2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

会社、金曜日半日と土曜日まで休んでしまって、仕事が
けっこうたまっているのに、月曜日の午後はまたまた
損保会社のPC講習会。

興奮がぜんぜん冷めないらしくて、寝つきも悪いし
何より5時間くらい寝ると目が覚めちゃって、その後眠れない。
睡眠時間が短くて大丈夫な方はOKかもしれないけど、
私は結構睡眠時間取りたい人で、最低でも6時間は寝ないと
具合悪くなるんです。それなのに眠れない~~。

そんな状態で講習会なんて、絶対途中で意識がもうろうと
なる!と自信を持って断言できるくらいの状態だったので
講習会前に「メガシャキ」飲んでみました。

いやぁ、素晴らしいよ。「メガシャキ」
3時間あった講習会の間、ぜんぜん眠くならなかった。
こんなに効くなら、もっと早くから飲んでいればよかった。
みなさまにもホントおすすめです。
寝ちゃいけないイベントがあるのに寝不足~って場合は
ぜひご利用しちゃってみてください。
いやぁ、会社の回しもんみたいなっちゃったけど、試す
価値ありです。

そんなんで昨日ほとんど仕事にならなかったので、今日は
必死でお仕事させていただきました。
気を緩めると「ぽよよ~ん♡」となってしまうので、気を
緩めずに頑張りました!安井、褒めて~^m^

おっと、それどころじゃなかった。
必死で仕事してたおかげで、今日の歯医者さんの予約すっかり
忘れました~ なんてこったい。

お昼休みも事務所のお留守番の私は、3時~4時くらいまでの
ほうが時間が取れるので、平日のそのくらいの時間に
歯医者さんの予約とってるの。
今朝は覚えてたし、ランチのあと歯磨きしてて思い出したのに
その後すっかり・さっぱり忘れた~。

明日、電話して予約取り直ししなくちゃ・・・。とほほ。

できれば安井三昧で余韻に浸りたいところなんだけど、見たい
ドラマはあるし、珍しく長男・次男と立て続けに電話が入ったりで
なかなか時間が取れないでおります。
最近の少クラじゃ安井不足に拍車がかかっちゃうから、過去の
少クラでも出してきて検証しよーかなー。
それとも「ミントコン」や「少年たち」のDVD鑑賞でもした
ほうがいいかなぁ。夏まで安井お預けなんて耐えられな~い。
早く会いたいよ~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【chi○さんへ】
クリエには魔物が住んでるでしょ(笑)
あんなことやそんなこと、もろもろの出来事ホント楽しそう(*^_^*)

よかったね~。いいなぁ・いいなぁ・楽しそうだなぁ。

まさか萩ちゃんがご出演とは思ってもいなかったので、
ツイッターで見たときは驚いちゃった。でも、頑張ってるみたいだね。

後藤くんもふっかと同じで、そんなに面白い子だとは思っても
いなかったんだけど、そーとー面白いみたいだし今後に期待だね。
後藤くんはあまりうらやましくないけど、ガッキーはそうとう
うやましい(笑)

これからも、どんどんハマりましょう!!


【SASSYさんへ】
コメントありがとうございます。
今度はコメントオープンにさせていただいちゃいました。
これからもよろしくお願いしますね。

ひーくんに会いにいくには、とりあえずジャニーズ情報局会員に
なりましょう。ジャニーズnetに詳細が載っていますので、それを
確認してもらうようになるんだけど、情報局会員は年会費じゃなくて
官製はがきを所定の枚数送って、その葉書がなくなるころ継続に
必要な枚数の官製はがきを送ってやるってことになるので、
普通のFCとちょっと違ってますので、気を付けてね。

会員になると、Jr.関係のコンサートや舞台の申し込み用紙が
送られてきて、その内容に従って申し込みをするようになります。

これからだとクリエで発表になった夏の東京ドームシティホール
でのイベントってことになるのかなぁ?
謎クリエで「ここのメンバーは出演してもらう」って言ってた
みたいだし、ひーくんも対象になってると思うんだけど・・・。
まっ、正式に発表にならないとわからないよね。

秋も帝劇の「どりぼ枠」日生の「えび枠」その後の「感謝祭枠」と
誰がどれにでるのやら・・・。悩ましいとこだよね~。
私の安井もどこに出るのやら・・・。とほほ。

こんな答えでえーでしょうか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【凄く嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。】
えっちゃんサン、ぁりがとうございます(*^^*)
まだジャニーズ友達いないので、年齢関係なくホントに嬉しいです。(*^^*)

ぜひ仲良くしてください(*^^*)

私、BBJ見始めて照クンのことを知り、それからSnowManの存在を知り、今では本人達のライブ?コンサート?が観たくてたまりません(*´Д`*)

滝沢演舞城のことも知り、もっと早く知ってれば…って悔やんでモヤモヤしてます(^^;)

私まだコンサートとか行ったことがなぃので、どーやってチケット取ったりしてるのかわからないんですよ。

ホントこの歳にしてなんにも知らないので、ぜひいちから教えていただけたら嬉しいです。(〃'▽'〃)


それに、ジャニーズファンの方を調べると、結構東京近辺の方とかばかりで、私栃木在住なので、リアルなお友達作れるのか不安です(×_×)

私の周りにジャニーズ好きなお友達がいないので、ホント寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。



【SASSYさんへ】
はじめまして。こんばんは。

初コメントありがとうございます。
秘コメになってなかったんだけど、初コメントの方は秘コメに
するの忘れる方が多いので、今回は秘コメ扱いにさせていただ
いて、お名前だけオープンにさせていただきました。
よろしくお願いします。

ひーくんのファンなのですね、ひーくんスタイルも
いいし演技もうまいし、もちろんダンスも上手で注目株ですよね。

SASSYさんは、まだまだ若いですよー。家の子供たちくらいの
年齢だもん。ぜんぜんOKだし、まだまだ大丈夫。
私なんぞ30代後半からハマりましたもん。
恥ずかしくて一生コンサートとか行けるわけない!って思って
いたのに、今は2ヵ月くらい間があくと死にそうな気分に
なります。中毒だね。もう。

お母さんくらいの年齢のおばちゃんだけど、そんなんで
よければ、どんどん仲良くさせていただいちゃいます。
なんでも聞いちゃったくださいませ。

よろしくお願いしま~す(*^^)v


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。