2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

先ほどクリエより無事生還いたしました。すちゃっ!

いやぁ、あまりにもいろんなことがありすぎて生きて
自宅までたどり着けるのか?とか思っていたんだけど、
なんとかたどり着けたよ。よかった。

もう今日はアクシデントがいっぱい。

お泊りしたホテルが山手線の駅近くだったんだけど、今朝
ホテルをチェックアウトして駅に行ったら、なんと山手線が
止まってるですとぉ。おーまいがっ!
その駅で友達と待ち合わせしてたんだけど、時を同じくして
友達から「山手線止まってるから、乗ってる京浜東北線で
そのまま有楽町に向かうから。」とメールが・・・。
地元じゃないし、どーすりゃいいのさ~この私~♪と思ったん
だけど駅員さんの説明を聞きつつ地図を見てたら、ちょっと
離れたところに地下鉄の駅があるじゃん!ってことで、どうも
他の方も急いでる方は地下鉄に向かう模様ってことで、私も
地下鉄利用で、なんとかたどり着けましたがな・・日比谷。
もう都会の人みたぁ~い。おほほ。

で、久々のお友達と無事に10時半過ぎには合流できて
のんびりお話もできて、大満足。

で、クリエ1部入りまして、出てきたら今度は地震ときたもんだ。
私はぜんぜん気が付かなかったんだけど、地震の際に速報を
受信できるようにしてるので、もう地震メールがどんどん入る。
宮城が大きかったみたいだし、新幹線止まったらどーしよーって。
地元友達から地元は3強程度だったよとメールをもらったので
ちょっとホッとしたんだけど、地震は本当に困るんですけど~。

でもね、クリエがあまりにも楽しすぎて、しかもお友達と飲むのも
楽しくてやっぱり最終の新幹線の時間まで飲んじゃったわけ。
「新幹線遅れてたらどーしよー。」と思いつつも楽しいの優先
しちゃうわけなんですよ。
東京駅に行ってみれば、東北新幹線はなんとか走ってたみたいで
時間も3分程度遅れただけ。よかったぁ。

そんなこんなで怒涛の2日間、本当に楽しくて充実の2日間でした。
私を入れてくれたお友達に感謝・感謝です。

しかも昨日の公演は通路近くだったので、安井さまにタッチすることも
できたし、みゅーとにもハイタッチしてもらえたし、もろちゃんにも
触れたの。安井はマイク持ってる手を触っただけだったんだけど
みゅーとはしっかりハイタッチできて、ふたりとも冷たい手でした。
もろちゃんも手に触っただけだったかな。
ひーくんとふっかはこなかったような気がする。多分・・・。

今日の昼公演もお友達のおかげで通路側。
萩谷さまにしっかり目を見つめて満面の笑みでハイタッチして
いただけた時には、萩谷に落ちそうになりました。
大変失礼な話、今まで萩谷をかっこいいと思ったことは1度も
なかったんだけど、激近でみる萩ちゃんは間違いなくめっちゃ
イケメンでした。いやぁ、マジで素敵だったわぁ♡

本当はみゅーとさまにもタッチしに行きたかったんだけど、
お隣がみゅーと担のお嬢様だったので(知らない子だよ)
みゅーとが来るたびに前に立たせてあげてたので私は
さわりに行けなかった・・・。残念。
でも、好きな人に触りたい気持ちはみんな一緒だもんね。
すごく喜んでもらえたし、よかったんじゃないでしょーか。

いろいろなお友達と会ってお話もできたし、お泊りだった
おかげで飲んだりもできたし、本当に至福の時でした。
これだからジャニヲタは辞められないのよねー。

すご~く楽しい時間をありがと~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





read more▼

【○璃ちゃんへ】
本当にお久しぶりでした。お元気そうで何より(*^_^*)

同じ公演に入ってたんだね。ご挨拶のひとつもしたかった。
残念でした。次の機会によろしくね。

しかも、思わず吐血しそうな事件の数々。うらやましすぎて
鼻血でしょーだっちゅーの。やっぱ若いっていいなぁ・・・。

しかも、私ハイタッチしてたの斜めすっごーく後ろから
見てた記憶が・・・。その後の大事件は残念ながら見て
なかったケド(^_^;)よかったねー。毎日頑張ってるから
ご褒美だね。

クリエの余韻ってホント半端ないよね。おぼれないようにね(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○おさんへ】
お疲れさまでしたぁ。

いやぁ、安井はかっちょよかったし、お茶会も
おちゃけ会もめちゃめちゃ楽しかったし、とっても
とっても楽しかったです。ありがとうございました(*^_^*)
次の日声が枯れてた・・・。どんだけ私はしゃいだの?って
感じで、自分にひいた(笑)

よく考えたら○おさん、次の日仕事とかだった?
遅くまでつきあわせちゃってごめんね。

旦那のご機嫌もうるわしいし、夏のイベントの発表も
あったし、できたらまた泊りで行きたいと思ってるので
その際は、また遊んでくださ~い。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○すずさんへ】
クリエ楽しかったです。でも本当に記憶が吹っ飛んでて
通路とおっていく安井の表情とかちゃんと見てたハズ
なのに、ぜんぜん覚えてない!あ~、ショック。
どーしても舞い上がっちゃうんだよねー。

みゅーとは間違いなくかっこよかった。
萩ちゃんの笑顔は天使だった。
もろちゃんは、ステージで見るよりぜんぜん細い。
そしてこれまたかっこいい。
ふっかは・・・ん~ふっかだった(笑)
ひーくんは、細くて大きい。普通に見ると顔怖い。
街歩いてたら絶対避けて通るけど、ステージに立つと
かっこいいんだよね。失礼だけど不思議。

通路とおってるとき、安井は埋もれるんだけど
ひーくんは頭一つ出てるからみつけやすい。あは。
【hiroさんへ】
コメントオープンにしていいのか半信半疑だったので、
オープンにしないまま、名前だけ公開してお返事しちゃうね。

久しぶりに会えて、私もうれしかったよ~。
hiroさんのほうが通路側だったから触り放題
だったんじゃない?うらやましいじょー。

私、夜公演は通路まで遠かったのでおさわりはなし。
でも通路とおるときにうちわに気が付いたみたいで、
yuminさんとともにしっかりお手振りいただけました。
これだからクリエは辞められないんだよねー。

訂正のコメントまで入れていただいて、ありがとね~。
緊張してる安井の笑顔も貴重ってことで、どんなしくさでも
どんな表情でも安井はきゃわいい~。盲目ですみませんv-341(笑)

【chi○さんへ】
本当に久々に会えて、私もうれしかったで~す。
毎度、わざわざ出向いてもらうの悪いな~って
思いながらも、楽しみにしちゃってるんだ。

お友達と一緒に帰れたんだ。よかった~。
私経由で仲良くしてるお友達って多くてさぁ、軽く
嫉妬しちゃうぜよ。でも何かあったらいつでも言ってね。
喜んで連絡取らせていただきますので(*^_^*)

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。