては地味な装いだなっては思ったんだけど、つなぎ
だったのなら納得って感じ。

マイクは辰巳がもって辰巳がメインでおしゃべり。
「piece」の話でだったかな?「謙太郎」って名前がでたのに、
すのまんも会場も「謙太郎ってだれ???」ってなって、安井が
マイクなしで「けんたろうでわからないのおかしーだろ!!」って。
2回叫んでるのにみんな??のままで、辰巳がマイク貸してくれて
「けんたろうでわからないのおかしーだろ」ってマイク通して
言って「ようやく言えた・・。」って安井がきゃわきゃわすぎる。

そりゃ会場は全員すのまんファンでしょうし、がっつり後ろを
見てるのは多分私だけ・・・
正面向いてる視線が痛いけど、安井から目が離せない。

後列に友達二人入ってたんだけど「えっちゃん身体全部後ろ
向いてたよ。椅子回転させてるのかも思うくらいしっかり後ろ
向いてた。」って大爆笑されたけど、この機会逃したらもう
見れないもん。必死ですよ・必死。

しかも「しょうた(だったかな?)俺も目玉焼きケチャップ派。
俺たちチームthだもんな。」って。あぁ、安井さまの声が
こんなに聞けるなんて想像もしてなくて、うれしゅうおす。
しかもケチャップ派。ぐふふぅ。

その後は気持ちを切り替えて、全力ですのまんクリエ堪能
させていただきました。ありがとう、すのまん。
ありがとう安井。本当に本当に楽しかったです。

コン友に「やっぱりえっちゃんは持ってるね~。クリエ全滅
って言ってたのに謎クリエ3公演も入れて、急に誘って
もらって入ったすのまんクリエで安井に会えちゃうんだもん、
引き寄せてるよね~。」って言われたけど、そーなのかな?
えびこんで会えなかったんだから、そーでもないよね。

でも、私服の安井はじめてみれて、そうとううれしゅうござ
いました。帰り道、観覧してた名前知らないJr.2名が
普通に歩いてて「安井は~?」って思ったけど、さすがに
いませんでした。みんなでご飯でも行ったのかな?

謎クリエもすのまんクリエも誘ってくれたお友達に感謝・
感謝です。これからも、よろしくお願いします(^_-)




☆追記☆

ぜんぜん関係ないんだけど、以前長男のことで悩んで記事UP
しましたが、先日長男から電話があって「仕事のほうもうまく
いって大丈夫だから」とのことで、ホッと一安心。
明るい声になったし、もう大丈夫と思われます。
ご心配おかけしてすみませんでした。ありがとうございました。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○詩さんへ】
こんばんはー。コメントありがとうございます。

泣き虫すのまんなのに泣かずに頑張ったんだね。
えらいなぁ~。頑張ったなぁ~。
すのまんクリエ1回だけど本当に入れて幸せでした。

阿部くんのSHOCK光一最高!っす(笑)

また次に会える期待を楽しみにまってま~す(*^^)v
【○すずさんへ】
息子のことではご心配かけました。ありがとうございました。
声がすごく明るくなってたので、もう大丈夫みたい。
よかった・よかった。

すのまんは安定の阿部くん派です。すのまんができる前から
阿部くん派なので、そのままですね~。
クリエであまりにもニコニコ楽しそうにしてる、ひーくんが
可愛くてかわいくて、ちょっとぐらっときてますけど(笑)
【○○minさんへ】
あはは。ぜんぜんもってないけど会えました!
そーとーうれしかったです(*^^)v

TDC、あれだけきっぱりと謎公演で言ったんだから
期待していいんだよね?FCのことは考えてなかったん
だけど言われればそーだよね。

明日、大慌てで申し込みしようと思います。
はぁ・・銭が・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○ひろさんへ】
初コメントありがとう(*^^)v
私のほうこそ、ご好意で入れていただけて本当にうれしかったです。
はじめまして・・・なのに楽しくお話もさせていただけたし。

安井くん、しっかり○ひろさんの顔見てニッコリ笑顔で
タッチしてくれてたよねー。それだけすっごく覚えてる。
他は全部ぶっ飛んでるんだけど・・・(笑)

後ろの安井くんはメンバーがファンサしてるときこっそり
見てたんだけど座ってるせいで、ぜんぜん確認できず。
アンコール前に出てってみたい。でも声も聞けたし
とってもラッキーでハッピーでした。

○ひろさんともまた会いたいです。
これからも、よろしくね。
【○おりさんへ】
すのまんクリエで私服安井をしっかり見てきました。

もしかしたら来るかも?なんて、あわ~い期待も
あったんだけど本当に来てくれてマジでうれしかったぜぃ。
夏の予定も早く発表になればいいのにね。

PZはぎりぎりまで様子見てみようかと。1回は行きたいん
だけどねー。○おりさんの日程は了解!それを踏まえて
考えてみるね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。