2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

朝ツイッターをチェックしていたら、ぴーちゃんの月9
発表になったそうで、大変めでたいですね~。

三角関係の恋愛ものみたいだし、きゅんきゅんさせて
くれるかなぁ?きゅんきゅんさせていただいきたなぁ。
ぴーちゃんには王道の恋愛もんをやってもらいたいと
思っていたので、かなり楽しみです。

私、どーしてもバラエティのぴーちゃんにあまり
魅力を感じなくて、ついつい「ジェネレーション天国」も
忘れてしまう始末。最近録画もしてない・・・とゆーね。
でも役者ぴーちゃんと歌い・踊るぴーちゃんは大好物なので
月9本当に楽しみにしてます。

日曜日くらいからボチボチ噂に出てた、たいちゃんの
ドラマも正式発表になりましたね。
たいちゃんは先生役。塚ちゃんも「金髪先生」役で出演。
まんま・・・の役名でんな^m^
生徒役メインが風磨・不良仲間にジェシー・優太・大我って
とこなのかな?北斗の名前も出てるみたい?
じぇしちゃんはなんとドラマ掛け持ちだね。すっご~い。
優太もドラマなんて、うれしいよ~。舞台で勉強したこと
生かせるといいな。これまたとっても楽しみです。
あいかわらずnet頼りなのが悲しいけどね。

玉ちゃんのドラマも優馬・北斗・ジェシーと共演で面白そうだし、
7月クールも楽しませていただけそうか感じかな。

明日は、午後休いただいてすのまんクリエ参戦です。
夜1公演だけだから、しっかり目に焼き付けてこなければ!
友達と一緒だからPZ申し込みの相談もしなくちゃなぁ。
夏のイベントの詳細、早く知りたいんですけど・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








【SASSYさんへ】
こんばんは

ひーくん大好きSASSYさんを差し置いて大変失礼してます。

行きたいよね~。クリエ。その気持ちは痛いほどわかるんだけど
何の役にもたたなくてすまんです。
次の機会に役に立てるように頑張ります!

次にすのまんに会えるのはどこでだろね。何か発表があると
いいんだけど・・・。それまでに情報局間に合わなかったら
相談しよーね(*^_^*)
【】
こんばんわ(^^)

SnowMan単独クリエ初日始まりましたね。
も~公演時間になると、(今頃皆楽しんでるんだろーなー)と思いながら、会いたくて切ない気持ちでいっぱいですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


もっと早くからファンになってれば、今頃...なんてモヤモヤ(^^;)


えっちゃんサン明日参戦ですねッッ(≧▽≦)
キャー羨ましい(≧▽≦)♪♪♪


私のぶんもSnowManに熱い声援贈ってきて下さい(o゚▽゚)o
とくに照クンに...( ´艸`)ウフフ


あ~ホント羨ましいです。できるものならライブ生中継していただきたいくらいです!!(≧▽≦)(まず無理な要求)(笑)



私、ジャニーズ情報局入りたいのに、只今リニューアル中だとか...orz


夏とか何か参戦できたら~なんて思っていたのに、いったいいつリニューアル完了するんでしょ(ノД`)ウワァァァ





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。