2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は 横尾渉さんのお誕生日ですね。

横尾渉さん お誕生日おめでと~~

キスマイBUSAIKUでは、ついついしゃべりすぎて
毎度6位付近をうろうろしているけど、女慣れしていない
そんな渉がけっこう好きだったりしています。
これからもわらかせてくださいね~。

27歳の1年間も充実の1年になりますよーに

こんなにチケットの取れない日がやってくるとは思って
なかったので、うれしいけど悲しいで~す。ぐっすん。

相変らず横浜と広島のキスマイコンチケット探してますので
急に行けなくなったなどなど、お譲りいただける情報が
ありましたら、どーか・どーか、よろしくお願いします。

私の今日は午後からずーっと保険会社の研修会で、
もう眠いったら眠いったら眠かった。
10月からPCソフトが全面的に変更になるので、PCを
使っての実践編だったのに、それでも眠いっちゅーね。
20日もまた同じような研修会なんだぁ。20日は睡眠を
ちゃんととって行くようにしたいと思っております。

普段座ったままずーっとPCと格闘してるってことあまり
ないので、なんか変に疲れちゃった。
でも、明日の午後おでかけだからお泊りの準備もしな
くちゃいけないし、着て行く服もまだ決まらない~♪だから
何を着て行くかも考えなくちゃ。
金曜日・土曜日のおでかけだと日曜日に掃除できるから、
なんかすごく気分的に楽なのね。いつもは土日でお泊りに
なるので、金曜日の夜にお泊りの準備から、掃除・洗濯まで
やらなくちゃいけなくて、とっても大変なんだけど、何も
しなくていいから余計楽しい気がしちゃう(*^_^*)

明日・明後日と会えるお友達。楽しみにしてますので、
よろしくお願いしま~す。

安井くんたちが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
本当に楽しみ。安井たちも今頃どきどきしてるのかなぁ?
自分たちメインのライブなんてはじめてだもんね。
くぅぅ~・こっちもどきどきですよ~。鼻血ださないように
気を付けなくちゃ!もちろんよだれもたらさないように
しないとね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【なでしこさん】
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ただいまクリエより生還しました。

私のほうこそ楽しい時間をありがとうございました。

もっと・もっとお話したかったのに残念でした。
次の機会はゆっくりお話しさせてくださいね。

よかったらブログにもぜひ遊びに来てください。
お待ちしてます。


【ありがとうございました】
こんばんは、今日はありがとうございました!
時間があればゆっくりお話したかったです・・
ううっ残念・・

結局、あのあとも電車は遅れて、私は疲れ果ててます。
結構家は遠いので、都内にお泊りしたいくらいでした。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。