えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

5月17日・18日

体調も回復いたしまして、新幹線の切符を購入してきたり
すると、じわじわと楽しみになってまいりますね~。
「クリエpart2」友達から心臓もつ?大丈夫?と心配のメールが
入って、心臓は大丈夫だと思うんだけど鼻血とか出しそうで
自分が怖いっす。

で、実感がわいてきたら
「会えるお友達とかいるのかな~?」とか思い始めてきちゃい
まして、もし時間があうお友達がいらっしゃいましたら
お茶とかご飯とか飲みとか一緒にいかがでしょうか?

17日は3時ごろ東京に着く新幹線で行くんだけど、ホテルに
荷物おいたりしたいので、もし会場付近であれば4時すぎに
なってしまうと思うんです。開演までの時間1時間半くらい
しかないと思うんだけど、それでもの方。

あとは17日クリエ終了後・18日1部開演前はジャニ関係ない
ふっるーいお友達とブランチ予定なので、1部終了後2部
開演前までの間。それぞれ時間に区切りがあるので
申し訳ないんだけど、クリエに入られる方などいらっしゃい
ましたらご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




*Comment

○すずさんへ 

真夜中のパン屋さん、いいドラマですよね。
今期私は「ラスト・シンデレラ」と「真夜中のパン屋さん」
「あまちゃん」が楽しみだな。

「ラスト・シンデレラ」は自分に絶対起こらないことゆえに
なんかどんな展開もどきどき・わくわく。
年下の男の子もいいし、ホストにもやさしくされて
みた~い(笑) 単に欲求不満か?(爆)
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/19 19:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/16 21:59分 
  • [Edit]

○央莉さんへ 

初コメントありがとうございます(*^_^*)
しかも初体験とのことでドキドキだったことでしょう。
でも、勇気を出して書き込んでいただけて、とっても
うれしいです。

メールさせていただきましたが、18日ぜひ
ご一緒にお茶しましょう!楽しみにしていますね☆
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/16 21:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/16 12:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/16 08:33分 
  • [Edit]

○おさんへ 

コメントありがとう。

開演前にも会えることになって、うれしさ倍増!
楽しみも倍増!っす。

よろしくお願いしま~す(*^_^*)
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/15 21:35分 
  • [Edit]

chi○さんへ 

コメントありがとう(*^_^*)

私もお会いしたいけど、あまり時間がないのにわざわざ
お越しいただくのも申し訳ないもんね。
また次の機会にでも・・・・。

一応、メール送ったので検討してみて。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/15 21:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/15 16:22分 
  • [Edit]

彩たんさんへ 

ありがとう(*^_^*) 楽しんでくるね~☆

娘さんはせくぼかな?岸優太くんは出てるの?
そこが知りたい。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/15 11:46分 
  • [Edit]

○○ミンさんへ 

体調、ようやく回復です(*^^)v

クリエの前に復活できて、ほんとよかったぁ。
確かに体調悪いとどんな楽しいことも楽しさ半減しちゃい
ますもんね。

クリエは収容人数600人程度の会場で選抜メンバーが
ライブをやってくれるファンにとってはよだれもんの
イベントです。会場が小さいし、普段バックのメンバーも
メインでやれるので貴重なライブなんですねー。
1年でいちばん楽しみかも。
でも会場が小さいので毎回チケットが取れなくてv-356
いつも友達に助けてもらってます。来年こそは自力で
チケットgetしたいです。とほほ。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/15 11:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/15 07:52分 
  • [Edit]

 

いいねー
楽しんできてねー(^o^)/

うちの長女は今日(15日)行ってるよー
  • posted by 彩たん 
  • URL 
  • 2013.05/15 07:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/14 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー