2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

私が滝沢演舞城を見にいった日に「真夜中のパン屋さん」の
第一回放送だったので、劇中でもさんざんCMしてまして
すのーまんの面々もことあるごとに大きなポスター
かざして「本日より放送開始です!!」と。
阿部くんも黒子姿で大活躍で、かわいい~。

原作読んだことがあったんだけど、そのときはあまり
面白いと思えず、途中で読むのやめてしまったんだけど
ドラマは面白いです。滝ちゃんの抑え気味の演技もいいし
桐ちゃんもさすが!ってくらいうまいです。
私的には桐ちゃんは舞台よりドラマのほうが合ってる気がするなぁ。
細かい演技ができるから、大味な舞台よりドラマに出て
もらいたいような・・・。

派手さはないけど、パン屋さんにくるお客さんのひとくせも
ふたくせもありそうな感じやそれぞれに抱えてる問題の数々を
じんわりと包み込む店主役が滝ちゃんにぴったり。
子供を見つめるまなざしもめちゃくちゃやさしくて、目じりの
しわもかっこいいっす。
日曜日の夜が楽しみになってまいりました。

BSプレミアムのドラマって案外面白いものが多いのかも。
「小暮写真館」もなにげに面白いな~って見てたんだ。
歌番組は減ってしまったけど、BS放送でのJr.の番組も増えたし
今回のドラマみたいにジャニが出演する番組が増えるといいな。
申し訳ない話、CM入らないしストレスフリーな気分で見れるし
民放のようにがつがつした感じがなくて、穏やかに見れる
気分です。視聴率・視聴率ってあんまり騒がないのが
いいのかな?

来年も滝沢演舞城の上演が発表されたし、今度は誰がどんな
役で出演になるのか今から楽しみですね~。

PZの出演者もぞくぞく発表になってるみたいだし、今年は
なんとか見に行きたいぞ・・・と思っております。
去年見に行けなかったので友達にDVD借りてみたんだけど
やっぱり素晴らしいもんねPZ。やっぱり生で見たいよね。
いける時間とお金がありますよ~に☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【ゆきさんへ】
野田くんはすでにJr.やめてるので、ABC-Zのバックに
いることはないです。

こっちでは放送してないので、netで見たんだけど画像が
荒くて1部のJr.しか確認できなくて・・・。
野田くんに似てる子いるかなぁ?

立ち位置教えてもらえば友達に聞いてみるけど・・・。
【最近の野田君について】
MADの野田優也君 7/21㈰スタートのABC-Zレギュラー番組にバックダンサーで出てましたか?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。