2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記憶が薄れないうちに・・・と別館にジャニーズ銀座2日間の
レポUPしました。


えっちゃんのジャニーズ大好き・別館


MC中心に書いてみたんだけど、記憶だけを頼りに書いたので、
思い違いやニュアンスになってるとこもあるので、ご了承
くださいませ。

私が見た3公演大半が違う話題でのMCになってて、安井たち
すごく頑張ってたと思うから、記録に残しておきたかったんだ。
もっと・もっといろんな話してくれたし、クイズコーナーも
回答者と答えを合わせるといいながらも、それぞれの回答も
聞いてくれた安井MC素晴らしかったと思うわ。

おかげでみゅーとはポニーテールが好きとか、ふっかは
セミロングがお好きとか、髪を書き上げるしぐさがいいとか
髪を耳にかけるしぐさがすきとか、各自の嗜好調査もできたし
ファンにとってはよだれもんの情報もあったのではないで
しょーか?

なんかさぁ、若いって素晴らしい!って思っちゃった。
初日はね、もろちゃんがとっと空回りかな?と思ってたんだけど
なんかね、2日目からね安定してきてね、ふっかが役に
たたなかった夜公演ではね、もろちゃんそーとー頑張ってたよ。

安井のMCもそーと頑張ってたけど、やっぱりふっかと
ひーくんの安定感が半端ない。

みゅーとがあんな甘えっ子きゃらだとは思わなかったし
(かなりいい味だしてたよ)萩ちゃんもあんなイケメンだとは
思ってなかったし。新しい発見がたっくさん。

安井の声がどんどん枯れていって、どんどん裏返る率が
高くなって、今日は声大丈夫だったのかな?って心配だったけど
安井の声をあんなにたくさん聞けたことも本当にうれしかった。
役とかで声作ったりするけど、MCは普段の声だろうし、きゃわいい
安井の声ずーっと聞いていたかったもんなぁ。

実は興奮してるせいか、2日間熟睡できてなくて、明日おきれるか
心配。明日から仕事だもんね。現実・現実。

別館のレポ思い出したら追記するけど、間違ってるとことか追記して
欲しいこととかあったらお知らせくださいませね。

ほな、おやすみなさ~い。


☆PCではリンク貼ってるところに別館あるんだけど、スマホや
 携帯では飛べないのかと思ったので、記事中にURL貼って
 みました。それでも携帯では見れないのかな?
 PCで書いてるのでスマホでは見難いと思うんだけど、しかも
 今回の記事、そーとー長文なんだけど分割ででも読んでみて
 ください。PCで見れる環境の方にはPCで見ることおすすめします☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○minさんへ】
本当に楽しい2日間ありがと~♪

貴重なチケットで一緒に入れていただいたおかげで
貴重な思い出がたくさん増えました。
安井に会えるのはもちろんうれしいけど、お友達と
おしゃべりできるのも本当に楽しみなひとときで。
これがあるから、余計やめられませんねん。

記憶力ね~。MCにことは結構覚えてるんだけど、
曲と衣装はぜんぜん覚えてなくて・・・。
自分でもがっかりするけど、しょうながいもんなぁ。

私のほうこそ、これからもあなたのおそばに
いさせてください(笑)
【○おりさんへ】
お疲れさまでした~。

はじめまして・・・だったのに、古いお友達と一緒にいる
みたいに楽しく過ごさせていただきました。ありがと(*^_^*)

まだまだふわふわ夢の中にいるみたいなんだけど、
本当に安井のことはぜんぜん思い出せなくて・・・。
自分におこったすべてのことを全部録画しておいて、
いつでも見れると幸せなのにね。

また機会があったらお茶しましょーね。
今後もよろしく!!


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あ○さんへ】
はじめまして。初コメントありがとうございます。

私のブログに遊びにきてくれるお友達も何人か参加してる方が
いて、この狭い空間に私のブログ訪問者が何人かいるんだなぁって
しみじみしたりしてました。今度はぜひ声かけてくださいね。

メンバーそれぞれにみんなかっこよくて、きらきらしてて
かわいくて、頑張ってて、みんなすっごくできる子たちで
本当にすっごく楽しい時間でした。
気になる発言でちょっと落ち込んでるなんて、絶対
もったいないですよ~。余韻をがっちり楽しみましょう(笑)
落ち込むことなんていつでもできる・・・なんちゃって。

これからも一緒に応援して、一緒に楽しんで、一緒に
悩んで、一緒に落ち込みましょう(*^^)v
これからも、ばんばん遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。